このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる

 

☆「味仙」とう辛いラーメンは日本でも売っているんですかねぇ??
どこかで見かけたら買ってみようっと(*^▽^*)ラブラブ


☆「カレーうどん千吉」さんで、私も全粒粉を選びましたよ~音譜
通常のものとは違う味わいで良かったです(^-^)/


☆肩の具合が順調そうで何よりです(*^▽^*)

左前の浴衣女性、見つけられましたか! レアですね(・∀・)
ある意味、ポケモンのレアキャラを見つけるよりも数少なそう( ´艸`)

あ、ちなみに右前が正解、左前が間違いです。

イメージでは、正しい合わせ方を左前と呼びたくなりますが、あれを右前と言います(^-^)/

右側を先に胸にあてるから、右が前という事かな、と私は理解しています(・∀・)


そうそう、お手紙を事務所に送ってくださり有難うございますo(_ _*)oキラキラ
コメントがどんな内容だったのか私には不明なのですが、大体アメーバのスタッフの方が先にチェックされるので・・・タイミングで私が先に認証前のコメントを見て認証する事もあるのですが、それは稀です(>_<)

折角書いてくださったのに、すみません(ノ_・。)

どんなブラックユーモアが書かれていたのか気になります(・∀・) (うそうそ)
というのは冗談で、いつものコメントから想像するに そんなNGワードが書かれているとは思いませんので、お気になさらず これからもコメントを楽しみにお待ちしております(*^▽^*)キラキラ

私の喘息、あともう少しで治まりそうですよ(^O^)/キラキラ


☆コカマキリ!
流石、男性は虫に詳しいんですね~!偏見!?


☆私は”並ばない昭和の関西人”ですね(笑)(・∀・)
でも、それを目的に食べに行ったのなら並びます!!!ラーメンやお蕎麦なら!
回転の悪そうな食だと諦めるかな・・・。

因みに、並ぶのが嫌いなのでディズニーランドもあまり得意ではありません。
イッツアスモールワールドは並んでも20分位だから良いけど。


☆甘党ですよ~(^O^)/
そして、辛党(^O^)/キラキラ
でも、ワサビと辛子は苦手です。食べられますけど。


☆上野まで漢方を貰いに行くのかぁ~。
ちと面倒・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
今ね、喘息が終息を迎えつつあるんですラブラブ
なので、あとは吸入を根気強く使い続けて封じ込めようかとグー
情報、有難うございます音譜 次回以降の喘息で情報を生かしますラブラブ


☆冷や麦とお素麺どちらが好きか?? 
冷や麦ですかねぇ~どちらも好きですけど(^O^)/


☆台所用洗剤でもお野菜を洗えるものがあるんですね目!ほうほうキラキラ



☆仰る通り、私はお酒はあまり飲まないですね~。
車の運転をする事も多いですし。
前回飲んだのはいつだろう・・・去年の9月頃かなぁ~。
どちらかと言うと、自宅で呑むのが好きですワインキラキラ


☆北野武さんの著書は、どちらかと言うと道徳は大事!というよりも、学校で教える道徳って何なんだ、それって為になるの?と一石を投じられている内容ですよ~。

勿論道徳は大事。

ですが、その中身がかなり重要だという事ですねグッド!キラキラ


☆夏の定番料理は、やっぱり この間ご紹介した茗荷&大葉&梅干し(&お雑魚・胡麻)の混ぜご飯ですね~~(・∀・)
後は・・・ん~焼き茄子かなぁ。



☆え~~あせる知らない人におやつをねだったりするんですか!?
それは、されたら驚きますねあせる


☆桃を凍らせてシャーベットにするの、美味しそうですね~音譜
ヨーグルトを一緒に入れても美味しそう・・・よだれラブラブ


☆「プリ・リト~」の通学服、 確かに凄いですよね。
私はあれを見て「私服の学校って大変だなぁ~」と思っていました目


☆三重の方も(地域によって)一年中 お玄関に注連縄を飾っているお宅が多いですよね。

一年も飾ると、注連縄が家を守ってくれている、という実感が沸きますよねキラキラ



☆最近、高血糖を気にして炭水化物は控えめに摂っています(^-^)
だから、外食ではご飯半分をオーダー!
父が糖尿病なので遺伝なのですが、最近は父と低糖質のメニューの話をよくしています(^O^)/



☆枝豆を家庭で栽培しているなんて凄いですねぇキラキラ
枝豆に限らず、自分で育てたものって格別に美味しそうです(^O^)/キラキラ


☆茗荷の味噌漬け、美味しそうですね~~(*^▽^*)音譜


☆エルムSのお祝いコメントを寄せてくださった皆様、有難うございます。
とても嬉しいです(*^▽^*)