今日は、ヘアメイクさんとして知り合って、今は もんじゃクラブの部長と副部長(私)として付き合いのある 康恵ちゃんの結婚式でした(*^ー^*)

婚姻届は一年以上前に出していて、ようやくお式!(笑)

やっぱりお式は良いですね。

きっと準備で大変だったとは思うけれど、康恵ちゃんのウエディング姿の綺麗だった事(*^o^*)

そして、人間は緊張すると、ここの筋肉まで震えるんだ(・・)と思った新郎コヤッピーの顔面の痙攣。

あんなに緊張している人間を見たのは初めてです。

それくらい思いが真剣という事!


また新婚気分に戻るんだろうな。

良いですね、婚姻届を出して数年後の結婚式。



もんじゃクラブ、最後の会員の宮川さんと一緒にもんじゃクラブ部員として参加してきましたよ。

(正式部員は3名なんです。あとはゲストラブラブ

テーブル席次表に「もんじゃクラブ」って書かれていました(笑)


私は訪問着で参加しましたよ(^^)
1ヶ月振り位にお着物を着たら、帯板を忘れていて、ウルトラシーでリカバーしました(^^;)

久しぶりだと いつも何か忘れちゃう(^^;)



因みに・・・このお着物の準備に 衣紋掛けに掛けていたら、夫が「あれ、こんなお着物あった?」と。


Σ(・ω・ノ)ノ!エ!


す、鋭いですね・・・


母のお着物も全て着ていないと思うのに・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


前に、夫は野生の勘が鋭いと書きましたが、観察力も凄いんです・・・。



ペタしてね 読者登録してね