昨日は、今年初の広尾っ仔会が催されました!

「WITH マイケル・タバート」と題された会で、マイケルさんが選んだ馬をマイケルさんと一緒に馬主になれるという新たな試み!

その募集馬の近況を含めた詳細、マイケルさんの馬主としての熱情、管理される調教師さんも駆けつけてくださってお話を頂きました!



それに加えて、募集馬の詳細や、船山陽司アナウンサーの生実況、吉本芸人チャド・マーレンさんのステージと、物凄く豪華な、お楽しみたっぷりの会でした合格


船山アナウンサーの実況、広尾っ仔と騎乗騎手にスポットを当てたり、とっても面白いものでした!!テープに録って何度も聞きたい位ですо(ж>▽<)y ☆


チャドさんは、オーストラリアからいらして、日本語も(関西弁で)ペラペラ。
日本人でも人を笑わせるのは難しいのに、外国人でそれをやってのける才能に驚きました!
ネタは、私の好きな”大人から子供まで笑える”もので楽しかったです音譜




やる事がたっぷり過ぎて、私は打ち合わせからノンストップで会終了を迎えたので、私が座る筈だったお席の皆様とはお食事を楽しむ事が出来ず・・・すみませんでした(ノ_・。)


歓談のお時間を挟む予定だったのですが、開始時間から少し押していたのをリカバリー出来ず・・・それ位、内容が充実していたのですけれどあせる

同じテーブルだった皆様、またの機会にリベンジさせてくださいo(_ _*)oビックリマーク




広尾サラブレッド倶楽部の会員でなくても参加出来る様なので、次の機会には一口馬主に興味をお持ちの方や、広尾っ仔に興味のある方、是非お待ちしております。

広尾では、募集価格 0円、つまりタダ!! という、太っ腹な企画もありますからキラキラ
(年会費や、その馬のご飯代はかかります。)



ペタしてね 読者登録してね