水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o

どうぞ今年も宜しくお願い致します。




☆お着物(お稽古義)の合せが逆に見えたのは、鏡越しに写したからだと思いますよ(^^)
右前で着ていますから♪

☆今年も良い年でしたよ(^^)
嫌な事もありましたが、良い事もありました。
1つでも良い事が多いと嬉しいですね(*^▽^*)

☆そうですね・・・もう少し体を大きくしたいのですが・・・増えないんですよね(ノ_-。)

☆東京大賞典は馬券は買わなかったんです。ナレーションのお仕事が終わって、レースを見るのがギリギリ位でしたあせる

☆イベントでお着物・・・またゲストの時には是非そうしてみたいです音譜

☆ラジオ放送をお知り合いの方から録音を送って貰って聞いてくださっている方・・・本当に有難うございますo(_ _*)o
これからも、もっともっと面白く楽しんで戴ける内容になる様務めてまいります!!!

☆ラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」は新春特番はないですねぇ~。
3日から放送です(^-^)/ 丁度 私が出る木曜日チョキ

☆マンマ・ミーア、明るくて良いですよね音譜
ミュージカル舞台が映画になると表現力の限界の幅も深みも増して”楽ちん”して観られて良かったですヘ(゚∀゚*)ノ

☆羽毛布団、買いましたよ~~♪
老人ホームにいる祖母が「布団寒いねん・・・」と漏らしていたので、少し早いお誕生日プレゼントにします♪ 

☆クレーンゲーム、勿論ももちゃんより先にはしていませんよパーあせる

☆年賀状は、何とか間に合いました!間に合せましたグッド!キラキラ
出しても返事のない所は出すのを殆ど辞めて、計80枚程。
まだ100枚を超えないので、来年も手書きだなぁー。

☆サンタクロースからはプレ全とを貰いませんでしたが、ファンの皆様から沢山戴けて・・・
もう十分な大人ですが、「これを選ぶ時私の喜ぶ顔を思い浮かべて下さったんだろうなぁ」と思うと ジーンと温かくなりました。本当に有難うございますo(_ _*)o

☆私のチカラで ラジオが好きになったというコメント!有難うございます!!!
もっと頑張って 腕腕。上げますね腕。キラキラ

☆小倉でのイベントにご参加戴いた皆様、本当に有難うございました(*^▽^*)
また小倉に遊びに行きます!
出来ればまたお仕事で行きたいですねぇキラキラキラキラ

☆ん?小倉では私も競馬教室を3コマ持たせて戴きましたよヾ( ´ー`)

☆新幹線の中の出来事、ご意見を投稿してくださったんですか!?
有難うございますo(_ _*)o
車掌さんはたまにしか来ないので、それに加え、カートで回ってくる販売員さん達にもそういう注意を促す役割をして欲しいものです。

☆炎の十番勝負での衣装は、秘書らしく? そして全身が映る事が多いので、全体的なバランスや衣装としての見栄え、見応え?も意識していますよ(^_-)☆

☆津田さんからの愛馬の前向きなコメント馬キラキラ
専門家に後押しして貰うと嬉しいですよねぇ馬キラキラ

☆クリスマスを恋人と過ごすか、家族と過ごすか・・・。
んー家族とですが、特に何もしませんね。昔から「ケーキを食べる日」という位置付です。
恋人がいても、その日を一緒に過ごしたいとも思いません。キリスト教じゃないし。
よっぽど、お正月を着物で過ごす方が好きですし、幼い頃から そんな過ごし方でした(・∀・)

☆阪急百貨店梅田のツリーは豪華そうですねーー(・∀・)!!

☆松本零二さん! 北九州空港にはメーテル(看板)がいますよね~(^▽^)

☆一口馬主の次女は「モカ」です(^-^)/馬

☆そうそう、何とかアラビアンですよ( ´艸`)
ダーレーアラビアン、ゴドルフィンアラビアン、バイアリーターク です(^O^)/
☆ファン投票で行われるレース!正解者のアナタ!書き込み有難うございます(^^)
また次回イベントがあると良いなぁ。違う質問を用意しちゃお(・∀・)

☆ぎおん太鼓、初めて戴きましたがとっても気に入りましたラブラブ
今度から九州土産のラインナップに加えます。ご馳走様でしたo(_ _*)o

戴いたおやつ、全て美味しかったです(⌒¬⌒*)

☆カーズに「チカっ」って・・・されませんでした(´・ω・`)

☆ミエナイツバサ、馬券を買いそびれてしまったんですよねーーー(ノ◇≦。)
くぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆甲斐バンドさんでは「HERO」が好きです(*^▽^*)
何かを始める時、第一歩を踏み出す時、勇気が出てきます音譜

小山さんのチョコは甲斐さんが持って帰られました(笑)
バームクーヘンは美味しかったですよー(^-^)/

☆私のウェディング姿?
もう少々お待ちください(笑)

☆『弘法大師が開いた秘湯(日本三美人)南部の
の地下水使用。紀州の備長炭で濾過。』
・・・て!凄い梅さんやったんですね( ̄□ ̄;)!

☆私はそんなに早起きではないですね~。寝る時間によってですが。
早く寝られれば、早く起きます(^^)

☆私は酔うと・・・・

・・・気持ち悪くなります( ̄_ ̄ i)
だから、あまり飲み過ぎない様にしています。

☆新橋の焼酎BARかぁーー。焼酎はあまり得意ではなく、多分一杯目でノックアウトしそう・・・。

☆会社の忘年会の司会、お疲れ様でした!
そうそう、歯科医は飲み食い出来ないのが辛いんです(笑)

☆広尾サラブレッド倶楽部への入会を検討中のアナタ(^-^)/
凄くフレンドリーで会員さん思いのクラブなので、お気に入りの仔が見つかったら是非 輪に加わってみてください(^_-)☆
驚く程、スタッフさんと会員さんが密な関係です(・∀・)

☆出口調査、私は一度も当たった事ありません(・∀・)
当たりたい訳ではないけれど。

☆イベントの際は、会場の規定にもよりますが、私はサインもお写真もウェルカムです(^-^)/
ただ、シャイなので(どの口が言う?)、出来れば2ショットが良いです(^-^)/

☆ごまの梅味の試食は、そのまま降り出して食べる形式でしたよ~。
あ、思い出したら涎が口の中に広がったよだれ

☆私の去年のプロフィール写真、本当に 貰って戴けるならお渡ししたい位です。
ただ、どうしていいのか分からないので、そんな機会が訪れるまで家で保管します(^O^)

☆プリントゼリーならゼリーが好きです(*^▽^*)

☆ばれましたか?そうなんです。白色が好きなので、白系が多いんです、衣装(*^▽^*)

☆そらちゃんは、お友達のまなかちゃんの愛犬ですよ(^-^)/

☆スタジオで着る衣装は半袖が多いですが寒くはないですよ(^^)
暖房が効いていますし、私は暑がりですし(^^)

☆大きく当たったら、家族に公表しますか?という質問を戴きましたが、私は今まで当たっても10万以下なので・・・その程度では家族に言う程ではないので言っていません。
もし・・・もし・・・2億円が当たったら絶対に言います!「何でも買うたるで~」ってグッド!

☆ディアマイベイビー!阪神ジュベナイルフィリーズお疲れ様でした!G1に出走なんて良いなぁ馬

同じく、サンブルエミューズも!人気より振るわない結果でしたが、出るだけでも羨ましいです。
レッドセシリアは、力を見せましたね馬DASH!

☆カルドブレッサ2着!!クロムレックは立て直しやコース替わりでまだまだ期待出来ますね音譜

☆もんじゃ屋さんのオススメ「ことぶき」。教えてくださって有難うございます!
クラブで検討させて戴きます(^-^)

☆私は食べても食べても、あまり太れないんです。嫌味ではなく、本当に悩みです。
お腹の中に寄生虫でもいるんじゃないかと疑わしい位です。

☆カスうどん(笑)
タヌキうどんの事ですよね?好きです(^-^)

☆今年は空きに北海道へ行けませんでした(ノ_-。)
来年は行けると良いな。

☆園田にもまた行きたいです!!!
どうぞそのご意見を園田競馬場へ(笑)

☆映画はね、今は映画館ではトワイライトの最新作が観たいです!観に行けるかなー。

☆「イルマーレ」ですか。未だに手を出せていない映画なんですよね。面白いですか?観てみようかな。

☆パチスロはしないんです。
何だか あの玉が勿体なくって・・・・あの流れて落ちていく分が・・・

☆プレゼントを私にはどうしたら良いですか?なんて質問を戴きました。
え、良いんですか?良いんですよ、そんな。お気持ちだけで。
でも一応送り先は書いておきますね。

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目20-16第3村島ビル
株式会社 オールウェーブ・アソシエツ
水野由加里 宛

です(*^▽^*) お手紙等もこちらまでお願い致します。
(ただ、お返事に関しましては直接はお返ししていませんので、全てこのブログでのお返事となります事をご了承ください。)

☆「さらばハイセイコー」知っていますよ♪
どなたかがカラオケで歌ってくれました音譜

☆衣装は、「先週の結果分析」もパドックの時も自前です!イベントも自前です!

☆ホームランが出て、ビックマックの無料券がもらえるなんて嬉しいですねー(・∀・)音譜
応援により力が入る( ´艸`)

☆すみません、早めの告知を心掛けますねo(_ _*)o

☆タガノルミナーレ残念でしたが・・・次は走る番!?かも!?

☆息子さんとイベントに参加してくださった方、見えていましたよー。
あ、あの方だ(^^)と認識していました。

☆ラジオでの かみじょうさんのお土産をUPするのは、もう少し私が慣れてきたら聞いてみますね。
ただ、毎回載せないと公平にならないので難しいかも知れないです・・・。

☆これ何だろう、と思った植物は教えていただいた「ニシキギ」だと思います!
ネットで画像を確認しました!凄いですね~!尊敬します。

☆皆の味玉話、面白かったです(笑)

☆TCKのイメージキャラクターのオファーが来たら?
喜んで!! こっちからオファーしちゃいますよ( ´艸`)




ペタしてね 読者登録してね