水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o



この度は、急性声帯炎によるお休みの為に色んな方にご迷惑とご心配をお掛けしております。
一日も早く治せる様 誠意努めております。

昨日から点滴ではなく内服薬だけになり、ようやく改善の兆し・・・光が見えて参りました。

”試し出し”以外は全て筆談で この9日間を過ごしており、次に声を出す時、果たして声が出るのかと その瞬間に体が物凄く緊張しているのが分かります。


今、ステロイド剤投与の為、顔がパンパンに腫れていますあせる


が、姉は「ゆか いつもゲソゲソやねんから、それ位で丁度良いんちゃう?」と。

まぁ、私自身も 「うん、せやねぇ。」といった感じで、顔がどれ程腫れようが、声が出る方が最優先です。

医師にも「顔が腫れますが」と聞かれましたが、「そんな事はどうでも良いです。」とお願いしたんです。


今日明日は まだお休みを戴きましたが、木曜日のラジオでは 元気で コンちゃんやスタッフの皆様と楽しいラジオをお届けしたいと思います!

TVの画面でお会いする際には 元気な声と 丸々とした顔を お楽しみに!?
(それまで まだ 丸いかどうか分かりませんが。)






※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。



☆プライベートで競馬場へ行く時は告知するのも変なので、していませんσ(^ー^;)
冬の小倉、夏の札幌・函館へはよく行きますよ~馬音譜



☆中山競馬場地下一階の三幸さんのおにぎりは各種130円、豚汁は360円だったと思いますよ(^-^)おにぎりは具で金額の差があったかなぁ?そこが曖昧な記憶ですが・・・多分一律130円だった筈。

☆炎の十番勝負、次は優勝者として出られる様に頑張りますo(^▽^)o馬キラキラ

☆眩暈の原因を探りに病院へ行こうとは思っているのですが、中々重い腰があがりませんあせる

本当に・・・一人の時でなくて良かったなと思います。
そのまま死んだら・・・と思うと、やはり病院へ行こうという気になりますね。
原因究明して備えなきゃ。

☆初コメありがとうございます(*^▽^*)音譜
モバイルで見ると、ワイプ画面になったら凄く小さそう(・▽・)
でも声が聞こえるから良いのかぁ(・∀・)

☆ホウレン草は、さっと茹でて胡麻和えにするのが好きですラブラブ

☆土筆の匂い・・・うーん、残念ながら私には分からないです。
良いなぁ、そういう自然に敏感な体。羨ましいです。

☆これからも ちょいちょい お着物や日舞や茶道の事を書いて行きますね。
全て、実は気軽なものなので、踏み出す一歩は簡単なものなんですよ音譜

☆すあまって何ですかと聞かれましたが、ウィキペディアによると
上新粉を湯でこねて蒸し、砂糖を加えて熱いうちにつきあげて作ったもの、だそうです。

愛知では、「しんこ」の名で売られているんですね~!

たれぱんだの好物なんだ(笑)知りませんでした(・∀・)

☆MBSに置いてあったレトロなラジオ、市販されているのかなぁ?オリジナルの様に見えましたが・・・。似たようなデザインなら、ありそうですね(*^▽^*)

☆ラジオを聞いて初めて書き込んでくださった方、有難うございます!
これからもコンちゃんに負けずに頑張ります!!(勝負ではありませんが・・・)

4月からも出ますか?とご質問戴きましたが、はい!そのつもりです!
宜しくお願い致しますo(_ _*)oキラキラ

☆紅茶、好きです(*^▽^*)
最近は、舌が大人の階段をまたひとつ上り、お砂糖&ミルクを入れずに飲んでいますキラキラ

☆PM2.5で 江頭さんを連想(笑)
分からなくはないです( ´艸`)DASH!

☆”和歌山の じゃばら”って初めて知りました!
美味しそうですねぇ!

☆黄色一色 = 川崎競馬所属の町田直希騎手
という発想がマニアックですねぇ(・∀・)キラキラ

☆ヤマザキのパンのシールは集めていませんよ~。
有難うございます(*^▽^*)

☆競馬場のマグカップは、また自分で行った時に購入するので、是非 ご自分の分を買ってみて下さい(^_-)☆

☆得意なスポ―ツ・・・無いですねあせる
スキューバーダイビングがスポーツと言えるなら、それですがうお座

☆折り紙のレパートリーは乏しいですよ(笑)
多分、5つ位・・・?

☆ラーメンは縮れ麺が好きなので、真っ直ぐのは少し苦手・・・食べられますが。

☆小倉競馬場から北九州空港の方が近いのですが、便数が少ないので 大体 福岡空港を利用しています。丁度良い便があれば良いのですが飛行機

☆私はお酒は・・・いけるクチ・・・かなぁ?
最近全く飲んでいないのであせる
でも下戸ではないです。

☆柿の種、ピーナッツが多くてラッキーと思うアナタとなら仲良く一緒に食べられそうです(・∀・)
私はピーナッツを残すのであせる

☆明太まん、美味しそにけこ

☆ブリーズライトかぁ・・・。
凄く辛くなったら試そうかな。
昔、山本直也さんに 鼻の穴に入れて花粉を防ぐものを戴きましたが、未だに開封していませんあせる
見た目がなぁあせる

☆アマルフィターナ、小倉で3着でしたね!!長い休み明けを吹き飛ばす走りでしたね。
ラストランなんですかね?
もう一度位・・・?でも、無理はして欲しくないですものね。

☆小倉競馬場のフードショップは、売店のアイスがオススメです。
売店に、所謂アイスの冷蔵庫が置いてあり、ソフトクリームしか見掛けない他の競馬場より バラエティー豊かですグッド!キラキラ

☆国家試験、自己採点で合格ラインなら、ひとまず安心して結果を待てますね(*^▽^*)
試験を無事に受け終えてお疲れまでした(*^▽^*)

☆オーパルスの健闘会?、5曲で済みましたかにひひ
次も楽しみですね音譜

☆はい、大阪パフォーマンスドールに14歳の頃のおよそ5か月間 在籍していました(短いですねあせる
短い期間でしたが、今の私を形成するものを幾つも教えて貰った、とてもいい経験です。

☆花粉症対策の注射ですかぁ・・・。
今はアレグラ錠で治まっているので、とりあえず悪化しない限りはこのまま いきます(*^▽^*)
教えてくださって有難うございますo(^▽^)o

☆千葉ロッテマリーンズのレポーターをしていた頃 ファンだったのは・・・ううーん、バレンタイン監督!
とても紳士でさわやか、素敵でしたドキドキ



ペタしてね 読者登録してね