このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆早く起きた朝にラジオ体操はしませんが、ラジオ体操のDVDは持っています(笑)


☆「銀二貫」、私も読んだ事があります。
とても素敵な本ですよね。人の為に動けるという尊さ!


☆今年は七草粥・・・食べるのを忘れてしまいましたあせる
前日までは覚えていたのに、当日七草を購入するのをポッカリ忘れてしまい、ご飯を作った後で「あ!」と思い出した時には、もう遅し・・・叫び


☆いそべ焼きも美味しいですよねぇ(*^▽^*)ラブラブ
あべかわ餅も・・・よだれ


☆お酒は強くないですよ!
弱くもないだけです(^O^)/
でも、ここ最近全く呑んでいないので、弱くなったかも・・・。




☆新年の初的中のお年賀、おめでとうございますアップ
私はまだだ・・・(;´▽`A``




☆花粉から逃げたい場所は無くて、もっともっと無花粉の杉に変えていって貰いたいです。


☆東京競馬場の「むぎんぼう」・・・閉店したんですか(iДi)
思い出が変わっていくのは寂しいな・・・。
教えてくださって有難うございます!

☆「にじいろガーデン」の登場人物が呼んでいる”日本のマチュピチュ村」、モデルはあるのかなぁ・・・。どうでしょうね(^-^)?

みんなが思わなくても、自分が素敵だと思える場所を沢山作りたいですね。


☆そうなんです、今は図書館も進化しまくっていますよ(^D^)!
内装がそうな場所もあれば、システムが進化している所もあると思います。
昔は、ネットで予約なんて出来なかったし、その地域の幾つかの図書館の本の行き来があるなんて・・・良い時代だなぁ。図書館が好きな人にとっては。


☆今年も皆さまにお会い出来るイベントがあれば幸せですラブラブ


☆ルックオブラブのパドックでシンボリさんを探していたら、目が回りそうになりましたあせる
なのに、見つけられなかったあせる

1/30日の馬券GETおめでとうございますキラキラ そして応援有難うございますo(_ _*)oキラキラ


☆ヨドバシカメラで観たランキングは、《ドキュメンタリー/ノンフィクション》部門の「TOP 5」だったんですね!成程、成程!有難うございます!(*^▽^*)


☆「治一郎」さんのバウムクーヘン、ご存じの方が多かったですね!流石、グルメ!
プリンも美味しいんですね音譜見かけた際に買ってみますよだれ


☆「いたずらウサギ ヨハンの大冒険」は、アニメです(^O^)/
大人になったら分かる・・・とも言えない作品・・・かなぁ。解決しきれないモヤモヤが・・・。


☆お仕事に対しての皆様の考え方をコメントしてくださって有難うございます。
畢竟 遣り甲斐とは、責任と一緒になって訪れるものなのかなとも感じます。


☆WINS広島からオファーを頂いたら??
勿論駆けつけさせて頂きます!!!
帰りに宮島に寄って・・・・よだれ


☆好きなアイスクリームは・・・苦めの抹茶味(甘ったるいのは嫌)と、紅茶味・・・後は商品名で言うならアイスクリン!カルピスバーも好きです音譜 その他にも沢山あります音譜ブルーシールのアイスも好きですラブラブ


☆「楽園のカンヴァス」チェックしてみますね(*^▽^*)


☆宮島行のフェリーでの可愛いちびっこの背中の写メ、拝見しました音譜


☆カウントダウン~初日の出とはタフですねぇ~!!
私は中3以降、その様な真似をした事がありませんあせる
年越しそばを食べたら寝ちゃいますぐぅぐぅ


☆私もフランス映画、好きですラブラブ
イタリア映画は数をあまり見ていない上、”イタリア映画ってこういうの”という自分なりのイメージも持っていないので、これから観ていこうと思います。


☆母子手帳の予定は、今のところありません(・∀・)


☆「JUMANJI」、やっぱりご存じの方が居た!
ほうほう(・∀・)キラキラ


☆そうですねキラキラ皆さまと同じ予定が手帳に書き込める様な一年になります様にキラキラ
”同じ予定を書き込む”って良いですね(*^▽^*)ラブラブ


☆らーめんの餡かけ!パリパリ蕎麦の餡かけは作ったり食べたりしますが、らーめんはたまにしか見かけないですねぇ!美味しそう(^O^)ラブラブ

因みに、私は関東では、”関西風”や”讃岐”と書かれていない限り、おうどんは頂きません。
やはり、おうどんにはお出汁の効いたスープが一番だと思います!
お蕎麦は関東風の方が好きですが(^O^)音譜






読者登録してね