このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆年金手帳は、紛失しても再発行が出来るので、もう探しつくしたと思われたら再発行の手続きをされた方が良いですよ~。


☆栗ご飯は作った事がないです。
嫌いではないのですが、栗はそのまま頂くのが一番好きです。
その次はスープで頂くのも好き。栗の冷製スープ、とーっても美味しいんですよねラブラブ


☆宮古島に行かれた事がおありなんですね(^O^)/
良いなぁキラキラ
宮古島でダイビングしてみたいですうお座 
複雑な地形を楽しみたいですねぇキラキラ


☆「野いちごの小道」という飴ちゃんもありますよねアップ
知っています(*^▽^*)
私は「さくらんぼの詩」派ですが(・∀・)キラキラ


☆「さくらんぼの詩」を知っている方が自分以外にもいらして嬉しいラブラブ
駄菓子って、大人になっても思い出と一緒に食べられるので楽しいですね音譜


☆茨城県仲間の方からのコメント有難うございます(^-^)
牛久市でのオススメグルメですか。
今のところ、「プリンス インドレストラン」というカレー屋さん!
駅からは少し遠いですが、お車でしたら駐車場も数台分ありますから問題無いですグッド!


☆サバの味噌煮は作った事が無いです。
そう言えば鯖ってお刺身としてしか買った事が無いな。
塩焼きなら鯵の方が好きで、そっちを買ってしまうし。

☆唇の炎症は「ビタミンB欠乏症」という診断が下って、塗り薬を貰い、荒れたら塗っているのですが、なかなか元に戻りませんあせる 口紅を引いたらすぐに荒れてしまいます(´_`。)


☆JDD・・・・?
これは、ジャパンダートダービーの略で良いのでしょうか?
渋谷から行ったという事は、そうなのかなぁ、と思いつつ、センター街にある若者の何かであったら恥ずかしいな(*゚.゚)ゞ


☆スーパーやコンビニのレジ前の商品、私は特に惹かれた事がないです(・∀・)


☆自分が訪れた事のある場所の物産展はより惹かれますよね音譜
それで、また行きたくなってしまいます(*^▽^*)ラブラブ


☆私は「ゲームセンターCX」はDVDでしか見た事が無いので、今 番組がどうなっているのか分からないんです。すみませんσ(^_^;)


☆「プリ・リト~」、いつも間にか追い抜かされているんですね(・∀・)
シーズン5までいくのはいつかな~。
夫がいる間は一緒に観られるものを借りる様にしているので、北海道開催中に進めようと思っています(^O^)


☆TVドラマはあまり見ないので「真田丸」も観ないですねぇ~。
後から興味が出てきてDVDを借りる事もあります(^-^)


☆広尾サラブレッド倶楽部さんの「広尾っ仔レビュー」、終わっていないですよ~(^O^)
棟広さんのお体の回復状況を見て5か月の休養が挟まりました馬


☆カレーパンは特に好物では無いので、食べ歩きをして探すのはしませんね~。
嫌いではありませんが、そこまで情熱はありませんね~(・∀・)


☆本当、お金を使わず 更に出不精で面倒くさがりな人向けの鍛え方があれば良いのに・・・。
いや、きっとあるんだろうな。
意識を持っていないだけだな。
今度真面目に考えよう!
(今度とオバケは出てこない・・・)


☆インフルエンザで意識を失いかけた!?
大丈夫でしたか!?
インフルエンザは菌の感染なので如何ともし難いパターンですが、やはり健康が一番大事。
自分の体を守っていきたいですねキラキラ女の子男の子キラキラ


☆ドラちゃん(ドラッグスター250)の記事へのコメント、有難うございます。
バイク乗りの方、そうでない方のコメントもとても嬉しかったです。
ドラちゃんは私にとって二代目(二台目)のパートナーですが、一代目(スティード400)よりも思い出が沢山あるんです。
三代目のパートナーが出来るかどうか、今は考えていません。
ドラちゃんと行きたかった場所に行ってみるのも良いですね。(^-^)/


☆私はお察しの通り、虫歯が出来やすいタイプの様で、小学校の頃 抜かなくてはならない位進行した虫歯がありましてしょぼん 今そこにはインプラントを入れております。
そんなこともあって、半年に一度虫歯検診をしておりますが、今のところ 虫歯は出来ていません(^-^)/
歯は大事ですからね。きちんとチェックしていきたいですDASH!



読者登録してね