水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。




☆お料理は得意ではないですが、出来る時にはしています。一人暮らし歴が長いですし、和食なら まぁまぁ作れます。

☆貝の砂抜き、被せ物をして暗くするのは知らなかったです!
へぇ~目

包丁を入れておくと砂を出しやすい!?
へぇ~目 鉄分なのかな。

クックパッドって便利なんですねぇ!
皆で意見交換出来るサイトは良いですね音譜

☆柿の種2キロ!・・・4キロ!(笑)
良いなぁ・・・・じゅるじゅる

☆くるみパン オブザイヤーの内容を教えて下さって有難うございます(^-^)
まだ二回目なんですねぇ目

金賞受賞のくるみパンは、コンビニで買えますよ~♪
セブンイレブンだったか・・・ファミリーマートだったか・・・目


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆恵方巻きは関西では昔から行われていましたので、私は生れてから節分の行事として楽しんでいますよ♪上京してからも続けています。
ここ数年で関東でも認知度が上がり、スーパーでも恵方巻きが売られているので嬉しいです音譜

☆ショートカットで和装は、それ程違和感が無いんですよ(^-^)
日舞やお茶のお稽古場では ショートカットの姉弟子さんが沢山いらっしゃいます(*^▽^*)

☆布施付近に美味しいコロッケ屋さんがあるのかな~じゅるじゅる音譜
肉じゃがコロッケって美味しいですよね~音譜

☆お休みの火もそうでない日も理想は9時間睡眠です。
9時間眠れると精神的・肉体的に元気ですアップ

☆親子もんじゃは鶏肉と・・・多分玉子も入っていました(^-^)/
完成してからしか見ていなかったので感覚ですが(笑)

☆関西人でも関東風お蕎麦が好きだったり、またその反対もいらっしゃるんですね~!
四国を別にすると、私はおうどんは関西風、お蕎麦は関東風が好きですドキドキ

☆根岸ステークスの本命はガンジスでした!

馬券は取れませんでした(ノ_・。)

☆朝焼けや夕暮れ時、月の浮かぶ夜空。
外にいれば必ず見ています(*^▽^*)星

☆姉は普段は和服を着ませんが、お着付けの免許は持っています(^-^)

☆私の防寒具は・・・「貼るホッカイロ」です(^-^)/
流行りの?ヒートテックはまだ着た事がないんですよね。買うのが面倒くさいという理由で・・・。

☆パーフェクトスコア、昇級で4着でしたね(^^)休み明けでしたし、次にどんな戦法で来るのかも楽しみにしていますね馬キラキラ

☆柴田大知騎手、障害戦に載らない契約・・・契約書を交わしているかは分かりませんが、マイネル・コスモの馬の主戦なので そういう話になっていてもかしくないですよね。
ご本人に伺った訳ではないので確実なお答えが出来なくてすみませんm(_ _ )m


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆探しているリュックサックは 意外にもピンクです(笑)

リュックより唐草模様の風呂敷・・・
って!泥棒さんじゃないですかパー

☆日本全国に30人も文通相手がいらしたというのは凄いですね~!
毎日、一人ずつに書いたら一か月が過ぎるし・・・毎日の様に誰かから手紙が来るのも楽しそうです(*^-^*)

☆『近代競馬150周年』シリーズの切手、競馬場で見掛けた事があります!
使う事が出来無さそうで買わなかったです(^-^;)

☆ドラちゃん(バイク)、まだ冬眠中なんです・・・。
私一人じゃ押し掛け出来そうにないし・・・バイク屋さんに着て貰おうか検討し、伸び伸びになっています(ノ_-。)

☆コンちゃん聞いたよ!や、結果分析の感想、パドック進行の感想、イベント等 コメントをくださって有難うございます。皆様からのコメントがやる気の源アップです(*^▽^*)

☆テルマエロマエはね・・・うん、星無しなんです。すみません。

☆痩せたかなぁ。我が家に体重計がないので数字は分からないのですが・・・。

☆ラーメンは通常であれば普通盛りなのですが、大盛りとの中間の中盛りがあれば それを頼みますラブラブ

千石自慢らーめんでは「らーめん」麺固めのオーダーで、いつも食べます(^O^)/

☆私は基本的にはJALを使っています♪
おもてなし、という目線でJALは丁寧だと思うので(^-^)

☆「先週の結果分析」「中央競馬中継」のパドック進行、その他イベント等で着ている衣装は全て自前です(^-^)/

☆公式HPを見た感想、有難うございます♪
あちらは中々頻繁には更新出来ませんが、それはそれで内容を充実させていきたいと思います。

☆「はじめてのおつかい」の演出部分・・・私は感じないので 全てで楽しめていますよ♪

兄弟愛にも ホロリ、と来るんですよね(ノ_・。)キラキラ

☆私は殆ど録画はしていないです!競馬番組以外は(・∀・)

☆『年々自分の涙腺が弱くなってるのを痛感させられる番組コンテスト』(笑)
自分の中で そんなコンテストを開催しているんですか(笑)

☆「魔王」、読んでみます(^-^)

☆皆様のブログにお邪魔させて戴く(見る)事はありますが、コメントをするのは控えさせて戴いております。
コメントをするのは(返すのは)、このブログのみにさせて頂いておりますのでご了承ください。
m(_ _ )m


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆コレット井筒屋さん。私、行った事が無かったかなー!?
次回小倉に行く際にぶらぶらしてみます(^-^)♪

☆ショートカットにしたら、少年の様に・・・
なると思います汗
肩幅が目立つしなぁ。

☆せっかくコメントを戴いていた記事(ももちゃんのブリッジの)を削除してしまって すみませんあせる
不注意で違うがぞを載せてしまいましたm(_ _ )m

☆八戸ノ里駅付近にもんじゃ焼き屋さん、あるのかな(^^)?
以前あったのですが、閉店してしまったんですよね・・・。
姉と私、もんじゃ焼きが好きなので嬉しかったのですが。

私は もんじゃ焼き>広島焼き>お好み焼き が、好きな順ですドキドキ
大阪出身ですが・・・すみません(*゚.゚)ゞ

☆小倉のモノレール旦過駅は下車した事があります♪
マキマキ屋・・・美味しそうですね音譜 カットケーキもあるかなぁはてなマーク

☆パドックでいつもお着物で出演!? 
んー難しいですね(笑) そんなにレパートリーが無いですしあせる
またお正月に担当する事があれば着たいと思います音譜

☆高野和明さんの他の著書もチェックしてみます!(^-^)

☆駄菓子屋さんで売っていたラスクは、多分一度位は食べた様な・・・
あの、お砂糖クリームたっぷりの、ですよね?

☆ヤンマーディーゼルの歌!覚えていますよ♪
「ぼくの名前は~♪」というのですよね音譜

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆おっしゃん(お師匠さん)はこのブログをご覧になっていないと思います(^▽^;)
お年賀は、お弟子さんみんな同じものを戴いているんですよ音譜

☆そうです!よく覚えてらっしゃいますね♪
のりちゃん(義兄)のいる鍼灸院の名前が「みどり鍼灸院」です音譜

喉に効くツボがどこにあるのかは私は分かりませんが、背面の首から背中上部にかけて針とお灸をして貰っています。

お灸は熱くなったら「熱いです」と申告して取って貰うので、熱いのを我慢sるという事は無いですよ(^-^)/

☆マネージャーさんは”変わった”訳ではなく”増えた”んです(^-^)
お仕事によってマネージャーさんが変わって担当し、私担当のマネージャーさんが居る訳ではないんです。

☆初夢は・・・覚えていないです、すみませんあせる

☆”自分である程度できる人と言われないと出来ない人(受け身)の違い”
成る程なぁ・・・後者にならない様に周りに目を配ろうあせる

☆飛行機を牽引するトーイングカーっていうんですね、あの車。
みんな物知りだなぁ。
教えてくださって有難うございますo(^▽^)o



読者登録してね ペタしてね