このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる


☆揚げ物のアドバイスをしてくださった皆様、有難うございます!
揚げる時間や、衣の配分等、参考にさせて頂きます(*^▽^*)
・・・それにしても、揚げ物って、油が勿体ない気もして渋ってしまいます。
漉して二度程使うのですが、そんなに近日中に揚げ物を作る事も少なくて、やはり二度迄あせる
しかも2人分なので、やはり勿体なく感じてしまうあせる


☆親戚以上(・∀・)キラキラ
そうですねキラキラ
確かに、このブログの読者の方は、親戚以上に私の事を御存じです(*^▽^*)キラキラ
それって、凄い!(*^▽^*)!


☆シャワーヘッドは、5、6年で変えるんですか!?
初めて聞いた・・・!
しかしながら、今住んでいるのは賃貸なので、オーナーの管理なんですよね。
10日後位に付け替えが行われました。


☆「Mugabe and the White African」(ホワイト・アフリカン)という映画、探してみます!(^^)!
お薦め有難うございます(*^▽^*)
・・・と思ったら!検索してみたら、これって日本未公開の映画なんですね!?
TUTAYAのレンタルのラインナップに入っていないです(´□`。)


☆みかんにアレルギーがあるんですね!
しかもみかん処で・・・。小さな頃からみかんに囲まれ過ぎたから!?
その方が、みかんに係わる業種で働かれていない事を祈るばかりですあせる


☆運送中の荷物の破損のケースを書いてくださって有難うございます!
以前、私も配送中に壊されて「どうしよう・・・」と思った事があります。
送る前に写真でも撮っておくべきなのか等、心配したのですが、運送会社に電話をしたら、「修理致しますので、キャリーケースを受け取りに伺います」と一発OKでしたよ~!

配送会社や、事象にもよるのでしょうが、ラッキーでした。(壊された時点でラッキーとは言い難いのですが。)


☆地震速報の件へのコメント、有難うございます。
ちょっと検索してみます!
みんなは来ているのですねあせる


☆強風対策にハンガーロック!?
それは、知りませんでした・・・主婦失格や・・・。
探してみます!
教えてくださって有難うございます(*^▽^*)


☆五つの欲ならすぐに思い浮かぶ・・・というのも、それはそれで凄いです!
意欲的な事も良い事ですよね(^O^)音譜


☆5月10日は金運の良い日だったんですね~!
私は馬券を外しましたが(´□`。)

宝くじ、買いますよ~!
宝くじというか、LOTO6が好きで、たまに買います。
好きな数字を塗る作業がお気に入りポイントですグッド!音譜


☆我が家のベランダは、お察しの通り なぁ~んにも置いていません(・∀・)b”
藤の椅子等を置き、夕涼み・・・なんて憧れますけど、雨風で汚れるのは、どう対処すれば良いの?そんな細かい事は目を瞑るの?そこをクリアーするには、プラスチックの椅子にして、夕涼みをする日の日中にお掃除しておくしか無さそうで・・・それなら別に要らないなぁ、と断念している訳です。
植物も、風が強い為、断念。
まぁ、これは室内でも出来るので(・∀・)


☆お寿司屋さんで頼むネタに規則性は無いです!
最初はコレ、とか締めはコレ、等。
ミル貝、シャコ貝、赤貝等が苦手なのでそれを告げて、おススメでお願いするのが多いかなぁ。


☆皆様の行って見たい世界遺産のお話、興味深かったです!
エジプトのピラミッド!私も行きたいです!!
腰を屈めて進んでいく奥の方まで行って見たいものですが、今は行けるのかな?どうなんだろう?

オーロラの遭遇率・・・その国までその為に行ったのに見られないのは切ないですねぇ。
また行くぞ!という意欲に繋がれば良いのですがあせる


京都も良いですね(*^▽^*)京都も見るところが沢山ありますね音譜


釧路湿原での仔馬、幻想的なんだろうなぁ、と想像します(*^▽^*)

私は北海道で野生の鹿を見た時に、もののけ姫のワンシーンを思い出しました。
自然の中で、自然のものに出会うというのは幸せな偶然ですね(*^▽^*)

ムーンボウが見たい、というのはとってもロマンチックですね!!
ハワイに通わなくては!?
自然現象だから、より遭遇率が難易ですが だからこそ憧れますねo(^▽^)o音譜


良いなぁ~~、オーロラ鑑賞体験アップ
え、それで次はハイジ体験ですか(笑)!?
男性でもハイジに憧れるんですね(・∀・) ペーターやおじいちゃんじゃなくて(・∀・)キラキラ


☆バナナは、一房ずつの購入です(^-^)まさか、箱買いはしませんよ(笑)
二人暮らしですし、消費は一日一本/一人 位です(・∀・)


☆オークスへのコメントを寄せてくださった方、有難うございますo(_ _*)o




☆そして、前に「後藤浩輝騎手からのプレゼントの砂時計を見たい」というコメントを頂いておりましたので、写真を撮りました。

秒数で言うと、ごく短いものなので、私は横にして重ねてオブジェにしております。


上のが、この時間のうちに 100の星が輝くのを止める、という砂時計。

下のが、この時間のうちに 100人の子供が生まれて来る、という砂時計です。







ペタしてね 読者登録してね