{4ABCF957-2D25-4EA5-A871-361EBE7A4DB5}

近鉄 小阪駅から徒歩2分程。
 
商店街の中にある「ひれとんかつの店 とん文」さん。
 
{58335E02-C964-4B40-AB56-20327EA45D3A}

ショウウインドウが良い雰囲気(●´ω`●)
 
13:30位に行きましたが、満席ですぐには座れず ちょい待ち。
 
私が入った後も次々とお客さんが入って来ていましたねぇ目
 
ひれとんかつのお店、と看板にもあったので、迷わず ヒレカツ定食(890円)を注文。
 
{9F33F966-9923-4A19-9776-3155BA96FD39}

ヒレカツにはアッサリめのデミグラスソースがかかっています。
 
とんかつは、まぁまぁのお味。
 
お味噌汁に柚子が入っていて凄く美味しかったです(●´ω`●)ラブラブ
 
真似っこしてみようと思いますラブラブ
 
お店の人の接客が とっても気持ちの良いお店でしたよ〜(๑╹ω╹๑ )ラブラブ
読者登録してね