このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆私の横顔が好きといってくださって有難うございます(*^▽^*)キラキラ
嬉しいですキラキラ
正面の顔は写真を撮ると丸いのですが、横顔はシャープですグッド!キラキラ


☆リュックは、最終的にファスナー部分が噛み合わなくなり壊れたので、修理は難しいかな、と(ノ_・。)


☆茨城のラーメン屋さん、まだ数件しか行っていないのですが、現時点での一位は「ゆうきや」さんです(^-^)/


☆素敵な便箋や葉書を見ると買う、という方がいらして嬉しくなりましたキラキラ
誰かに送るものを買って想像して嬉しくなり、送る時にはお相手が喜んでくださるかな・・・と高鳴る感覚キラキラ
良いですよね(*^▽^*)ラブラブ


☆「ギャラクシー街道」、同じ様な感覚の方がいて安心というか何というか・・・(^▽^;)
だけれど、映画館で一人で鑑賞出来るなんて そうそう無いチャンスでしたね!
私はまだ一人は無かった様な・・・。羨ましいです(^O^)/


☆火星にゴキ○り大量発生!!
・・・テラフォーマーズですね(^O^)/
あんな処に一人取り残されたら、もう あと何秒生きられるか、という感覚です(iДi)
☆私は青色や水色、白色が好きです(*^▽^*)
薄い桜色や藤色、檸檬色も好きですラブラブ

オレンジやグリーンが好きなのに、白やネイビーを選ぶんですか?
オレンジやグリーンは「これ!」という絶妙に自分の好みの発色が少ないからかも知れないですね。
目立つ色なので、買う時に慎重になってしまいますし。

素敵なオレンジとグリーンに出会えます様に(*^▽^*)


☆本当、本当。紫陽花って漢字にしても美しいですよね。同感!(*^▽^*)
そして、お誕生日おめでとうございますケーキ音譜


☆羽田空港第二ターミナルの「アカシア」の情報を有難うございます!
極辛カレー」美味しそう(*^▽^*)ラブラブ
大体第一ターミナル使用なのですが、機会があれば入ってみます(^O^)/


☆株分けの鉢替えとは、上級者ですね~(*_*)
私には、それはまだ未開の地・・・。
上手くいきます様に(*^▽^*)音譜


☆「クロスファイア」映画化されているんですね~(・∀・)!
映画は・・・まぁ、機会があれば見ても良いかなという位にしか興味が沸かないのですがあせる
出演者は華やかな方々ですね(*^▽^*)



☆確かに、運送のお仕事の方は雨ですとより気を遣われますよね・・・。

夫にレース中の雨の事を聞いた事はありませんが、雨が降っていたり、降っていなくても馬場が緩んでいると より危険度が増すでしょうね。

ただ、見ている側としては雨が降っていても降っていなくても心配の度合いは変わらずです。
いつも緊張します。


☆茨城で行ってみたいところは、袋田の滝です(^-^)ノ
あと、筑波山に登ってみたい。麓までは行った事があるのですが、登った事が無いんです。
それから・・・結城市のアルチザン パティシエ イタバシというケーキ屋さん!
メレンゲのお菓子がうまうまぁなのですが、お取り寄せしかした事が無く、店舗へ行った事がないので行ってみたいです!
本当はドラちゃん(ドラッグスター250cc)と行きたかった場所・・・(ノ_・。)

☆モンドTVで出演した馬券対決の番組、まだ再放送しているんですね( ̄□ ̄;)!!
あれ、もう10年位経っていませんか・・・?

あの中で田中勝春さん、と言いたかったのに”田中勝春はん”と噛んでしまい、自分で「えびす丸か!」と心の中で突っ込んでいました・・・恥かしかった・・・。
☆「グラスホッパー」が馬名ぽいというご意見、多かったですね(^-^)
でも、バッタだからなぁ~(・_・;)馬につけるのはどうかなぁ~。
どうせなら殿様バッタの方が良いかな。



読者登録してね