水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

どうぞ今年も宜しくお願い致します。



☆ランチョンマットや食器等、皆さんは1~5枚の幅がありましたね(^-^)
いつも購入の際に個数や枚数で困ってしまうんですよねあせる

マグカップ10個(笑)私はもっと持っていますけどね(°∀°)b


☆愛馬が3日間開催の毎日メインレースに出るなんて凄い!!!
良いなぁ!!!
良い結果であります様に馬馬馬キラキラ

☆安倍政権に求める事ですか?
安倍政権というより 自民党というよりも 政治家という職業を肩書きとする人皆に 国をより良く変えるんだという意識で政治を、そして正義感を持って取り組んでほしいです。
勿論 人間ですから 欲もあります。
ですが、私利私欲に偏った行動は慎み、政治家としてのプライドと責任を持って行動して欲しいです。 
責任というのは”辞める”事ではなく、誇りや名誉を感じて仕事を遂行する事だと思います。
あちらが笑えばこちらは泣く。そんな風になる決定だって きっと多いと思いますが、国の今を見て、10年先、50年先、未来を必死に考える。そんな職業であって欲しいです。政治家は。


☆器官を拡げる薬ですか(・・)!
私はまだ初期段階の咳喘息なので、それは処方された事がないんです。
咳喘息が酷くなると、いよいよ本格的な喘息に進むと言われました(・・)あせる

私は耳鼻咽喉科で処方される色んなお薬よりも鍼灸が効きました!即効でした!!
でも、勿論個人差があると思います。どのお薬でも効き目が無かったので試してみたら効いたんですよね。もし同じ様な悩みの方がいらしたら鍼灸院で相談してみたらどうでしょう(^-^)?

☆福娘(笑) 若い娘さん達に混ざっては・・・無理ですパー(笑)
姪っ子ちゃんたちが成長したら申し込んでみますラブラブ

☆えべっさんのお参りから帰り道に出店に寄ったら福を落とすんですか!?
・・・・・知らなかった・・・

トボトボ
寄ってしまいました・・・
出店のおばちゃんたちに福が行くならまぁ良いか・・・。お福分けって事でσ(^ー^;)

えべっさんの記事の画像、口元だけハートで隠したのは男性ではなく、女性です。そして私の姉です・・・。

☆「置かれた場所で咲きなさい」は図書館で借りて読みましたよ(^-^)ノ

☆常に心掛けている言葉は「思いついたら即行動!」
それでも、ぐずぐずしてしまう性格なので中々信念通りには行きませんが、せめて家の中の雑用はそうする様に心掛けています。「あとで片付けよう」はしない様に、みつけた用事はすぐに済ませる様にしています。

☆なめこのストラップ、どこで売っているんでしょうね??
戴き物なので分からないのです、すみませんあせる

☆北ホテル、Youtubeで聴いてみましたよ(^O^)/
ワワワワー♪ シャラララー♪というコーラスが昭和の良い味出していますねぇ(・∀・)
明るい音で切ない歌詞。小ざっぱりしていて粋ですね!


ペタしてね 読者登録してね