只今北海道に出張中の夫のフライトチケットをANAの株主優待券を利用して購入したのですが…

ANAはサイト上での株主優待券の登録が出来ず、当日 カウンターで渡す形式なんですね!(@_@)


北海道にいる夫に優待券を届けるなんて無理・°・(ノД`)・°・



JALユーザーの私は、いつもネットで登録&購入しているので、まさかのトラップに引っ掛かってしまいました(ノ△T)

新千歳から福島の便はJALには無いんですよね(ノ△T)


で、ANAのサポートデスクに電話をして相談しした結果 ”搭乗前に空港カウンターに持って行けば受け付けます”という事で、羽田空港まで行って来ました(=゜-゜)(=。_。)


羽田空港滞在時間私史上最短!

漢字15字!

こちらは最長記録かも!?

第二ターミナルへ行くのも初めてか、覚えていない位久しぶりで、「どうも~お邪魔します~」という気持ちになるアウェイ感覚。

15分程で空港を後にしました…
(*_*)


また一つ生活の知恵が増えました(*_*)


皆様も気をつけてくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ


画像は羽田空港ではなくスカイツリー(^O^)




ペタしてね 読者登録してね