このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆9月1日の「自然のつくる色」の記事の画像は、アイフォン6プラスで撮影したものですよ(^O^)/
一眼レフではないです(^O^)
最近の携帯電話の画像は綺麗ですねぇ(°∀°)b 音譜


☆数字検定も受けますか?とコメントがありましたが、そういうのがあるのも知らなかったです!
今のところ受けるつもりはありません(・∀・)


☆私が読む本は小説が多いので、それ程難しい字が使われない事もありますし、”読めない字”は殆どありません。まぁ、ないかなぁ~。

ただ、「この字、読めるけど、書けるかなぁ・・・?」という字は沢山あるので、そういう字は少し書きだしてみています(^-^)/


☆9月5日、38歳のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)クラッカーケーキ音譜
素晴らしい歳になりますようにキラキラ


☆10月に受験される国家試験、上手く行きます様に(。-人-。)キラキラ
国家試験を受験される、それだけで尊敬します。
頑張ってくださいo(^ー^)oキラキラ


☆簿記3級、頑張ってくださいねキラキラ
これからの自分に付加価値をつけていく。その為に努力する。とっても格好良いです!!


☆無花果はお昼に食べるのが一番美味しい→1時食う
・・・おーい、山田君、座布団、全部持ってっちゃいなさい(・∀・)音譜


☆お月見には団子派か、お蕎麦派か、というご質問を頂きました。
んー、お蕎麦を頂いてから、デザートにお団子、ですかね(・∀・)音譜


☆バイクで日本一周アップ
凄く羨ましいですо(ж>▽<)y ☆
今はカーアビが当たり前のご時世ですが、バイクの旅だと前日迄に地図でルートを決めて、その道を辿っていく楽しみが最高です。(バイクでもナビを搭載している方はいますが。)

地図って凄いなぁ、と感謝するし、たまに道をそれて寄り道して また戻って来たり、運良く 目的地への迂回路だったりする。 そんな楽しみもありますね(*^▽^*)

日本全国バイクの旅、これからもどうぞ気を付けて楽しんできてください自転車キラキラ


☆私、脈拍早いですかね?
血圧は平均値の表があったりしますが、脈拍に関しては何も無いので気にしたことは無かったです(・∀・)

それにしても、ラーメンのスープを飲み干すのは、お止しになった方が宜しいのでは!?
お体に気を遣って過ごしてくださいね。


☆小学生の時に毛筆書写技能検定の3級に受かったんですか!?
凄いですねぇ(*^▽^*)


☆そして、高校生の時に準二級を受験、合格された方もいらっしゃんですね(^-^)

その当時は160点以上が合格だったんですね目
今は、準二級なら140点(70%)以上が合格、二級からが160点(80%)以上が合格です合格


☆月島界隈も路地が良い味出していますよね(*^▽^*)
最近行ってないなぁ・・・久しぶりにもんじゃ食べたいな音譜


☆「俺たちは天使だ!」ですか??
観た事がないですあせるすみませんあせる


☆俺物語、来月新刊が出るんですね音譜
楽しみラブラブ
教えてくださって有難うございますラブラブ


☆本田翼ちゃんとPerfumeの、のっちさん・・・TBSの久保田智子アナ・・・
うーん、似て・・・ない・・・と思うなぁ・・・。
男女でその感覚が違うのかな!?




☆夫に出会った時にビビビと来たかというご質問を頂きました。
答えから言いますと、ビビビとは来ませんでしたね(・∀・)あせる
夫が私を初めて見かけた時には そういうのがあったそうですが、その時は私は見られているのを知らなかったので・・・あせる


☆「春秋」さんは渋谷のですか?と質問を頂きました。
住所は南青山で、最寄駅は確か広尾になるかと思います。
渋谷と言えば渋谷・・・かな?


☆切手がお好きな方、意外といらして仲間意識が芽生えて嬉しかったですラブラブ

スナフキンの切手、ありそうですけどね~(・∀・)キラキラ無いのかな!?


☆漫画喫茶へ行く時は夫婦で行きます(^^)
一人で行く事は殆どありませんねぇ(・∀・)


☆amazonで購入した、母の買ったものと同じだった本は、その日の内にキャンセルを申込み、受理されましたDASH!
良かった良かった(・∀・)DASH!


☆9月22日の「再会したのは・・・」の画像で載っていた鞄は、7~9年前位に香港で購入したエルメスの物です。
エルメスは、古い型でも探せばあるかも知れません(^O^)/


☆9月23日に「新入り」でご紹介した植物は、名前が分からないんです(x_x;)
頂いたのですが、書いていなくて・・・あせる
すみませんm(u_u)mあせる


☆「無痛」がドラマ化されますね~!
イバラがどの様に表現されるのか楽しみです!
久しぶりに「見たい!」と興味をそそられるドラマです(^O^)音譜


☆最後の晩餐に何を食べたいか、ですかはてなマーク
「おにぎりとお味噌汁」と迷うのですが・・・

やっぱり、らーめんラブラブ(醤油ラーメン)


☆アメブロデビューおめでとうございます(*^▽^*)音譜
また園田に行けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _*)oキラキラ


☆ワンちゃんに自家製(?)どら焼きを作ってあげるなんて優しいですね(*^▽^*)
私は哺乳類を飼った事がないので、ペットに愛情を絶え間無く注ぎ、お世話をキチンと出来る人を尊敬しますわんわんにゃーキラキラ





読者登録してね