旅行用のキャリーケースのキャスター部分が破損してしまい、修理に出しておりました。

修理に出す際、まずお電話して「どれ位、修理費を見ていれば良いですか?」という問いに、「まず、破損か故障か、にもよりますが、破損の場合には、2万円前後見て頂きます。キャスター部分は二つセットで取り換える事になります。」と。

私は「う~ん・・・故障・・・ではなく、破損だと思います・・・。では、宜しくお願い致します。」と、修理工場に送った結果。



カスタマーセンターの担当の方からメールが来て、「とても綺麗にお使い戴いているのが分かりますし、破損というには まだ早いとの見解もあり、無償での修理をさせて頂きます。」との事。


音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

うわーいドキドキ

丁寧に使っていて良かったぁドキドキ


因みに原文(?)は こちら↓

本日お預かりしましたスーツケースの

修理の見積りをお知らせ致します。

キャスター(ホイール)が片側破損しております。

こちらは両側交換の修理となりますが、

お買い上げから間もない点、

大事にきれいにお使い頂いている点から

破損してしまうには少々早いのではないかと思います。

そこで今回は無償にて両側交換させて頂きたいのですが、

あいにく修理が大変混みあっておりまして、

2カ月半程お時間を頂戴したく、ご了承頂けますでしょうか?


待ちますとも、えぇ、待ちますとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、修理期間は無償であろうと有償であろうと変わらなかったのだと思いますが。



・・・と、いう訳で この度、ようやく戻ってきましたドキドキ


次に使うのは、いつかなぁ(*^▽^*)音譜





ペタしてね 読者登録してね