このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
 
☆ピアス…
 
瓢箪じゃないやい
 
これは…ん? 確かに瓢箪??
 
 
☆私の母も50歳を過ぎた頃から太りだし、今やMサイズを超えてLサイズ。
母も若い頃 痩せていたので、もしかすると私もLサイズになるのかも知れません(о´∀`о)
 
特に年齢を重ねていくと 健康であるならば丸い方が良いと思っているので、楽しみでもあります。
 
Lサイズになった私も宜しくお願い致します。
見たいでしょ
それまでblogしているかな(笑)
 
それよりも海老蔵さんファッションというのが どんなスタイルなのかが気になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
☆真剣白刃取りの箸置き
面白い
良いですね〜〜
 
 
☆箸置きのコレクション、他のですか??
 
ん〜〜
 
タイミングを見て載せてみますね(*^_^*)
 
☆”写メ”って死語になってるんだ…(´-`).。oO
ガーン(これも⁉️)
 
 
☆ハスカップジュエリーは、プレミアム(だっけ?)のチョコのお味は もう一度頂きたいですねぇ(*^_^*)
北海道土産としては、三方六がまだ私の第一位です
 
 
☆鯖の味噌煮を美味しく作れるなんて羨ましいです
大好きな献立ですが、難しそうで まだ挑戦した事が無いです
しかもお祖母様直伝とは。尚の事美味しそうです
 
 
☆確かに、関西の方が鯛を食べる習慣があるのかも知れませんね。
良い鯛をスーパーで見かけるのは たまにですもん。
 
因みに水野家のお雑煮は鯛出汁ですが、これは九州がルーツらしいです。
 
 
☆鰤の煮物も美味しそう〜〜(*^_^*)
お魚の煮物にニンニクかぁ。どんなお味なんでしょう  お魚は煮てよし焼いてよし、生も良し 万能だなぁ。
 
☆パッカーンで関西人認定
パッカーンで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
☆桜花賞はライジングリーズンを応援していました(*^_^*)
奥村厩舎の馬なので
 
 
☆アロンザモナの複勝…
シンボリさんらしい楽しまれ方ですねぇ(*^_^*)
 
 
☆桜花賞が1番お好きなレースですか(*^_^*)
分かります、そのお気持ち
その季節をもレースの風景になっているロマンチックさがありますものね(*^_^*)
 
☆花粉症仲間の皆様 そろそろ終息時期をお迎えですか?ヒノキ花粉のアレルギーをお持ちの方はもう少しですね
私ももう少し
 
ピザ、MサイズとLサイズでも完食出来ますか⁈
凄い(о´∀`о)
沢山食べる人を見ると気持ち良いですね
 
 
☆食べる量が減って、更に運動量が増えているから体重が減るとは!
筋肉量も増えているでしょうから、見た目は引き締まっているんでしょうね〜(о´∀`о)❗️❗️
運動を継続して出来る人、尊敬します(*^o^*)
 
 
☆私からすると、食べたら食べた分だけ身につくといつのは羨ましいのですが…それが悩みだというのも分かります_φ(・_・)
 
 
☆月下美人に挑むなんて、私には到底到底…
 
 
チューリップは花びらの表と裏で気温による伸び縮みの率が大きく違うのですかΣ('◉⌓◉’)
自然界って繊細…
 
☆ピザを食べながら仲良くしたね、というメッセージを頂き有難うございます(*^o^*)
お返事は全てこちらでさせて頂いている事をご了承下さいね(о´∀`о)
ピザ好きの方かな⁈
ピザは1人で食べても誰かと食べても美味しい
 
 
☆宅配ピザの記事、動画が良かったですか(о´∀`о)
でも、宅配ピザってすぐに冷めちゃうから、何をおいても急いで食べないと(≧∇≦)
 
 
☆文明堂さんのCMは納得というより、あのメロディーと猫のキャラクター達の踊りが何ともキャッチーで好きです(*^o^*)
 
 
☆切り干し大根にヨーグルトですかΣ('◉⌓◉’)
美味しいのかな〜〜チャレンジするのは勇気が要るぬぁ〜〜
 
 
☆サボテンの剪定時期、若芽が出てからですかねぇ
あるサイトで3月後半〜4月上旬とあったので
それと、やはり若芽を育ててあげたくて(*´꒳`*)
 
☆夫の応援デーを作ってくださって いつも有難うございます
しかもプラスになって ぶーたれられなくて 良かったです
 
 
☆エンパイアブルーの事を書いてくださって有難うございます(*´꒳`*)
洗礼を受けたものの、3着という着順は悲観せず次走以降も期待しています
何より無事が1番
 
 
☆チューリップの色ですか
うーん、何色が好きかなぁ…赤も黄色も好きですし…歌に赤青黄色とありますが、青色のチューリップは記憶に無いなぁ…。
 
 
☆ポテトチップスの販売中止…耐えられます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
私は意外と無ければ無いで状況に順応出来るタイプ
 
 
☆夢に私が出ていきました(*´꒳`*)⁈
悪役でなくて良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は白色が好きで、白のお洋服も多いから潜在意識にあったのかも知れませんね(*´꒳`*)
 
 
☆女性も髪を短くしたい意識ぐあるかどうか…
個人の好みですね
私は今のところ結べないと鬱陶しいので、ショートにはしたくないし…
実はブローが下手で
読者登録してね