水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。



☆前回の「お返事です」で載せた画像、撮影場所は長瀞駅付近でしたよ(^-^)
桜も紅葉も綺麗な場所なんです。春と秋に行った事があります音譜
因みに今回の画像も長瀞です音譜

画像のサイズは、いつもは私の携帯で撮っている為 画素数?が低いようです、すみませんあせる
お返事で出すのは一眼レフで撮って戴いたものを10分の1の大きさにしています。

☆オーパルス、3着チョキ
やっぱり新潟の短距離があっていると思います馬キラキラ

☆座布団、頑張って取り戻してくださいね( ´艸`)音譜

主役は法隆寺?
確かにね(笑)
もう少しで「柿くへば 腹が鳴るなり 法隆寺」と書くところでした( ´艸`)

☆「プリティーリトル~」は、観ている側の想像も変わってきて楽しいですよね♪
私は今の所、スペンサーのお父さんと、4人の両親を疑っています(`Δ´)

☆邁進特別、夫が2着・・・惜しかったねとコメントしてくださった方、有難うございます!
悔しがっていたのと同時に、馬が無事に競馬を終えられた事には安堵しておりました。

☆急性声帯炎を患っていた際、お手紙で見舞ってくださった方、有難うございましたo(_ _*)o
とても温かな気持ちになり、励まされました。
これからも頑張ります!

☆メッセージで質問戴いた、パドックのGⅠレースの際に掛かる音楽ですが、すみません、私には分からないのでグリーンチャンネルに直接問い合わせてみてください。
スターウォーズの中で使われる曲が掛かっているのはよく聞きます(^^)

☆競馬の事がこのブログでは少ない様な?とコメントを戴きました。
1つは、ネット競馬さんのコラムに競馬の事を集中させているのと、
もう一つは、分かり易いネタでないと競馬をしていない人には少し見辛くなるのではないかな、という想いからです。
なので、このお返事欄で戴いた 競馬コメントにお返事したり そういう風なスタンスにしています。
もう少し記事として増やした方が楽しいですか(^^)?

☆POGの獲得馬、今度 お知らせしますね音譜
仰る通り、キズナ!!!持っていました!!!o(〃^▽^〃)o
嬉しいですねぇーラブラブ

☆私は食事中に背中が熱いと感じる事がありますよ(^^)!

☆すみませんあせる
江戸の華は「火事」と「喧嘩」ですねあせる
間違えました。
コソっと訂正しておきました。有難うございますo(_ _*)o

☆ガングリオンになっていた方、やっぱり結構いらっしゃるんですね。
掌・・・しかも動脈の傍に出来たなんて厄介ですね(><;)
よく使う場所だから気になるだろうし・・・。

私の場合は、よく正座するからかな・・・足の甲に出来たのは。
靴に当たる箇所でもないので・・・。
とりあえずは気にせず生活していきます。

☆結婚後、表情が柔らかくなりました??
そうですか??
嬉しい反面、以前はどんなだったんだろう・・・という不安も(^▽^;)
まぁ、良くなっているのなら良かったです(*^▽^*)

☆女性がオス化で、アゴヒゲ!?(((゜д゜;)))
精神から変化するのか、身体から変化するのか・・・怖いです( ̄□ ̄;)!!

☆いつの間にかウィキペディアの文章に訂正が入っていました。
「OPDの第一次追加メンバー」を書き直して下さった方、有難うございますo(_ _*)oキラキラ

☆「火と戯れる女」「眠れる女と狂卓の騎士」も、いつかチェックして観ようと思います。
でも・・・「ドラゴンタトゥ~~」がやや満足度が足りなかったので・・・”いつか”という事であせる
でも、面白いと言ってくださったので、いつか観ようと思います(^-^)/

☆秋田って意外と暑いんですね(*_*)!?
大阪と同じ様な暑さがある日があって驚きました(*_*)

☆学生以来の長い夏休みですか(^-^)
ずっと動き続けた体、ここで少し休めておきましょうという天の声かも知れませんね(^-^)

今年は札幌へは行かないと思います(・∀・)
函館には何度か行けたらなと考えていますよ音譜

☆ヘルメットは自前ですよ~音譜
そろそろ買い換えた方が良いのですがあせる

☆夫は毎年夏は北海道開催に滞在しています(^-^)
なので、夏の福島には参戦しないんです(>_<;)
タイミングが合いましたら是非お願い致しますo(_ _*)o

☆ニット帽も大好きです(///∇//)
お帽子は大好きで、プライベートではよく被りますが、お仕事ではゲストで行く時とか・・・たまに司会でも・・・でもあまり無いですね(*v.v)。

☆直也さんに戴いた写真立てに入れる写真は、ツーショット写真ですー(/ω\)

☆ジャパンワールドカップには、JRAでは松岡正海騎手だけが出場していますよ♪
実在の騎手は松岡騎手だけだと思うのですが・・・。

☆ウインズ道頓堀のイベントで、キングヘイローとマヤノトップガンが混ざってしまって名前を間違えてしまってすみませんm(_ _ )m
教えてくださった方有難うございましたm(_ _ )m

☆お稽古の日、夫を置き去り(?)にしているんですか?とコメントがありましたが、夫は函館に出張中ですので、そんな事は無いですよ(^-^)
暫し一人暮らし生活なのです。

☆そうだ!うぐいすボーロだ!!
教えてくださった方有難うございます(*^▽^*)
姉と二人、スッキリしましたDASH!










ペタしてね 読者登録してね