お仕事で訪れたのは、福井県でした!

帰りに足を伸ばして永平寺に行こうか かなり迷ったのですが、今回は断熱。

気分が そこまで盛り上がらなかったんですよねσ(^_^;)


越前鉄道の場所だけ確認して帰って来ました!

良い雰囲気の駅だなぁ(o^^o)!

また来られる機会があります様にo(^_^)o

お仕事自体も スタッフの皆様がとてもお気遣いのある方々で スムーズに、無事に終える事が出来ました☆

やはり、出来る人というのは 気遣い、心遣いの出来るものだ、と再確認。


そんな人間にならなければ。


あ、しらさぎ号の顔 良いですね(o^^o)
全く鉄子では無いので詳しい事は知りませんが、しらさぎ号は車窓からの風景も素敵で楽しいです(o^^o)

{30199F7F-D9A2-41E9-8B95-2302646BCDA2:01}
私はやっぱり、暑いより 寒い方が良いなぁ。
落ち着きます(o^^o)