このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる

☆タダで物を頂く時にサングラスやマスクをするか?というコメントですが…勿論しません(*^◯^*)

マスクは年中しているので、着用している可能性は高いですが…。

再来年の戌年のSoftBankの動向まで思いを馳せているなんて早い!( ̄∀ ̄)!


『Uボート』『眼下の敵』ってベタ…というか有名なんですね⁈

知りませんでした

機会があればチェックしてみようと思います( ´ ▽ ` )


☆「おっしゃん」に対して「でっしゃん」(笑)

まず、記憶力良いですね( ´ ▽ ` )

茨城に越してから、日舞のお稽古はめっきりご無沙汰してしまっています

☆辛ラーメンにチーズを入れて頂くレシピ、美味しそうですね(^O^☆♪

試してみます


☆サインを求めて頂く事は、イベント等でたまにあります( ´ ▽ ` )

写真の方が多いかな…サインは書くものと書かれるものの準備が要りますものね( ´ ▽ ` )


☆麻婆ラーメン⁈

そんなメニューがあるんですね( ´ ▽ ` )

お腹が膨れそう( ´ ▽ ` )


☆茶道の講師のお免状のお祝いコメント、有難うございます(*^◯^*)

ですが、講師のお免状と言いましても まだまだ上のお免状が存在し、まだまだまだまだ お勉強が必要なのです

沢山学んで茶道の事をもっと知りたいと思います(*´ー`*)


☆確かに…平成生まれの人達にはポケベルも過去の産物で知らないかも知れませんね…あんぐりうさぎ

自分が何かに対してそう感じた感覚を、後の世代の人も持つのは当然でしょうけど、複雑な心持ちになりますね(^-^)アセアセ

☆ヘアケア製品、語呂あわせでしょうね(^ ^)

風靡な言葉からの語呂が耳にも心地良いです(о´∀`о)


☆茶道のお教室をいつか…ですが⁉︎

今は夢にも思わないですね

まだまだまだまだ習ってお勉強しなければ( ´ ▽ ` )


☆年賀状を書き終えられた方、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

期日に間に合い書き終えられた時の達成感共感出来ますね(●´ω`●)


☆実家の私の部屋にはASKAさん名義の「はじまりはいつも雨」のCDがありました!

あの曲、凄く好きです。良いですよね。

私は雨が好きなので、あの曲を聞くと心地良くて( ´ ▽ ` )


☆新聞も古いものが出てくると懐かしさに手がついつい止まってしまいますよね〜( ´ ▽ ` )

だから、大掃除は時間が掛かる

特に実家の大掃除

それでは、また来年お会いしましょう(*^◯^*)

読者登録してね