先日、久しぶりに・・・2カ月半振り以上空いていましたが、お茶のお稽古へ行って参りました!

喘息の具合が酷くてお稽古へも伺えなかったんですよね(>_<)あせる

まだ完全に良くなった訳ではないのですが、我慢しきれずに行ってしまいました。

お稽古、したかったんですよね(>_<)DASH!


お稽古場のお玄関には菖蒲(あやめ)の花がいけられておりました。


菖蒲って、花が枯れても、その花をのぞいておけば もう一度咲くそうです!

知りませんでした(*^▽^*)音譜


お稽古は休んでいるうちに、風炉になっています。

体調を見つつ・・・毎週の様には伺えないかもしれませんが、次のお稽古が楽しみですお茶ラブラブ


読者登録してね