このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。



いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、有難うございます!
皆さまからもコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる



☆千石自慢ラーメン、7月にいってきましたよ~久しぶりに音譜
久しぶり過ぎて店長が変わって、店内の雰囲気も変わっていて少し寂しかったですが、新しい店長が明るい人で、新しい雰囲気も楽しめました(・∀・) (あ、楽しめたっていってもラーメン屋ですが)


☆キルスイッチ!
意外とみんな してしまう失敗なんですね(* ̄Oノ ̄*)
お仲間が沢山いて安心しました( ´艸`)音譜


☆呉服屋さんの担当・鈴木さんとはこれからも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
私の予想では、5年位で関東に戻ってらっしゃるのではないかとキラキラ
当たるかなぁ~予想目キラキラ


☆最近の出資馬はエンパイアブルーです馬キラキラ
今は、オーパルスとエンパイアブルーの二頭です馬馬キラキラ
そして今、迷い中の仔がいます馬ドキドキ


☆自分が行ったら、広尾のスタッフが優しくしてくれなさそう・・・?
それはシ○ボ○さんが浮気しているからでは・・・!? なんて( ´艸`)DASH!

因みに、収録は事務所ではなく近くのお店で行われたので、新しい事務所にはまだお邪魔出来ていないんですあせる


☆♪人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの~ 、は 銀河鉄道999 の歌です(^-^)/

☆函館競馬場へ行ったのは7月の一週目です(^-^)/


☆函館の「元祖小いけ」さん、来年行きたいと思います音譜


☆アナねこ様
カレー屋さん、臨時休業中でしたか(>_<)あせる
あそこまで行ってお休みだとガックリ来ますね(>_<)
無事に来店されたようで、そしてお味の好みが合っていた様で良かったです(*^▽^*)DASH!


☆夜明け前で好きな時間ですか?
そうですねぇ・・・太陽が地平線から顔を出すその前に、夜の帳が徐々に色を明るくする頃です。
夜が去っていく、という刹那を感じられるのが好きです。


☆おススメした美味しいトマトゼリーも岡山の会社ですよ音譜
岡山のトマトは美味しいですよね~アップ


☆暑い最中に食べるなら、黄な粉もちとホワイトエクレア どっち? という質問を頂きました。
即答で黄な粉もち!
ホワイトチョコが得意ではないんです・・・。


☆走行可能距離の表示がゼロになってから、更に70キロ走るとは凄いリザーブですね!
運転者を信用していないというか、用心深いというか・・・。
まぁ、山道や街中での運転などは思ったよりもガソリンを使いますから多めの設定が大事ですね!


☆函館に行ったら「はぁ~るばる来たぜ函館~♪」
と、歌っちゃ・・・・わないタイプですσ(^ー^;)


☆映画「Love Letter」、昔観た事があります。
最後のシーンの景色がとても好きです。 あんな場所に立って色んな事、考えたいなと思いました(*^▽^*)


☆札幌の勝負服ボードに、こっそり私の広尾勝負服写真をドキドキ・・・
・・・ってパーDASH!
こっそりしたのが無意味な程、浮くじゃないですかパーあせる
一つだけ人の顔が入ってちゃあせる

☆「彼女について」のレビューページに、「悟り」とか「瞑想法」の本が併せて載っていました、というコメントがありましたが、お話の中に宗教についての部分もあるので そのせいだと思います(^-^)

☆私の実況が聞きたいですか!?あせる
実況カラオケなら何とかお聞かせ出来ても、実況なんて無理ですパーあせる
いやぁ、難しいです(´Д`;)
実況アナウンサーって凄い!

☆「スロウハイツの神様」、チェックしてみます!教えてくださって有難うございます(*^▽^*)

☆日本酒は飲みますか?というご質問を戴きました!
最近見つけた「澪」というスパークリング日本酒が好きでよく飲んでいますラブラブ

☆またこのブログへ遊びに来ても良いですか?というご質問を頂きました!
勿論です!
また是非いらしてくださいね(*^▽^*)

☆ケーキ屋の「ひらさわ」さんは確かに駅からは歩くと10分程は掛かるかなと思います。
あの辺は車ありきですからねぇあせる

☆視聴する映画を選ぶポイントは、レンタルで借りた映画の予告篇からの数珠繋ぎでったり、人からのおススメであったり、レンタルしているツタヤのサイトから選んだり色々ですよ~(^-^)/音譜

☆「ガラスの仮面」は読んでいなかったので、ラストがどうなるのかは知らないんですあせるすみません(>_<)あせる

☆懐かしいアノ人の皆様の予想は、一番人気が山本直也さんでしたね(*^▽^*)
答えは、大穴(?)の津田照之さんでした(^-^)/音譜

☆茨城のネタをご希望ですか?
時々書いていますが、また何か見つけたらUPしますね(^-^)/

☆レストランは、特別 下見をしたりしません(・∀・)
味や雰囲気が好みなら、また行くという風です。

☆紅葉柄の便箋を購入されたとの事、良いじゃないですか(^-^)
お便りでは、ぴったりの時期もものか、やや早めの時期のものを先取りしているのが宜しいかと、個人的に思います。
特に秋は短いので紅葉柄を使う機会も限られていますものね(^-^)/

☆今年は千葉で「あきづき」を購入出来ませんでしたあせる
秋の中山開催がありませんでしたしね(>_<)
その代り、調べてみますと、茨城でもあきづきが生産されているのを知る事が出来ました(*^▽^*)ドキドキ

☆ピグにギフトを送ってくださって有難うございます(^人^)
ただ、私はピグを設定していないので、内容がよく分からなくて・・・すみませんあせる

☆初めてコメントをくださった方!有難うございますラブラブ
また良ければカキコミしてくださいo(^-^)o

☆バー(バル?)での会合は、お友達のお母さんのお誕生日祝いをしていましたラブラブ

☆人生ゲームで言いたかった事!
そうそう!
その通りですo(^▽^)o音譜
ゲームの会話で分かり合えるって楽しいですね(・∀・)音譜

☆アウェイのお店には、入らずに誰かが来るまで待つのかぁ!成程。
それは良い手ですね。これから入り口で待てば良いですね(*^▽^*)音譜

☆トカゲとの対面のロープレ、拝見しました(^O^)/
盾がチリトリとは、ちと心もとないですが・・・しっかり勝ちましたね音譜
そして・・・バシレウスお疲れ様でしたo(_ _*)oキラキラ

☆娘さんと同じ名前だから「澪」に挑戦されたんですね。
良い名前(*^▽^*)ドキドキ

☆新酒の生原酒、美味しそうですねぇ音譜
覚えておきます!

☆秋田ロック!語感も良いですね(・∀・)
秋田ロック!ギター002


☆”神さん”の話に”ジーンときた”
(・∀・)ビックリマーク
うまい!
座布団一枚!(・∀・)キラキラ


☆”救う”と”掬う”の間違い指摘、有難うございます!
コソっと訂正しておきました(^人^)キラキラ


☆「香花在貴想」
凄く綺麗な言葉ですね!凄い!詩人でらっしゃいますね(*^▽^*)キラキラ



ペタしてね 読者登録してね