先月の画像が出て来たので載せてみます。

単のお着物、今年の六月は三回・・・着たかな。

次は九月まで着ませんので、何だかこの画像も もっと前の様に感じます。


で、もう一つ懐かしい?画像。



正確には、私にとって縁もゆかりもある訳では無い風景。

姉の家に向かうまでの裏道なのですが、この細い・・・というか狭い道が何だか懐かしさを感じるな、と。

路地好き、狭い道好きの私にとっては、ね(^-^)/


姉の家の周りは もう蝉の鳴き声が五月蠅いです。

茨城の自宅では家に居ると聞こえて来ないんですよね。


私にとって大阪は、懐かしい事がゴロゴロ転がっています。




ペタしてね 読者登録してね