レンタルで「ラストベガス」を観ました。


ラスベガスが好きなので、映像で見るだけでも楽しいなぁ、と思い借りたのですが、ストーリーも面白くて楽しめました!


少年時代からの仲間たち。

老いて、持病を抱えようが、仲間と集まれば気持ちは若者。


一人の結婚前の修学旅行(?)に、皆でベガスへ旅行する事になります。


気持ちをストレートに言えなくて仲違いしていた二人の関係が修復したり、


旅行をキッカケに、家で待つ妻の深い愛情に気付いたり、


もう一度、人生を楽しむキッカケをその旅で得られたり、


自分がどんな愛に受け入れられたいか、その愛に出会えたり。




ハチャメチャ度は穏やかですが、”老人版ハングオーバー”と言ったところでしょうか。


マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインら大物オスカー俳優たちが豪華共演を果たした映画です(^-^)/


ベガスには4回程行った事があるのですが、いつもベラッジオホテルなので、次に行く時は、この映画で出てきたアリアホテルか、ハングオーバーで出て来たシーザースパレスに泊まってみたいです音譜




ペタしてね 読者登録してね