水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。


☆「塩梅」さんは、ネットで「柏 グルメ」で検索して探しましたよ(^ー^)音譜

☆好きな本は、ミステリーです。あとは知識を深められる類のものです。
そして人情もの。
出来るだけ拘らず色々読むようにしています。

☆2月9日のお昼のイベントは、東京4レース終了後からおよそ20分間でした。
12:10分にターフビジョンで映像を流す関係で、その時間までなんです。
折角駆け付けてくださったのに、もう終わってしまっていたというコメント・・・すみませんm(u_u)m
また次のイベントの時はもう少し具体的に時間を書きますね。m(u_u)mあせる

☆公式HPのMESSAGEは、HP更新の際に改めて書きますが、大体普段の生活で印象に残った事を心から取り出しますパー

☆イベントは一か月前には大体決まっています!
・・・私の告知が遅いんですよね。すみませんあせる

☆戸崎騎手と同じ誕生日なのが唯一の自慢って(笑)
きっともっと自慢出来る所、あると思います(^O^)/

☆美文字・・・かどうかは分かりませんが、そんなに汚い字ではないと自負しております。
両親が、私が幼い頃から書道を習わせてくれていましたので(*^▽^*)

☆ZARDさん情報有難うございます!
月曜は無理なので、行けるとしたら土曜の大阪・・・。

☆馬サブロー&デイリースポーツの交流会は、1時間半位の間でした♪
各テーブルに10~15分間程お邪魔させて戴き、皆様とお話しさせて戴きましたよ♪

☆パドックは、4人のキャスターで担当していきますが、規則的な順番ではないようですパー

☆どこの税務署に行くかは内緒です(・∀・)
今年からネットで制作しようと思っています!

☆勝馬の菅原さんとは、今までも たまに組ませて戴いていましたよ♪
イメージにあまり無いですかね(^-^)?

☆「TED」はまだ観ていないんです・・・・。多分レンタルで観る事になるかなぁあせる

☆濃い顔のマッチョというよりも・・・インディアン系の顔に魅かれるんですドキドキ
男らしさ満開!という顔が好きですドキドキ
まぁ、実際に好みのタイプは、となると性格が大事ですが、顔で「おラブラブ」となるのは、前述のタイプです( ´艸`)ラブラブ

☆私は、母似・・・ですが、父も彫が深いので・・・どちらにも似ている様な?

☆「24」と「LOST」は、どちらも観ましたよ~音譜
・・・どちらも途中までになっていますがあせる
どちらも面白くてハマりました!!

☆中山競馬場でのオススメの食べ物は、今までも何度も書いていますが、地下一階の三幸さんの豚汁とお汁粉です!お汁粉は、日によって味にバラつきがありますが、豚汁は安定していますグッド!キラキラ

☆テンシンランマン、中山変わりも、ものともしませんでしたね馬キラキラおめでとうございますアップ
レッドアリオンは、あともう少しで2着!の3着!
これもとても羨ましいです(*^▽^*)

☆万葉軒は千葉駅近くにあるんですね。千葉駅でお弁当を売っているのかな。

☆イングランディーレの天皇賞・春を現地で見ていたよ!というコメントを沢山戴きました。
懐かしいですねぇキラキラ あれは衝撃的だったなぁ
馬DASH!

☆お風邪で38.8℃の発熱、大丈夫ですか?もう良くなりましたか?
お大事になさってくださいねo(_ _*)o

☆皮ジャンは初めてでは・・・ないかな?
去年 久しぶりに”コート類”を購入し、たまに着ていますよ~。結構温かいんですよね音譜

☆ブログお邪魔させて戴きました♪
11キロ以上の減量!凄い努力と気合ですねビックリマーク
続けるには何事も忍耐力!、ですねDASH!

☆お茶のお稽古着は着物ではなく、簡易型ですぐに着られるんですよ(*^▽^*)

☆バシレウス、休養がもう2年になりましたね。
復帰を楽しみにしています(>_<)馬DASH!

☆万代太鼓は、」どちらかというと洋菓子の雰囲気です。参考URLはこちら↓

☆マグカップは、中央競馬のものを集めています。あと2つという所まで来ていましたが、1つ割れたので、今7つです馬

☆物が壊れたら、自分の身代わり・・・そうですね、ポジティブに捉えるのも良いですよねキラキラ

☆「最近は柿の種しか食べていない」・・・そりゃそうでしょうね( ´艸`)DASH!

☆小倉に行った時には、福岡の妹の家に泊まっていましたよ~音譜

小倉はプライベートで行って来ましたよ音譜

☆「先週の結果分析」のヘアメイクさんはFさんと、O田さんですパーニコニコ S木さんではありませんパーニコニコ

☆毛先に磁石・・・勿論つけていません(笑)

☆小倉大賞典とフェブラリーステークスの3連複! 100円でも良いじゃないですか~!!
羨ましい馬キラキラ

☆しろくまカフェはネットでも観られるようです
ほのぼの出来て好きな番組ですラブラブ

しろくまカフェ、観ている方がいらして嬉しいです。
私はハンダさんが好きです(^O^)/ グレズリーさんのキレっぷりも面白いですよね( ´艸`)DASH!

☆顔面神経麻痺に悩まされているとの事。原因も不明な場合がありやきもきする事も多い様ですが・・・出来るだけリラックスして過ごせる様にしてくださいね。早く良くなります様に。

☆ボーリングはね・・・苦手なスポーツの一つなんですよね(>_<)あせる

☆プライベートの時に変装しますか?という質問ですが、変装はしません(笑)ただ、マスクは外出時 大体つけていますね。予防にね。

☆水戸へのドライブは、結局何も食べずに帰ってきてしまいましたあせる

6号をひたすらまっすぐ車DASH!
それも楽しいんです音譜

☆納豆は大好きですよ♪
生卵の黄身だけ入れて食べるのが私のオーソドックスです(^O^)/音譜

☆野球の小説かぁ・・・「受け月」・・・いつか・・・読んでみようかなぁ・・・。

☆私が乗っているのは借りている車でTOYOTAのBbです。
どちらかというとコンパクトです(^-^)/

車内でよく聴くのはAMラジオです。音楽はあまり聴かないですねぇ、車内では。
たまに宇多田ヒカルさん、DoAsInfinityのライブDVDを流しています音譜

☆髪の色は、昨年末のカラーリングで少し明るめにしましたよ(^-^)/

☆堺泉北臨海の工業団地周辺は行った事が無いです!
生駒山は何度もありますよ~♪甘酸っぱい想い出と共に(・∀・)

☆千石自慢のラーメン、好きだったのですが、前回行った時に味が変わっていて それは好みの味から遠ざかっていたんですよね・・・。
私が言っているのは鶯谷の店舗です。巣鴨店のはどうなんだろう。機会があったらそちらに行ってみようかな。お向かいさんの中華料理屋さんに行っても良いですしね('-^*)/

☆偕楽園の梅って綺麗ですねぇラブラブ
今年も何処かに梅や桜を観に行きたいなぁ音譜

☆ウキヨノカゼ、単複を取ったよ♪との報告、有難うございます音譜
自信はまるで無かったので消極的にお答えしたのですが、当たってホっっDASH!

☆クロムレック、個性的な馬に成長するのを私も楽しみにしていますね♪
個性が強い方が応援する方も毎回の楽しみが増しますものね馬キラキラ

☆鈴木あみさんに似ています?
初めて言われました目

☆中日ドラゴンズの「ドアラ」は好きでも嫌いでも無いですねー。すみません。


☆2月16日にUPした「温かおうどん」は、」妹の手作りです(^-^)/

☆水泳は得意ではありませんが、背泳ぎと潜水(笑)が出来ます。
要は、息継ぎが苦手なんです。。(´д`lll)


☆「先週の結果分析」や、パドック進行、「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を視聴戴いて、またその感想を戴きまして有難うございます(*^▽^*)
皆様の応援がこれまで、そしてこれからの私の糧ですo(_ _*)oキラキラ

☆初コメント有難うございます(*^▽^*)
また気軽な内容でも是非書き込んでくださいね音譜





ペタしてね 読者登録してね