このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆イベントの掛け声が野球観戦みたいになっちゃう!?
コメントを読んで笑っちゃいました(・∀・)キラキラ
野次でなければ有難いので、ドンドン掛け声をください(^O^)/キラキラ


☆夫への勝利祝いコメント、有難うございます!
嬉しいです(*^▽^*)


☆ご近所で見掛けた”秋の実”はヤマモモだったんですねもみじ
画像を検索してみました(^O^)
教えてくださって有難うございます(^人^)キラキラ


☆「下町ロケット」は去年読みましたよ~(^O^)/キラキラ
面白かったです!!

ドラマは見ていないのですが・・・あせる


☆福島2歳Sへのお祝いコメントを頂きまして有難うございます。
o(_ _*)o馬キラキラキラキラ
そして「黛騎手応援デー」有難うございますキラキラ
その日に勝利出来たという演技の良い催し物(!?)是非またお願い致します(^人^)ラブラブ


マカハは少しお休みを取って貰って、次はどんなレースに出走してくるのかというのを楽しみにしております馬キラキラ


☆青墨(せいぼく)の存在をコメントで書いて頂いて初めて知りました!
ネット検索で見てみた限りの印象では、夏のお便りに丁度良さそうな爽やかさですね(*^▽^*)
まだ、認知度は高くなさそうなので、仲の良い方へのお便りに良いかな、と。
(目上の方へ送って不審に思われると不都合ですので)



☆?雨女とは言われた事は無いですけど・・・はてなマーク
☆そうですね、喘息は空気も大きく関係していると思います。
茨城ではそれ程出ない咳も、都内では酷くなったり・・・
辛いですね(>_<)


☆勿論、シートベルトしていますよ(笑)

エンジンを切ってからのお写真です(*^▽^*)


☆水泳かぁ・・・
体が冷えるのでオススメしないと言われているんですよねあせる
やっぱりお散歩かなぁ~(°ー°)


☆マスカラのお話、少し分かり辛かったかなあせる
3年振りにマスカラを使ったのではなく、3年前位に購入→使い続けてきたけれど、最近はご無沙汰だった→中身が乾いて使えなくなっていた、という状況です(*^▽^*)

大体、お仕事の日や 人にお会いする時以外はビューラー(睫毛をカールする器具)だけです(*^▽^*)


☆絶唱、同じ時期に読まれていたんですね音譜
そういうリンクも嬉しくなりますね(*^▽^*)音譜


☆裏千家の上級の資格証を頂いたのは、お稽古の内容からで、行事への参加やお手伝いは一切関係無いですよ~(^O^)/


☆「千 由加里」にはなりませんあせる というか、なれませんあせる

それは、千家の皆様でないと(^▽^;)

次の次の資格にステップアップ出来た際には茶名を賜れます。
「宗」が頭につくお名前になるので、「宗由」「宗加」「宗里」になると思います(*^▽^*)音譜
・・・まぁ、まだまだ先ですね。早くて5年後位・・・かな。

集金に行かれる度の頻度では中々身に付きませんよねあせる

それで「荒々しい」と言われても、それ自体が乱暴かと。

それ位の頻度であるならばお茶を飲む事、お菓子を頂く事を楽しむだけで良いかな、と。

きっと荒々しいのでは無くて、思い切りの良い、大らかなお点前なんだと思います(^O^)

☆血糖値、高めですあせる
31歳位の時の人間ドックの数値なので、そろそろ受けなおさなくてはあせる


☆弁膜症(>_<)
お大事になさってくださいね。
本当、お互いに体に気をつけましょう!


☆人間ドックも早いうちに受けようと検討しておりますので、暫しお待ちを!



☆都内に出る機会がぐんと減りましたが、時間と体力jに余裕があれば、ご飯も楽しみたいと思っています(*^▽^*)
この間は、ゴリラカフェ・・・の、上の美容室に行って来ましたよ(*^▽^*)
私はコーヒーを飲めないので入っていないのですが、楽しそうな雰囲気でした!
渋谷のハンバーグと言えば私は「ゴールドラッシュ」だったのですが、松濤カフェ、JSカフェに機会があれば行って見たいと思います音譜

情報を有難うございます(^人^)ラブラブ


☆「有吉&マツコの怒り心党」、盆栽のお値段を当てる回は見ていませんでしたあせる
見ていても、きっと一億円の盆栽のお値段は当てられなかったと思いますあせる


☆デンマークカクタス栽培の先輩がいらっしゃるというのは、とても心強いし、嬉しいです音譜
先輩、これからも情報や近況を宜しくお願い致します(^O^)/音譜


☆天龍源一郎さんの引退について、一言・・・

って、どんな無茶振りやパーあせる

すみません、プロレスについては全くの門外漢でして。

ただただ、お疲れ様でしたとしか申し上げられませんあせる

始める勇気より、続ける根気が大きくて、止める決断はもっと大きい。

と、私個人の考えですが、このような考えを持っているので、この度の御引退には大きな気持ちが要ったのだと思います。

本当にお疲れ様でした。


☆私の誕生日のおめでとうコメントをくださった皆様、ありがとうございます。
皆さまの中にもご病気や体調不良と戦っている方がいらっしゃると思います。
少し、誰かに話す事で より健康を意識出来る事もあると思うので・・・皆さまと一緒に心身ともに健康に過ごせたらなと思います。

これからも宜しくお願いいたしますo(_ _*)oドキドキ



読者登録してね