まずは、熊本地震で被災された方に心よりのお見舞いを申し上げますと共に、少しでも早い復興をお祈り申し上げます。


2月にレンタカーで通った道の被害がニュースで流れ、あんなに大きくて立派な阿蘇大橋が崩落してしまっただなんて、その規模に慄きます。



少しでもご縁がある場所なので、夫婦で考えて「ふるさと納税」で復興の一助になればと動きます。



また来年訪れる事を願いながら、被災された方の日常が戻るのを願いながら、微力ながら夫婦で自分たちの出来る事をして過ごして参ります。




このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆麻婆豆腐も好きですよ!ピリ辛が堪りません(*^-^*)


☆「dプログラム」の洗顔、勿論男性にも良いと思います!
個人差があると思いますが、我が家では夫も気に入って使っておりますよ(^-^)


☆化粧品がオスだとは・・・ふふふ(^v^)


☆三井家のお着物に袖を通すことが出来るなら・・・着てみたいですねぇ(*^-^*)


☆川口浩探検隊・・・はい、存じ上げないです(>_<)
あまりTVっ子では無かったので・・・あせる


☆ごま豆腐、大好きです(*^-^*)
永平寺の胡麻豆腐が美味しいですよね~ドキドキ


☆曜変天目茶碗、勿論興味あります!!
いつか実際に拝見してみたいです(*^-^*)

☆私は長らく走っていないので、小学生の頃の記録になりますが、短距離走は補欠程度、マラソンの方が走れている印象でしたよ~(^O^)
今は運動不足というか、運動嫌いなのでマラソンは丁重にお断り致します(^O^)

☆ウインインスパイアの優勝おめでとうコメントありがとうございます!
スローで見たらちょびっと前に出ていたので驚きました!


☆「プリティ・リトル~」は最早町ぐるみかと思いきや、仲間内からも!?という展開になってきましたね(・_・;)
どうなっていくんや・・・と、想像不可能です。

☆シリーズ物をどこまで観たか忘れると大変ですよね(>_<)
私の様に、先走ったシリーズを借りてしまうのも悲劇だし、既に観たものを借りてしまうのも悲劇ですし・・・。


☆九州の妹家族の心配をして頂き有難うございます。
妹達は福岡なので、被害は無いそうです。


☆キンドルで本を購入する際のポイントを教えて頂いて有難うございます(^-^)
成程、金額差で選ぶのもコツなんですね!


☆フランケンシュタインも切ないお話しですよね。(・_・`)


☆愛用の万年筆、何本か持っています(^-^)
普段中々使う機会が無いのですが、全て何かの記念日に頂いた物なので大事にしまってあります(^-^)


☆競馬の記事、少なくなり申し訳ありません(^-^;)
元々多くなかったものが更に・・・(^-^;)


☆五十嵐貴久さんの小説、お薦めを教えてくださって有難うございます!
「RIKA」という作品が気になったので、読む本リストに加えました(^-^)
(とは言っても200冊以上、リストがあるのですが・・・)


☆鼻血は「はなぢ」(^O^)!ファイナルアンサー!


☆銀座の「あづま」さんの訂正を沢山の方にして頂きまして有難うございます。
こっそり修正しておきましたm(_ _*)m
「あずま」→「あづま」


やっぱり、オムライスが美味しいんですね~!
今度はハンバーグの魅力に負けずにオムライスを頼みます!