このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
 
☆体調のご心配をして頂き有難うございます。
病院を変え、薬を変え、何とか咳は息を潜めました!
またいつ出てくるか戦々恐々ですがあせる
そうこうしているうちに花粉症のシーズンですがえーん
 
苦手だった大阪人を好きになってくださって何よりです(-^□^-)アップ
まぁ、どこの地域でも良い人と悪い人がいますしね音譜相性もありますし音譜
 
☆「新福菜館」さんのラーメン、ネット検索してみたら、かなりスープが色濃いのですね!!
そして、支店が関東にもあるんですね~!
 
☆Facebook、Twitterをしていないお仲間さんですね(-^□^-)
必要性が無いと言えば無いんですよね・・・だからやらない・・・。
 
☆羽田空港の大勝軒は確か池袋系だったかと(-^□^-)
 
☆まさかの!
タニタ食堂のあるマンションにお住いの方!!
同級生と「このマンション凄いねえ、色んな施設があるねぇ」と話しながら眺めておりました(-^□^-)ラブラブ
 
☆マッサージ機能のあるヘアブラシで禿げるか??禿げない為にマッサージするんじゃないんですか!?
 
☆へぇぇぇ!!
トリートメントよりもシャンプーの方が大切なんですね!
初耳でした!!
 
☆タイムリーに「亀王」さんに行かれた方が目キラキラ
トマトチーズラーメン美味しいのかぁ~目
そういう一風変わったものに手を出せない軟弱な私・・・
 
 
☆映画寸評を書き続けている事より、ラブレターを書き続けた事がある方が凄い!!
同じ方にかな・・・其々違う方にかな・・・
貰った方は嬉しかっただろうな・・・(*^▽^*)はーと
 
☆そうそう、マリオペイントは確か別に何か使うんでしたよね・・・それは無かったので、出来ないかな・・・。
蠅叩きゲーム位は出来るかな・・・。
 
☆春麗は身軽で良いですよね~グッド!アップ
ただ、攻撃の威力がやや劣るんですよね。綺麗だから選ぶだけで気分が良いですが(-^□^-)
 
☆”何のこっちゃワールド”へ連れていっちゃいました( ´艸`)キラキラ
本当のところはね、お写真を撮る時の”カシャ”という音より、動画を撮る時に鳴る音の方が大人しいから そうしたんですあせる
 
☆「マルルー」さん、ご存知なんですね(^-^)
サンドイッチも美味しいですはーと
 
☆そう、私小さい頃は まるーいんです。
まぁ、子供って大体そうだと思いますが。
今やガリガリで。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
もう少し丸みが欲しいのですが(。>0<。)
 
☆天丼の具は、私もサツマイモが好きです(*^▽^*)
むしろ、メインと思われるエビは要らない位です。
エビは生の物以外のお味は好きではないんですよねあせる
 
☆流行っていようが何だろうが、ぱっつん前髪は拒否します!
きっと似合わない・・・
まぁ、お洋服も髪型もメイクも流行りは追いかけない&乗らない私です。
はい、短所です(ノ_<)
 
☆ショートカット、似合っていませんでした!?
何年かに一度はショートにしたくなって切るのですが・・・
年齢が違えば似合うかもしれないので、次回のショートカットの時にまたジャッジしてください(-^□^-)キラキラ
 
☆オールバックの画像はね・・・
夫に前髪が無いのが似合わないと言われるので自重しておきますパーあせる
 
☆一人で吉野家へ行った事は無いですねぇ~王将も一人では入らないかなぁ。
ラーメン屋さんなら入りますけどラーメンラブラブ
 
☆「ブスの店」をご存知の方がいらして、何だか嬉し(-^□^-)
入るのに勇気が要りますよね・・・でも・・・リポートお待ちしております(-^□^-)キラキラ
 
☆火星への片道切符・・・TVでそんな旅を計画しているのを目にしました。
私は嫌だなぁ・・・。
 
☆「ちゃんとする」って目標、良いですね(-^□^-)
 
☆富士山登山は参加しないですけどあせる
ゴミの不法投棄・・・ただのポイ捨ても勿論許せませんね。
ゴミ拾い、宜しくお願い致しますビックリマーク
 
☆馬券を当てる事が目標!
それって難しい・・・
特に帯封となれば尚の事・・・
 
☆盛岡競馬場も久しく行けていないなぁ・・・行きたいなぁ・・・
 
☆WIN5を当てる事・・・それも物凄く難しい(>_<)
しかも当てるなら高額配当を狙いたいですよねぇ~~ラブラブ・・・なんて、本命党の私には無理そうあせる
 
☆アラサーですか(-^□^-)
こちとら、もうアラフォーですよ、フォー(´0ノ`*)
 
☆小学校のクラスは「松」と「竹」でした(*^▽^*)
成績順ではありませんよ(笑)
卒業後、同じ敷地内にあった中学校が先に引っ越し、生徒数を増やし「松」「竹」「梅」に増えたと聞きました。今はどうだか・・・
 
☆大阪駅前第二ビルに激安販売機、あるんですねぇ~!
大阪駅前ビルはその他にもノスタルジックな魅力満載ですね(-^□^-)ラブラブ
 
☆そうそう、初期のファミコンは接続するのも一苦労なんですよね~!
 
☆確かに、最近ってパンのお値段が高いですよね。
昔は100円位のものだったのが160円位しますし。
パンもだし、ケーキ、チョコレート(ふざけてるのか!って位のもある)、たこ焼き等・・・
適正価格だと納得出来るものを求めたいですよね(-^□^-)
 
☆強面で実は優しいってギャップを持っている方、ズルいですよね~( ̄▽ ̄)
 
☆実家でどれだけ外食に行ったか??
もんのすごく行きました!
今回は殆ど外食にして実家近辺の美味しいものを探すのが楽しみの一つでしたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行ったお店でサインをするかって?そりゃあ、求められればしますよ、求められれば!
求められればね・・・。゚(T^T)゚。
 
☆広島は最近とんとご無沙汰です。
宮島の焼き牡蠣食べたいな・・・にやり
 
☆飛行機派、新幹線派、それぞれの良いところがありますよね(*^▽^*)
お腹が弱い方は確かに飛行機は不安がありますよね。
席を立てなくなってから出られるまでの時間って結構長いですものね。
 
新幹線に乗る日の、在来線での最寄り駅までの時間間隔ですか・・・考えた事が無かったなぁ。今度乗る時には意識してみます(^-^)音譜
 
今年は体調を優先して小倉競馬には参戦しない予定なんです・・・。
毎年いっていた高千穂にも今年は行けなさそうで泣き2
 
 
読者登録してね