{299E584C-4E55-444C-9373-ACFD40B5981E}

昨日のイベントにお越しいただきました皆様有難うございました!



衣装は、コットン素材の白のカジュアルドレスにしました!

ポイントは赤のピアス…赤いピアスを付けたくて探し歩いたのですが、赤のピアスって中々無いんですね(~_~;)


結局、赤い部分よりもピンクが多いものになってしまいましたが、欲求は満たされました(^O^)



ドバイワールドカップ観戦で寝不足になりながらだったのですが、ちょうど?目の下のクマ対策のグッズをくださった方もいて…行動を先回りして見越してのプレゼント、凄いですね‼︎

{324BC00F-9E76-4313-A364-7BEBF068F11A}

その他にも身体や美容やお腹に気を使って頂いている差し入れを頂き感激です。

梅田陽子さんとのお写真現像も有難うございます!


また皆様にお会い出来るのを楽しみに過ごして参ります(o^^o)