水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ-121008_0908~01.jpg


「風俗行ったら人生変わったwww」という本を読みました。

電車男のような内容で、タイトルに反して純愛ものです(笑)

読み終えたので、読書仲間の小林正明さんにお譲りしました(o^v^o)

小林さんは電車で堂々と読む!と宣言されていましたが、本当にカバーを隠さず電車で読まれるのかなぁ…?

凄い勇気だわ(´ー`)


映画化もされるそうなので、割りと知られているとは思いますが、知らない人が見たら「この人、風俗の体験レポート本読んでる!しかも堂々と!」と、なりますよねぇ(笑)