水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。



☆夫の一番好きな私の手料理ですか?
何でしょうね~。ハンバーグはよくリクエストされます。
私は煮物が得意ですが、夫があまりお野菜を食べませんあせる

☆北新地の駅の地下はショッピングモールになっていて、お買い物が楽しめるエリアになっていましたよ~(*^▽^*)音譜

☆7月に自主練で行ったもんじゃ屋さんは「蔵」というお店ですよ音譜


☆「人生、不条理な事は起こるものです。」というコメントを戴きましたね。

そうですね。

ジャンプする為に、踏ん張るんだ!!

不条理に潰されない強い人間になりたいです。




☆7月31日に行ったお祭りの画像に一番大きく写っていたのは、はぁ~さん(姪っ子・7歳)ですラブラブ

☆美容器具は、Lavisというシリーズのものです(^O^)/音譜

☆私は、ラジオ体操は近くの公園に集まっていましたよ走る人
早起きが辛くて、いつもボンヤリ頭で参加していましたあせる


☆ブライズメイトは担当した事が無いですね~。
関東のお友達は、まだ未婚の人が多いです(・∀・)

☆「ラスベガス」というドラマが面白いですか??
チェックしてみますね(*^▽^*)有難うございます音譜

☆とある方がイベントで仰っていた事のご報告、有難うございます(笑)
しかし、何と勘違いされているか分かりませんが、私は渋谷エクウスのイベントで司会を担当した事はありません。2004年に一度ゲストで登場した事があり、同じくその方もゲストで出演されていましたが、その時の事ですかね。
司会の方がどなただったか失念しましたが(覚えていても言う必要は無いですが)、その時のイベントは公開収録でしたので、会場の皆様に説明をしつつコーナー毎に収録していくので時間が掛かって当然だなぁと思うのですが・・・。
はて?

ついでに書くと、私は時間に余裕のあるイベントでは、使える時間をフルで使います。
来て戴いた方に満足して戴ける内容にしたいからです。
なので、時間があれば皆様とのコミュニケーションの時間やゲストのこぼれ話など、イベントに来て下さったからそこ楽しめる要素を出来るだけ盛り込んでいます。(スタッフさんと話し合って時間を決めています)
競馬場やウインズのイベントは場内映像、放送、閉館時間等の制約があってそうはいかないのですがあせる


☆母から貰った布巾が「何処の?」と質問がありました。
「白雪ふきん」さんのものです。
母は「変わった柄やわー」と母好みでは無かったそうですが、私と姉は柄もお気に入りです音譜

☆『月のしずく』の“月”は “心”のことを表しているのかな…
という考え方、とても素敵ですね(*^▽^*)なるほど星キラキラ

☆グレース・ケリーと、大川慶次郎さんと、第一回日本ダービー馬のワカタカは同い年なんですね~~(・∀・)!!

☆キズナの記事がこのブログの10000回記事だったなんて、どうして気付いたんですか!?
聞いても分からない(*_*)
何だか その偶然が物凄く嬉しいです(///∇//)ラブラブ

☆昔、実家の近くの酒屋さんに置いていたワインは、成人してから飲んでいますので、ご心配無く(^-^)/
水野家は、子供たちは成人するまでお屠蘇以外はお酒は呑んでいませんお酒
実家に帰った際に、主に姉が飲んでいたのを少し貰って飲んだ事があります(*^▽^*)音譜

☆ラジオを聞いてファンになったというコメント、嬉しいです!有難うございます!
毎回毎回 私自身が勉強をさせて頂き、より良い放送になる様にと心掛けています。
一つ一つを大切に・・・これからもよろーしくお願い致しますo(_ _*)oキラキラ

☆倍返し饅頭・・・?
うーん、買わないなぁ・・・。

☆マカオのエッグタルトは割と有名で、名物だと思いますヾ( ´ー`)

☆アベンジャーズの感想、観たら教えてくださいね(^-^)/
私は、星5つ満点で 自分の好みだったかどうかを表わしています(*^▽^*)






ペタしてね 読者登録してね