水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。



☆「げそげそ」というのは、”ゲッソリしている”という意味で姉が使いました。
私は顔も痩せているので、あまり肉が無いんですよねあせる

☆私のバイクの映画というのは「ガソリンゼロ」の事かと思うのですが、もう公開が終わっていまして、販売もありませんので 見る手立てがございませんあせる
ただ、この映画で乗っているバイクは原付です(笑)

ツーリングには良い季節ですね、本当に(^-^)
ただ・・・空気が悪いのと、バイクがまだ冬眠中なのが問題です。(´д`lll)

☆コーヒーは飲めるようになっていませんあせる
すぐにお腹を壊しますあせる

紅茶には何も入れずにストレートで飲むか、お砂糖&ミルクを入れて ミルクティーで飲むのが好きです(*^▽^*)音譜

☆三歳牡馬・牝馬で注目している馬は、
桜花賞は、現時点ではクロフネサプライズです馬
牡馬は・・・ロゴタイプを応援しています馬キラキラ

☆今年も造幣局の通り抜け、行ってみたいなぁ(*^-^*)
あそこ、もっと のんびり出来れば より良いですよねぇ。
一時間位 ぼーっと桜を眺めていたいですよねぇ。

☆初コメント有難うございます!ラジオ、これからも宜しくお願い致します。o(_ _*)o

d(`・Д・´d) ← この絵文字、可愛いですね!(^O^)!

☆お花見は、ワイワイ皆では あまりしませんが、お散歩がてら楽しむお花見は毎年行っていますよハチ

☆パドック進行の際のエンドのクロストークの時に小堺キャスターに体調を心配して戴いたのは勿論気付いていました(^^)有難かったです。
ただ、パドック進行として、自分の体調の話をする時間よりも 中山競馬場の楽しさをお伝えしたかったので「絶好調です!」とだけ答えて、次に進めました(^-^)

☆競馬教室にご参加戴いた方、有難うございましたo(_ _*)o
「おとうさん」と声を掛けてしまって申し訳無いです。
男性の後ろ姿で そうお声掛けをしてしまいましたが、振り向かれた時に「あ!お父さんと呼ぶにはお若いなぁ・・・」と後悔しておりました。
すみません(。-人-。)あせる

☆やっぱり少しふっくらしました?私。
ステロイドの所為かと思っていましたが、それだけではないみたい。
体重計がないので数値は分かりませんが、少し増やしたかったので嬉しいです。
メイクは変えていないので、メイクが上手くなった訳ではありませんσ(^ー^;)

☆競馬教室では、初心者の方対象に、競馬のイロハをお伝えしましたよ♪

☆リリーアタッカー馬初勝利おめでとうございます!ここまで22戦も頑張ったんですね。
今年に入ってから5戦も走りましたから、少し骨休みして欲しいですね(^-^)/

☆あら、ゴンドラの階で同じでしたか?
競馬教室が隣り合っていたり、結構 激戦地区ですね、あの階(笑)

☆そうそう、三幸さんの豚汁に春雨が入っていたんですよねぇ!
今開催のチャレンジなんですね。
味としては、あっても無くても良いなぁ、という感想ですが、より美味しくなるようにと工夫を凝らして戴いているのは伝わるので嬉しいですよねキラキラ

☆山崎春のパン祭りには参加していません(・∀・)
2枚目!凄いパン党ですねぇ(・∀・)音譜

☆クレオパトラの入浴剤は無かったです(^^)
使ってしまったんじゃないですよ~(・∀・)

☆飼っているワンコへのホワイトデーラブラブ優しいんですね(*^▽^*)

☆もんじゃクラブに入部が無理なら、横で寝る権利?
ふふふ、私も結構寝相悪いですよ( ´艸`)音譜

☆映画「細雪」、チェックしてみます(^-^)/

☆国家試験、合格おめでとうございます!!
季節とご自身、同時に貼るを迎えられましたねクラッカークラッカークラッカー
資格を得て、これからがスタートですね。
どうぞ充実した日々を送られます様に(*^▽^*)

☆癒し系ボイスですか(*^▽^*)?
有難うございます。
小さい頃は音楽の先生に「アニメ声」と言われたり・・・もう少し低い落ち着いた声が良いな、とコンプレックスもあるのですが、声帯炎に罹り、自分の声を有難いと思って大事にしようと強く思いました。
私の声が良いと思って下さる方も居るのだから、と。
無い物ねだりせず、自分の良いところを伸ばしていく努力を これからもしていきます!

☆「ぎおん太鼓」、以前 小倉競馬場に行った際、応援してくださる方から戴いて食べた事があります!!うまうまぁ~でした(*^▽^*)ドキドキ

☆はぁさんが書いていたのは「ももか つかまえた ききいっぱつ」でした♪
確か、ももかの手がベトベトで、そのまま走り出したので捕まえたのかな。

☆そうそう、あの和漢の喉飴、一つ一つの味があっても美味しいでしょうね♪
反対に、全て混ざっていて美味しいのも凄い事だと思います(*^▽^*)

☆経済インタビューの番組は5月か6月にBSで放送になるんだそうです。
まだ確定していないので決まり次第お知らせできると思います(^-^)/

☆果物は、大体好きですが、桃と梨と無花果・・・あと西瓜、苺、ベリー系、枇杷も好きです!
もう、果物なら本当に なんでも好きです(*^▽^*)ドキドキ

☆「仲良し桜」の画像のお花は、桃?でしたか?
ごめんなさいあせる
こんな有名な二つのお花の見分けがつかないなんて女性として少し恥ずかしいですね(><;)あせる

☆ブーツの修理は、クリーニングやら 修理やら 撥水加工やらで 割り引が効いて15000円でした!

☆着なくなった衣類を受け取って戴けるのなら、被災者の方へ送るのですが、古着は受け付けないと聞いた事があり、送った事がありません。
古着でも受け取って戴けるのなら是非送りたいのですが・・・。
どこかご存知ですか??

☆下着泥棒の押収て(笑)
確かに(笑)

☆登り阿諛のお菓子は、玉井屋本舗さんのでした(^-^)/

☆ウィキペディア、書き直してくださるんですか!?
有難い!
ただ、「第一次追加メンバー」というのを消せば良いかな~と。
確か、第二期メンバーだったと思うのですが、実家の日記を見ないと確かな事は言えず・・・。ですが、”第一次追加”メンバーというのは間違いな事だけは分かっているのですが。

☆お仕事の際に夫に送り迎えして貰っているんですか?というご質問ですが、して貰っていません(^-^)
一度も無いかな。

☆姉の家に行く時は「お邪魔します~」と入ってゆくと、姉や姪っ子は「ゆかりー!おかえりー!」と、のりちゃん(義兄)は「いらっしゃーい」と迎えてくれます(*^v^*)

☆オーパルスの5着!!
凄く嬉しかったです!!
今週も頑張ってくれるかな♪
新潟は相性の良いコース♪楽しみです!!

☆宇宙兄弟、大泉洋さんの頭(髪形)ならイメージぴったりですね( ´艸`)

☆吠え~るキャプチャー・・・
ダリアこりゃ・・・

うーん・・・おぅーい山田くん、座布団全部持ってっちゃいなさい( ´艸`)

☆「ままのほっぺ」緑色のは抹茶味でしたよ♪

☆私なぞの画像をフォトフレームに!
有難うございますo(_ _*)oキラキラ

☆東京競馬場にも「三幸」さんがあるのは知っているのですが、やはり中山競馬場のお姉さん達が好きで行っているので、東京競馬場ではあまりお行かないんですよね。
東京の店員さんたちも素敵かも知れないので、行ってみようかな(^-^)♪

☆牛タン、苦手じゃないですよ(^^)
厚切りの牛タンが苦手です(・∀・)

東京競馬場の「なとり」さんの牛タン定食は、美味しいですが少々お高め・・・
持ち帰りの牛タン重などより、その場でしか食べられない麦とろ定食の方が魅力的でした。
立ち食いで兵器でしたら、是非そちらをオススメします。
牛タンは炭火で炙られているので香りが良いですよ~(^▽^)

☆マカハ、一着おめでとうございます!!
外からの末脚!!!
久しぶりの美酒に酔いしれてくださいませ馬クラッカーキラキラ

☆パドックアナウンスが効きやすいと仰って戴有難うございます。
これからも聞きやすい放送を心掛けて頑張りますカラオケ

☆私のパドックのオススメですか(^^)
当たるかなぁ。
もし、これは!!と思ったらブログに載せますので、間に合うか分かりませんが、チェックを宜しくお願いします♪

☆喉の具合を心配して戴いて有難うございます。
まだ実は完調とまでいかず、咳喘息が残っておりますが、まずまずのコンディションでナレーションでも支障はありません(^-^)
声が資本、身体が資本。大事にしていきたいですね。

☆「韻松亭」は「いんしょうてい」です。当たりクラッカー

☆風疹や麻疹、水疱瘡などは、母親も記憶が曖昧だったりあしますから、心配な方は抗体検査されてくださいね。

☆嫌いではないけれど、苦手という食べ物は・・・

食べ物ではないですが、「炭酸」です!

微炭酸位なら良いのですが・・・。

☆もんじゃ焼き、未経験ですか。
美味しいですよ♪
私は もんじゃ焼き>広島焼き>お好み焼き の順で好きです。
関西人ですが、この順ですグッド!

☆もんじゃ焼きの自主練は、ご想像通り、夫を迎えに行って、それから浅草で食べましたよ♪
正解~(^-^)/

☆御殿場か佐野、軽井沢アウトレットにはあるんですね(^^)
御殿場と軽井沢では確認した事があります。
佐野は行った事がないですね~。
この間、夫が銀座の店舗でお財布を購入しましたよ(^-^)

☆夫の食事に関してですが、あまり体重が増えるタイプでは無いのと、食事を我慢するよりはサウナで落としたいらしく、あまりカロリーは気にせず作っています(^-^)
お野菜で食べられない物がたまにあるので、そちらの方が大変ですあせる
結局私一人で食べる羽目になるメニューがあったり・・・。
ダイエットの参考にという事でしたが、あまり参考にならずにすみませんm(u_u)mあせる

☆晶子が泊まりに来た時は、本当におつまみだけ作りましたよ♪
お料理というお料理は作っていません( ´艸`)

☆わがままジローさん、ホースショーに触発されて、何かしだすかもしれませんね( ´艸`)

☆「永」の字で跳ね、止め、払いを一度に練習出来るんですね!
知らなかった!試してみます♪何せ1000枚あるんで(笑)

☆阿見のアウトレットは夫は一緒ではありませんでした(^^)
晶子と二人です♪

☆ボールペン派か万年筆派か、という事ですが、いつもはボールペンです(^^)
祖母に20歳の時に貰った万年筆が宝物ですがキラキラ

☆父親は書道をしていたという訳ではなく、お仕事に関係しているので詳しいです(^^)
字もまぁまぁ綺麗かな(^^)

☆花押って色んなものがあるんですね。見ていて楽しいです。
自分のを「これだ!」と決めるのには勇気も要りますが。
考えてみようかな(^-^)♪



ペタしてね 読者登録してね