レンタルで「配達されない三通の手紙」を観ました。

タイトルで「”初恋のきた道”みたいな映画かな~。中国の田舎の方の話かな~」なんて想像して借りたら、全く違っていました目あせる


邦画だった目あせる


山口・萩の名家の3姉妹。

男性と駆け落ちし、別れ 勘当されている長女。

結婚式の前日に花婿が行方をくらまし、それ以来塞ぎ込んでしまっている次女。

父親が決める結婚にこのまま流されて良いのか葛藤する3女。



突然ふらっと戻り、また次女と結婚させてくれと頭を下げに来た次女の元婚約者。

それで次女の元気が取り戻せるならと、離れに住む事、自分が頭取を務める銀行に就職する事を条件に結婚を許す父親。

しかし、そこに元婚約者の妹まで転がり込み、居ついてしまった。


この妹がどう見ても怪しい・・・。

そこで事件が起こって、というサスペンスです。


名家の家の映像を楽しんだり、お食事の様子、家で催される誕生日会等を観るのも楽しかったですし、女優陣が夫々綺麗で良いですラブラブ


元婚約者の妹には松坂慶子さん。

これがまた・・・松坂さんの面影を感じられないんですよねあせる綺麗なんですけど。


サスペンスとしても面白い結末でした!