このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆モンサンミシェル名物のオムレツは、好き嫌いの分かれるお味かなぁ、という印象でした!
考えてみれば私は玉子料理がそれ程好きでも無いので(特にオムレツ・オムライス)、一度で良いかなと思いました!
ただ、本場のモンサンミシェルに行ったら是非食べたいです!

本場は、作っているところも楽しそうに見せてくれる、というコメントも頂いて、より現地で食べてみたくなりました(*^▽^*)ラブラブ


☆ダービーは、自宅観戦しました!
その日は朝からお昼過ぎまで渋谷界隈に居たので、久しぶりに渋谷ウインズに行くか少し迷ったのですが、間に合いそうだったので自宅へ直帰!
競馬場も好きですが、のんびり観戦出来る自宅観戦も大好きです(・∀・)ラブラブ


☆今年の種牡馬で注目している馬ですか?という質問を頂きました。
ヴィクトワールピサとワークホースですかね(・∀・)


☆姪っ子たちとボーリングした事は、まだ無いです!
休日のボウリング場って結構混んでいるんですよね目


☆まさか、マイボールでは無いです(笑)
こんなに下手でマイボールだったら凄い(笑)

ほうほうキラキラ親指の向きですか!!
簡単に実践出来そうなアドバイスを有難うございますラブラブ
次回、試してみます(^O^)/音譜


☆目線の先にペットがいるつもりで投げる・・・って、どんなアドバイスですか(笑)
要は、目線をゴールに向けて、体をぶれないようにするという事でしょうか。
これも、次回試させて頂きます(^O^)/音譜
ペットは飼っていないから・・・何か他の物に見立てますキラキラ


☆今年も函館競馬場へ行く予定ですラブラブ
函館は街並みも大好きなので、毎年行くのが楽しみで仕方無いです(*^▽^*)ラブラブ


☆読書の感想は、記憶力の悪い自分自身の為にしているのですが、それを楽しみにしていると言って頂き恐縮至極です。
感想文は期待される様な内容ではないのですが、これからも読書を楽しみたいと思います(*^▽^*)ラブラブ


☆キャンプみたいな事は好きですか?とご質問を頂きました(*^▽^*)
好きです!!!
でも、泊まり込みの本格的なキャンプはした事が無いです。
川遊びとバーベキューなら、姉と義兄が結婚する前に よく奈良に連れていって貰いました音譜

一番行きたい、キャンプの様な体験は、ジープ島です。
ダイビングをした後、浜辺でそのまま眠りたいです(蚊も居ないらしく、そのまま寝ても平気だそうです)。海から上がって、ご飯を食べて、星空を見ながら微睡、そのまま眠りにつく・・・なんて贅沢!


☆バナナの売り切れの原因は、脳に効き目があるというテレビの特集からだったのかな!?
普段購入しているものがいきなり売り切れていると動揺しますよね~!(´Д`;)


☆虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズ、表参道ヒルズは、森ビルの運営という事で共通点があるのではないでしょうか(^-^)/


☆百味ビーンズ・・・
食べたくないのは、鼻くそ味とゲロ味(ハリポタ参照)ですが、食べたいのは・・・幸せの味とかラブラブ(これは、本にも映画にも出てこない私の想像の味です)


☆線路の上を歩いている写真は、確か埼玉県の田舎の方だったかと・・・。
何線かは忘れてしまったのですが、のんびりとした とても素敵な場所でしたラブラブ


☆奥沢神社は、他の方がコメントしてくださっていますが、蛇と縁があるそうです。

江戸時代の中頃に奥沢付近で疫病が流行った際、名主の夢枕に八幡神が現れ、「藁で作った大蛇を村人が担いで村内を巡行させよ」と告げ、名主がそれを実行したところ疫病が収まった事から、今でも鳥居に巻きつけられているそうです(^-^)/


☆ボウリング、が正しい表記なのですね!知らなかった!
勉強になります、有難うございます(*^▽^*)

スパットって何や!と思って調べたら、ピンが立っている辺りの事なんですね(・∀・)
力まず、遠心力・・・ふむふむ。
こちらも次回試してみます(^O^)/キラキラ


☆ゴルフ・・・ゴルフは、まだ苦手かどうか分からないスポーツなのですが・・・

実は、ゴルフクラブはセットで購入した事があり、練習場でコーチに付いて貰い、練習を重ねた事があるのですが、コースに出る前に飽きてしまい、クラブセットを姉に譲り、練習用の数本入れられるバッグも赤見たんに譲りました。全部一度も使っていません(・・;)

練習場では、そこにある練習用クラブを使っていたので。

靴も買ったのですが、こちらも未使用で・・・ただ、足のサイズが小さくて誰にも譲れなかったので、こちらは処分してしまいましたあせる

ゴルフを練習し始めたキッカケは「これから、ゴルフが仕事に繋がるかも」と思い立ったからです。
12年前の事なので、読みはバッチリだったのですが、私がゴルフにハマれませんでしたあせる
トホホあせる


☆地球の変わりに棲める星が見つかったら移り住みたいか、というご質問を頂きました。

それが、地球の環境破壊によって棲む事が環境面から難しくなってきた場合は躊躇無く移り住みたいです。
ただ棲める範囲が広がりましたよ、宇宙の○○星で新築マンション売り出し!となっても魅力は感じないですね(^▽^;)


☆そうなんですよね~、筑波山の近くに居るのに まだ登っていないんですよね(><;)
見たいスポットもあるのに・・・。
夫が月曜日あお休みだから、そこで良ければ良いのですが、牧場に伺う事も多くて中々その余裕が取れませんあせる
秋になったら行きたいなぁ、と思っています音譜


☆お義母さんは忙しい方なので、お料理を習いに行くというのは難しいかなぁあせる
夫が昔から好きな献立は一つで、それはもう知っているんですよねあせる


☆酢鳥!成程・・・から揚げの残りで・・・
!!
・・・我が家は、夫が鳥好きな事もあって、から揚げを作ろうものなら一つとして残らないんですよ・・・(ノ_・。)
でも、鳥で作るのも美味しそうだなぁラブラブ


☆「茨城の景色」で載せた画像の辺りは、仰る通り、牛久市かなぁ(・∀・)
もしかすると、稲敷郡かも知れませんが、多分 牛久市です(^-^)/音譜


☆スイカには お塩は振らない派です(^-^)/音譜


☆果物を摂る時にも血糖を気にされているんですね(>_<)
私は果物の甘みは気にしなくて良いと言われたので気にせずにいるのですが、それも数年前の事なので見直さなければいけないのかも・・・あせる


☆メッセージでタイプミスの指摘をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
皆様の気の遣い方に痛み入りますo(_ _*)oあせる


☆ハリポタはね、4月にUSJに行った後に見直したんですよ\(^ー^)/
見直してから行った方が もっとワクワクしたかも知れませんが、後で見直しても楽しかったです音譜

☆広尾サラブレッド倶楽部さんのパーティーは、大人数でしたので課題も見つかり、大人数だからこそ実現出来る豪華な催しも分かりましたね(*^▽^*)

いつも私の無茶振りに応えて頂ける会員の皆様には感謝しきりです。

パーティーでの私のお席の件に関しましては、次回に繋げる反省を すぐにスタッフさんとしましたので、次にリベンジさせてくださいね!


☆はい、皮ジャンにリュックです!
特に、バイクに乗る時にはリュックは非常に便利なアイテムです!
荷物の重量と質量があれば、背もたれ替わりにもなるのです(そんなしっかりとは体重を預けませんが)!!


☆広尾っ仔パーティーでのコメント、有難うございます!
棟広さんファンとの事でしたが、これをキッカケに広尾サラブレッド倶楽部にも興味を持っていただけたなら嬉しいです(*^▽^*)
また、この様な機会には是非いらしてくださいね(^O^)/ラブラブ


☆手紙をしたためる時は、ボールペンでも万年筆でも無く 筆ペンです(笑)


☆現在の暮らしを維持するなら、地球が二つ必要・・・。怖いですね。
ただ、個人レベルでどうすれば地球の為になるのか まだまだ出来そうな事があると思うので、そういう誘導を専門家やメディア、大企業に導いて欲しいです。

水素で動く車の発表があった時は「おぉ!これ欲しいなぁ!」と感動しました。
水素スタンドを身近に作って貰えれば(出先にも)現実的になってきますよね!


☆デンマークカクタス、新芽を間引くのですか(iДi)!?
・・・花の季節の前で良いですかねぇはてなマーク
今は成長するサボテンに元気を貰う毎日なので、花を選ぶか 成長を選ぶか 二択なら・・・
今のところ、成長を選びたい(iДi)あせる







ペタしてね 読者登録してね