レンタルで「イノセント・ガーデン」を観ました。



父親が自分の誕生日に事故で無くなった少女。

広大な屋敷で暮らすその母娘のもとへ、長期間にわたって消息を絶っていた叔父が現れたのを機に、次々と起こる不気味な出来事。

サスペンスホラーなのですが、母親役にニコール・キッドマン。

”綺麗な”サスペンスホラーです。

蕾を開させようという瑞々しい時期の娘よりも、美しさのオーラを放つ辺りは 流石ニコール・キッドマン。



「冷蔵庫にアイスを仕舞って来て」と言われ、従う娘。

冷蔵庫に仕舞う位何なんだ・・・と思ったら、地下の薄暗い通路を進み、冷蔵庫の場所へ。


こわっドクロ


このお手伝いだけは断固拒否したいですゆーれー


お庭の玉ねぎみたいな形のハンモック、羨ましいラブラブ

こんなの、自分の家にあったら幸せだあぁ~室内でも良いんだけどなぁ~ラブラブ






ペタしてね 読者登録してね