このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
☆”アイスクリーム”じゃないよ~”アイクリーム”ですよ~(-^□^-)ノ
と、ひと月越しの突っ込み!( ´艸`)DASH!
 
 
☆あのスナックでお誕生日祝いは渋いですね(*^▽^*)
幾つでも、外で誰かにお祝いして貰えるって有り難い事ですよね(*^▽^*)
 
 
☆オトナフェロモン出てますか!?
そうだと良いなぁ・・・というか、37歳なんだからいい加減そういうの出さないとなぁ・・・(´_ゝ`)ダッシュ
 
 
☆100円SHOPの収納BOX、マトリョーシカの様に中に小さいのは入っていませんでした(>_<)
入っていれば、800円も頷けるのですが(>_<)
 
 
☆お洋服と本は、本当、捨てられなくて困りますよね(>_<)あせる
 
 
☆自己管理なんて全くと言っていいほど上手ではありません!
特に食べ物は”自分の為”だと思うと頑張れませんあせる
誰かの為でなければ食の管理はルーズになってしまいますあせる
 
 
☆お相撲は全く詳しくありませんが、稀勢の里さんを応援しています(*^▽^*)
やはり茨城出身の方ですし、前まで稀勢の里さんが勝った時は安くなるというスーパーもあったのでラブラブ 今はそのスーパーお店を閉めてしまったのですが泣き2
 
 
☆すみません、無知でひとまとめに”雑草”にしてしまいましたあせる
 
 
☆養蜂をやってみたいか?
何でもしてみたい精神はあるのですが、蜂が怖いです。゚(T^T)゚。
☆宣下tうの蔵出しで載せた桜との写真は長瀞です。
因みに、上の菜の花との写真も長瀞です(*^▽^*)
 
 
☆オートクレールに騎乗する応援コメントを頂いて有難うございます(*^▽^*)騎手7キラキラ
 
 
☆好みが安定しないのも良い事だと思います!
その分自分に影響されることも多くて多面的になっていける様な気がします!
 
 
☆冷たい甘酒も好きですが、やっぱり温かいのですね~照れキラキラ
 
 
☆毎日豆乳!
良いですね~キラキラ
大豆は良い事尽くしですからね~キラキラ
 
 
☆駅で売られている、生の野菜ジュースや果物ジュースって そそられますよね~照れキラキラ
 
 
☆はい、私は関西出身ですが納豆大好きですラブラブ
 
 
☆納豆に生卵かける派ですパー音譜
ただし、卵黄のみキラキラ
 
 
☆テニス部とは優雅ですねぇ(´∀`)
当事者は暑さや寒さの中大変なのでしょうが、外野からは優雅なスポーツです(´0ノ`*)
同級生はスカート焼けして大変そうでしたが晴れあせる
 
 
☆青汁を飲んで”芋虫になった気分”
うんうん、よ~く分かります!
(昔の青汁ね)
 
 
☆トマトも昔に比べて甘味が増して食べやすくなりましたよね音譜
昔ながらの青臭さや酸味がお好きな方も勿論いらっしゃるでしょうが。
 
 
☆酢豚にパイナップルは許せる派です(*^▽^*)
あっても無くても、どちらでも音譜
 
 
☆名前に数字が入る競走馬がムーブを起こす!?
勝つ直前にもう一度言ってください(笑)
 
☆上本町のナトゥーラ、機会とご興味があれば是非!
チーズケーキ、うまうまぁ~~アップです( ´艸`)ラブラブ
 
 
☆隠蔽捜査シリーズのファンの方なんですね(*^▽^*)
いつも”正義は勝つ”方式なのかな??
そうだとすればスカッとする事が出来るのを安心して読めますね(*^▽^*)
 
 
☆夫は雪ちゃんのお味噌汁の事、知りませんでした!
というか、男性はお味噌汁の銘柄なんて知らないのでは!?
インスタントの”あさげ”や”ゆうげ”は知っていますけどね(* ̄Oノ ̄*)
 
 
☆私もあまりお酒を飲まないし、ワインはアイスワイン(貴腐ワイン)以外は苦手なのですが、頂きもののワイングラスが幾つか我が家にありまして(*^▽^*)
そのグラスで高級ジュースをチビチビ頂きますキラキラ
 
 
☆美浦から近いと言えば近いし、私の感覚では少し距離があるのですが・・・
確か20キロ位です!
でも、今住んでいるあたりでは20キロは”近い”範囲なんですね・・・。
 
 
☆キャロットジュースを載せた日のダービーでキャロットクラブの馬が勝ったなんて何だか嬉しいリンクです照れキラキラ
 
 
☆野菜ジュースを牛乳でわって飲むの、美味しそうですね~キラキラ
 
 
☆私は寒いのは得意・・・というか好きですが、暑いのは からきしですあせる
出来る事なら夏は一歩も外へ出たくないあせる
 
 
☆カールのおじさんが遠くへ・・・
一気に食べると口の中の須分を持っていかれるアレ。
でも止まらない。
関西圏へ行った時にでもまた食べよう(*^▽^*)音譜
 
 
読者登録してね