今日は都内に出ていたのですが、浴衣の人が大勢いました(*^o^*)

浴衣は見るだけでお祭り気分になれるから好きですドキドキ


恒例の、1人は見掛ける右前で着ている子も発見

あの子が、恥ずかしくないタイミングで気付く時が来ると良いな…

今年の流行りは白っぽい色なのかな(o^^o)

そういう浴衣の人が多かったです


あと嬉しいのは、男性の浴衣も年々増えている気がします。
若い子のも初々しくて良いですし、年齢を重ねた人の粋な浴衣は最高ですね(o^^o)

そういうコマーシャル作ってくれれば良いのになぁ〜。

以前流れていた、歌舞伎役者さん達の紋付袴姿で歩いているコマーシャルが大好きで、流れてる度に釘付けになっていました!

話が逸れましたが…

今日浴衣の人が楽しい気分で夜を過ごせます様に(*^v^*) 
そんな気分で眺めておりました(o^^o)