水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


※「お返事です」では公式HP のギャラリーに載っている画像の、所謂”ボツ”画像を載せています。
今回のは撮影に入る前のカメラの調整の為に撮ったテストショット。正に蔵出し、です。
手にはポーチを持っています(笑)


☆AJCCの結果には驚きましたね。
あれではもう、”降着”という事例がこれから出るのかどうかも分からないなと感じました。
これ以上の発言は控えます。


☆ZARDさんの曲で一番好きなものを挙げるのが困難ですが・・・
「I still remember」「Foever you」「遠い日のNostalgia」、勿論「Oh my love」も大好きですし「息も出来ない」
のイントロを聴くだけでワクワク、キュンとします。「揺れる想い」は恋をした時にとっても聞きたくなる曲だし、聞くと過去の想い出を思い返しますよねドキドキ
もっともっと曲名を挙げたいくらいですが、キリが無いのでこの辺りで(^-^)


☆「アヒルと鴨のコインロッカー」「魔王」、チェックしてみます(^-^)/


☆ステラリードへのコメントを下さって有難うございます!
デビューから見てきたあの娘が、もう嫁入りなんです。
頑張ってきた分、牧場でのんびり過ごして欲しいです。


☆足じゃんけんはした事がないですねー(・∀・)


☆パドック進行は、規則性があって担当していますよ(^-^)
今は梅田陽子さんと順番です。2月からは新人さんが入ってきて順番になると思います!


☆暗がりのお店は創作料理を出すお店で、お鍋じゃなかったんです。
どれだけ暗かったか興味のある方は コチラ をどうぞ(笑)


☆「マルちゃん」のスープカレーかぁ・・・スープカレー、実は苦手で・・・
挑戦してみようかな・・・カレーは家庭的なものか、インド風が好きで、スープカレーは一度トライしたのですが・・・お洒落過ぎて(?)合わなくて・・・あせる


ペタしてね 読者登録してね