このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。


いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、有難うございます!
皆さまからもコメントがお仕事の気力になりますアップ


☆講談イベントの時、目が赤かったですか??
丁度、黄砂が飛んで来ていた日だったかな・・・アレルギー体質で困ります(ノ_・。)

☆蔵出し画像で出しているシリーズ・・・若いでしょ( ´艸`)音譜
前回のは4年前の画像、今回のは5年前です(°∀°)b 音譜


☆うまい棒、皆様のコメントを拝見していると本当に色んなお味があるんですね(*^^*)

テリヤキバーガー味があるんだ(・∀・)


チーズやソース味も美味しいですよねぇ音譜


めんたい味をパスタにかける!?

新感覚!勇気が要りますね∑(゚Д゚)


たこやき味は知っていたけれど、まだ食べた事がありません。今度食べてみよ音譜


プレミアムもあるんですねぇ~ ほぉ~(・∀・)


・・・納豆味ドクロ

・・・美味しい??

見掛けたらチャレンジしてみよビックリマーク

納豆は好きなんですけどねあせる



☆外国と日本の、国のアイデンティティの問題の違いは何かなぁ、というコメントがありましたが、私個人的には 日本が島国であるという事が私達日本人に多大な影響を与えていると思います。

陸続きで外国と繋がっている国に比べ、日本人は「日本が無くなったら どういう未来へ進んでいくのか」と考えた時、ぞっとしてしまうと思うんです。


言葉も日本人しか使わない日本語。

これが 国土を失うと共に、使用人数が増えていくとは思えないですから、減少、消滅に進んでいくかも知れません。

血筋も、色んな国と混ざっていくのでしょうね。

外国ではハーフやクォーター、家系に色んな国の血が入っている事は珍しくも何ともありませんが、日本では未だにマジョリティではありませんよね。


そういった現状から一気に文化も変わっていく可能性があるんだなと日本沈没、そして第二部を読んで考えました!



☆安田記念、GETされた方おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノクラッカー

私はジャスタウェイの走りを楽しみに馬券はお休みにして応援していました馬キラキラ

この馬の能力はどこまでなのか、これからとっても楽しみですね(*^▽^*)


☆「ミッキーがいる!」あら・・・ミッキーアイル(笑)

夢の国でも競馬が頭から離れないとは(笑)


☆必死のパッチ製麺所! ユニークというか、必死の起業が伝わってくるネーミングです!


☆必死のパッチは将棋用語だったんですね!!

勉強になりました!有難うございますo(_ _*)oキラキラ


☆網走の能取ですか。

気軽には行けない場所ですが、いつか機会があれば 岬の灯台を観に行きたいと思います(*^▽^*)


☆千葉の房総にある喫茶店がモデルなんですね。

へぇぇ(*^▽^*)キラキラ

千葉なら気軽に行ける範囲なので行ってみようかなキラキラ


☆夫は函館開催の一週前から函館へ行き、調教等のお仕事を始めて 週末に東京で騎乗し、日曜日だけ帰宅して、また月曜日に函館へ旅立っていったんですよ(^-^)

なので、一瞬だけの帰宅ですDASH!


☆『ごんろく』の辛味つけ麺、機会を見つけて食べてみようと思います音譜





ペタしてね 読者登録してね