このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




お誕生日祝いのコメントをくださった皆様、有難うございます。

懐かしいお名前も拝見出来、さながら同窓会?または忘年会?の様な雰囲気を感じました(・∀・)音譜皆様と同じ時、時代を歩み共有出来る幸せを噛みしめております。



35という歳になっても、やはり「おめでとう」と言って頂ける事は凄く嬉しく、気を引き締めるキッカケにもなります。

私の背番号が「35」に変わる。

後ろから見れば 「35」という数字と名前しか見えない訳で・・・

くるりと振り向いた時に、「35」の背番号を裏切らない様な人間になりたいです。

35の水野由加里も、どうか宜しくお願い致します。





ここから先は、これまでの溜まっていたお返事です(^-^)/左下矢印


いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、有難うございます!
皆さまからもコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

また、たまに ピグとも申請やピグのプレゼントを頂くのですが、私はピグを利用していないので承認出来ないんです。すみません。


☆「皆既月食」の記事に載せた一枚目のお月様の画像は、皆既月食前のものです(^^)

☆映画「ホノカアボーイ」は映画館で観て、その後DVDも購入したお気に入りの映画ですドキドキ
やはり、倍賞千恵子さんが素晴らしくて購入に至った映画ですドキドキ


☆パーマをかけましたか?とご質問頂きました。
今、毛先に内向きにワンカール、パーマをかけています(^-^)
流石、女性ですねキラキラそういうところに気付かれるのはキラキラ
ブローが苦手なので、内向きにワンカールのパーマがあると、凄くブローしやすいです音譜
で、コテで巻くのも少し巻くだけでいい感じのニュアンスが出るので楽です(*^▽^*)


☆「柿のへた」が実写化し、もし自分が千歳役を頂いたとしたら、草介役は誰が良いか、ご質問を頂きました。

んー! あまり男性の俳優さんを知らないので、分からないです・・・。
羽生善治さんみたいなイメージの方が良いです音譜


☆ポットの内側の汗をみるのが好きだと、ドSですかね(・∀・)!?
因みに、踊り食いの類は空きではありません(>_<)


☆アスリートフードマイスターのジャケットは、ジュニアの資格取得者でも購入出来るんです♪
でも、特に使わないし、必要無いので買っていません(・∀・)あせる


☆花柄のスカート、珍しいですか??
割と花柄は沢山持っているんですよ(^-^)/
で、イベントの際のあの衣装は、ドレスタイプでスカート単独では無いのです。

確かに、ドレスタイプでは花柄は持っていますが、単体で花柄のスカートは持っていないんですよね。トップスはありますが・・・。


☆『エンドウ豆の上に寝たお姫様』は、小学生の時に図書館で借りて読んだ記憶があります(^^)


☆娘さんの結婚式の司会ですかはてなマーク
是非是非音譜
その頃までにスキルアップしておきますグーDASH!


☆抜けるような高い空は・・・苦手なんですあせる 雨模様の空の方が好きですね。スコールが一番好きです。
淵が俄かに碧深くなっている川、陽に透かしても尚緑濃い木々、そよ風、木漏れ日、小鳥の囀りは・・・予想された通り、大好きです(*^▽^*)ドキドキ


☆茨城のお店は、夫婦で行ったり、一人で行ったりしています。一人で行くのは偵察の意味も込めて星
なかなか二人で行けるタイミングも無く、出来れば家で作ったものを食べたいし、食べてもらいたので、あまり外食はしないんですよね。


☆「たまねご」・・・リクエストにお応えして、そのままにしておきます(笑)


☆昨日のカレー、明日のパン は、ドラマ化しているんですねぇ。
私はそういうのに疎いので、皆様にそうやって教えて頂いて有難いですキラキラ


☆年賀状の企画ですか(笑)
キャスター・レポーターを主とする事務所なので、苦手分野ですね(^ー^;)きっと。


☆「鋼の錬金術師」は姉が読んでいtのですが、その時は全く興味が湧かず読んでいないのですが・・・良いと言われたので、今度の機会に読んでみますね(*^▽^*)


☆オーヘンリー短編集の貧乏若夫妻のクリスマス・プレゼント交換・・・その物語、読んだような!詳細まで覚えていないのが情けない(>_<)あせる
原作で読書されるなんて、素敵ですね(*^▽^*)
学生時にチャレンジしてから今までノーチャレンジですあせる


☆皆様、銀座線の知識を有難うございます!
銀座線って、東洋初の地下鉄だったんだ。
そして、数年後にはあの鮮やかな黄色のボディーばかりになるのか・・・。


☆浅草、仰る通り大分変っていますよね!
ドンキホーテが出来ていた・・・。
それ自体は便利なのでしょうが、住んでいた頃にあったものが無くなり、無かったものが出来るのは寂しいですね。


☆車両を載せたトレーラーの撮影の為に夜中に起きるとは!!
流石、鉄っちゃん!!!
そこまで好きな事があるって凄いなぁ、良いなぁ。


☆浅草で泊まったのは仰る通り、浅草ビューホテルです(^-^)/
去年は泊まらず帰ったのですが。
来年はどうするのかな音譜


☆新仲見世の昭和歌謡史のキャンペーン・・・気づきませんでしたあせる
通ったんだけどなぁあせる
ホテル近辺で花魁道中はsていた様なのですが、それも音だけ遠くから聞いたのみで・・・。


☆お料理のさしすせその、「せ」と「そ」ですか?
「せ」はお醤油ですよね?「そ」は味噌?

・・・と、ここで検索してみる・・・

合ってた合格 これだけで何だか嬉しくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆「無双の花」・・・歴史小説ですねあせる苦手分野なので・・・いつかチェックしようかな・・・・あせる


☆本は大体、図書館で借りて読んでいます(^-^)/
たまに買ったり、貰ったり・・・物凄く気に入った本は買う事にしていますよラブラブ
全部買っていると膨大な量になってきてしまうのであせる





ペタしてね 読者登録してね