このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる

あと!
読者数が3000人を超えていました。
皆様、いつも有難うございますo(_ _*)oドキドキ

いつまでブログを書こうかな、とか 

いつまでこの頻度で書こうかな、とか

ふと考える事があるのですが、こうして読者登録をしてくださっている皆様がいると思うと まだまだ繋がっていたいと感じます。

無理の無い程度のお気楽な更新のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
o(_ _*)oキラキラ


☆カフェクレープの事務所には顔を出しませんでした(^^)
当時のマネージャーS氏がもういらっしゃらないのを知っているので・・・。


☆絵手紙は書かないですね~。
絵心は・・・うーん、どうでしょう?
小学生の頃に絵画教室に通わせて貰って、小学校では何度か賞を貰った事があります。
が、”下手では無い”とは思いますが”芸術的センスがある”とは自分でも思えませんあせる
昔、山本直也アナウンサーに そうお話して絵を書いてお見せしたら「いや・・・下手だ!」と言われました。
下手ではありませんパーDASH!


☆「裕福と幸福は違う」
うん、違うと思います。
裕福だからと言って幸福とは限らないという事が言いたいのかな、と。


☆鈴木農園さんの新高、美味しかったですか(*^▽^*)はてなマーク
3つ500円とはお得ですねアップ


☆社の王様達はボウリングが下手な方が多いんですね(笑)
カラオケならまだ持ち上げられそうですが、下手なボウリングをヨイショするのはかなり大変そうですね(^▽^;)あせる


コメントで「4ゲーム出来るのは凄い」と言って頂きましたが、そういう所しか褒めるポイントが無いかも(^▽^;)あせる


☆鍋蓋のネジも急に外れたら恐ろしいですね叫び
危ない危ない・・・ドクロ


☆比翼連理、という四文字熟語なら知っていました(^-^)/
その元となる文章は初めて目にしましたね目


☆三人姉妹のものを目にすると自分達と比べてしまいますね(・∀・)
特に本は。
実在の余所の三姉妹とは比べてみたりはしませんが(・∀・)

うんうんキラキラ秋ですから、季節をキッカケに読書してみてください(*^▽^*)
時の過ごし方が豊かになると思いますキラキラ


☆アルジャンテの新馬戦、4着でしたね馬
年内にもう一戦あるのかな?足元を大切に無事にレースに出て来て欲しいですね馬


☆岩手での復興支援のお仕事、順調に行きます様にお祈りしております。

岩手は夫の親戚が居て、訪ねて行った事があります。自然豊かで安らぐ場所ですね。

景色に癒されるというのは最高に贅沢な場所だと思います。

その地で暮らす方々の生活が心豊かなものおなりますように、お祈り申し上げます。


☆マカハ、白秋ステークス残念でした(>_<)ビックリマーク

とはいえ、やはり東京1400mは走るんですよね・・・

後は展開がバッチリハマれば・・・馬流れ星


☆JBCのイベントは今のところ、入っていないんですあせる
すみません(>_<)あせる


☆ウインズ名古屋へもお邪魔してみたいですね~(^O^)/音譜
是非リクエストを出してくださいませ(・∀・)音譜



☆鹿島神宮、晴れのお参りの記録、そうなんです。更新中です(*^▽^*)音譜

☆父の誕生日。そうなんです!覚えてくださっていて有難うございます(^人^)ラブラブ
とりあえず、お祝いの電話を入れましたよ~キラキラ
我が家は、お誕生日だから何かプレゼントするというよりも、それはキッカケになるけれど、欲しい物があればプレゼントするという形ですね(*^▽^*)


☆盆栽・・・始めてみたい気持ちは山々で、夫も盆栽育ててみたいよねと言っていたのですが、二人ともノウハウが無く、二の足を踏んでおりますあせる



☆たまには顔を載せてねという有難いコメントを頂きましたので、たまには載せますね(*^▽^*)


☆UFOは見た事が無いです・・・期待させていまって(?)すみません(´・ω・`)あせる


☆スキーのジャンプ・・・2m位ならトライしてみたい・・・かなぁ・・・。(´д`lll) あせる


☆♪Paint The Sky With Stars
(夜空に星で絵を描く)

素敵なタイトルの曲ですね~(*^▽^*)

その曲を、空の話題から思い出せるという感性も素敵です(*^▽^*)


☆差し入れを頂いて、それを開ける瞬間の気持ちは「キュンキュン」です(^O^)音譜

皆様が私を思ってご準備してくださったのが分かるから、キューンと来ながら開いておりますキラキラ

それと、ドキドキ、ワクワクもプラスされていますね(*^▽^*)キラキラ


☆17日より25日の方が綺麗でした??
有難うございます(^O^)(^O^)(^O^)
結構寝不足で、久しぶりに目の下にクマどんを同伴させての登板だったのですが、そう言って頂いて何よりですキラキラ
衣装が25日の方がフォーマルだったからですかね(*^▽^*)


☆サンタコスプレは、昨年の時点で自分では「無し」だな、と着用した自分に軽いショックすら受けていたので、もう無いかなと(^▽^;)あせる
トナカイなら、やりますクリスマスツリーキラキラ


☆シンボリさんは、やはりディープインパクト産駒は見送りなんですね~目
まぁ、マカハという親孝行さんがいますもんね(^-^)/キラキラ


☆因みに種牡馬の展示は画像を載せた馬以外にも見せて頂き、かなり目の保養になりました馬馬馬キラキラ




☆秋華賞で応援してくださった皆様、有難うございます。

一緒に見つめていてくださる皆様がいらしてくださる事に心底幸せを感じます。

感謝の気持ちで一杯ですo(_ _*)oキラキラ


☆美浦に入れられる二頭と夫がご縁があれば幸せです。

どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _*)o






読者登録してね