水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


誕生日おめでとうとお祝いのコメントを寄せてくださった皆様、有難うございます!
温かいコメントや面白いコメント(笑)
一つ一つ大切に読ませて戴きました!

充実の歳となるように誠実に前向きに精進して参ります。
33歳の水野由加里もどうぞ宜しくお願い致します。
o(_ _*)o





☆私が「あきづき」を購入しているのは鈴木農園さんです!
でも、中山競馬場の周りには他にも沢山梨農園&直売所がありますよ(^-^)
船橋法典駅まで歩く道すがらにあるので利用し易く、鈴木農園さんにお邪魔しています♪

☆イベントに来て下さった皆様、体調不良でいらっしゃれなかった方も・・・またお会い出来る機会を楽しみにしております(^-^)
ゆっくりお話し出来るイベントがあれば良いなぁキラキラ

☆ふふ、皆様もダジャレ、思いついたらすぐに書いているでしょ( ´艸`)DASH!
書いてスッキリしちゃってください( ´艸`)キラキラ

☆”少し”低血圧・・・位に思っているのですが、低すぎるのかなぁ・・・?
あまり気にしていないのですが(・∀・)

男性で私より低血圧って・・・大変そうですね。(´д`lll)

☆はぁさん(姪っ子・6歳)が行く小学校は私達3姉妹の母校ではありませんパー
ですが、これもご縁か・・・私が小学校で4年間お世話になった恩師が、今 その学校にいらっしゃいます。その先生が、もし担任になったら授業参観に一緒に付いて行きたいです( ´艸`)

☆私達3姉妹は、父母が一生懸命働いてくれたお蔭で三人共私学に通わせて貰いました。
お金持ちというか・・・両親に感謝しています(^人^)
姪っ子たちも、そうなるかな・・・のりちゃん(義兄)と姉が頑張らなくちゃキラキラ 甥っ子たちは、公立で伸び伸び育てる方針みたいです(*^ー^)ノ

☆風俗をどう思うかという質問を戴きました。
そこで働きたいと思っている人がそこで働いて、妥当なお給金を手に出来て、そして そこへ行きたいという人が満足出来る場所であるなら良いと思います。

☆アンパンマン印のおしるこ( ̄□ ̄;)
中身溶け出している感じ・・・あせる

☆JR四国の「南風」は、車内アナウンスがアンパンマン!?
楽しそう~(*^▽^*)
最近車内アナウンスが女性の事が多く、嬉しいです。
男性の車掌さんには悪いですが、男性だと あの ネトっとしたお決まり?の声の出し方で、何を言っているのか分かり辛い事があるんです。その点、女性はあの声の出し方をしないから(・∀・)

車掌さんと言えば、あの発声、というイメージがあるのは分かるのですが、ね。

☆二歳馬を選ぶポイント、ですか。
数少ない私の知識から総動員をして血統を見て、厩舎が決まっていれば そこも見て、あとは”顔”です。特に”目”です。画像がない場合は、牧場のコメントを見ますよ(^-^)/

馬券を買うに当たっては、やはり新聞記者さんのコメントと調教時計です!

☆三重瞼に、ホットタオル、今度なったら試してみます(^-^)/

☆おやつベスト3ですか・・・
んー
ベスト1は、かりんとうアップ
ベスト2は、お善哉
ベスト3は、くじらもち!
今のところですが。くじらもちは、青森の銘菓で お茶のお稽古で戴いてファンになりました!

☆ゆきこちゃんて・・・誰・・・?
ブログ間違いですよー。

☆チャームは他にも持っていますよ~。携帯につけていたり、鞄につけていたりして落としてしまったものもありますが(ノ_・。)

☆「風俗行ったら人生変わったwww」は、書店で気になっていて、知人も面白いと言っていたので読んでみましたよ(^^)

☆お声を掛けてくださった皆様、有難うございます。
ゆっくりお話しが出来るのは、私もとても嬉しいんです。また声を掛けてくださいね(*^▽^*)

☆もんじゃとの出会いは、ご想像通り、上京してきた16歳の時!
東京で食べて衝撃を受けたメニューは他にも幾つかありますが、これもその一つ。
今では、もんじゃ焼き>広島焼き>お好み焼き の順です音譜

☆確かに・・・アニマルホットティー、ペンギンには酷な気が(^▽^;)

☆そうそう、銀座のアバクロのショップの店員さんたちは上半身裸だったり、BGMに体を揺らしながら(踊りながら)接客していたり・・・目から鱗・・・ですよね。
私のパーカーは確かハワイで買いました!

因みに妹とは同じ色で、サイズ違いなので交換しても、私がブカブカに 妹がピチピチになる位しか変わりません汗

☆秋華賞、馬券は買っていましたが、アイムユアーズが3着までに絡む馬券だったので外しました・・・(ノ_・。)




☆草履のサイズはS/M/Lで、私はMです(^-^)/
普段の靴のサイズは22か22.5cmです(・∀・)


☆単のお着物は夏過ぎに展示会で求めたもので、来年の6月に向けてのもの。
別段、”何があるから”というわけではありません。単のお着物を持っていなかったからです。
そして、お着物は「この日にイベントがあるから用意しなくちゃ!」と思っても、大体が間に合わないと思います。レンタルでしたら大丈夫ですが、やはり仕立てるとなると1か月~注文の多さによって3か月待つという事もあります。
履物も、一つしか無いから買いましたパー
黒っぽいお着物に合わせたかったので。
紋は、茶道の先生に勧められましたお茶

☆くじら餅、焼いて食べるのも美味しそうですねぇ(^O^)音譜

詳しくお尻になりたい方はこちらをどうぞ(^-^)/
(検索結果から二つピックアップしました)



☆いや、すっぴんはまずいですパーあせる

☆私も菊花賞取れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2着はあったけど、3着がーーー(ノ◇≦。)

☆東京競馬場の京樽さんの「2着カツ丼」へのコメント、皆様有難うございます!
皆様の意見を参考に・・・一番それらしいのは・・・東京競馬場の京樽さんで2番目に売れている商品、という事なのかな?
次回買いに行きがてら聞いてみようと思います!

☆記事をきっかけにアンパンマンの自動販売機を設置する事にしたというコメント、有難うございます!
いや、私にバックマージンはありませんがパー
ブログを拝見していたら美味しそうなパンが沢山・・・お腹が減りました。
富士市はなかなか行く機会がありませんが、いつか伺いたいです。(*^▽^*)
またコメントお待ちしております(^-^)/

☆自動販売機にあったウェルチ、果汁50%だったかぁ・・・皆様鋭いですね目ビックリマーク私は見逃していましたあせる

☆何度か馬券や予想を聞いてくださる方がいらっしゃいますが、そういうのはネット競馬さんでコラムと共に書いていますので、宜しければタダですのでキラキラ ご覧ください(^-^)/
毎週金曜日18時に更新しています馬キラキラ

☆五島紐は、五島敏太郎さんが確立されたものなんですね。知りませんでした!教えてくださって有難うございます(*^▽^*)

☆同じ家紋ですか!? どこかで繋がっているのかも知れませんね(^O^)/音譜
そういう想像も膨らむし、家紋は楽しいものですね(^-^)/

☆雪駄竹皮草履の事なので、所謂一般的に「草履」と呼ばれるものとは別だと思います。
私も詳しくありませんが(・∀・)

☆漫画の「バシリスク」読みましたよ!私の大好きな映画「SINOBI」の原作ですよね?
映画には映画の良さが。漫画には漫画の良さがある作品だと思います。

☆欽どこ、分からないです、すみませんあせる

☆外反母趾→外国人墓地(笑)
「あの、ほれほれ、足の横が出てきて痛いのん・・・外国人墓地!」って?(笑)

☆大阪のおうどんは、四国のものよりはコシはないですが、ゆるゆるではありませんよ♪
もちもちした歯応えを残し、コシも程良く感じられます。
私は大阪のおうどんが一番好きですが、四国のおうどんも大好きです♪

☆アゴダシのおうどんは頂いた事がないので、是非味わってみたいなぁ♪
小倉に行ったら食べられるかな?長崎でないと無いかな?

☆大阪ではエスカレーターに乗る際、右側が立ち止まる人用になります。
海外でもこのパターンが多い気がします。(自分が行った事のある国では、ですが。)

☆妹の写真は、8~10年前位のものですよ♪
姉の写真もそれ位前のものです♪

☆ノロウイルス・・・チビッコはすぐに感染しますから怖いですよね。また、その家族にも急速に回りますからね叫びあせる

☆ラジオ内で頂いた「パブロ」さんのチーズタルト、ふわっふわで美味しかったです♪ミディアムしか食べなかったので、レアも食べたいですね~♪
難波の高島屋!懐かしいなぁ。

☆イベント日記、拝読致しました!有難うございます。お忙しい中立ち寄って頂いて・・・またの機会を楽しみにしております(*^▽^*)音譜

☆大阪のお勧めは・・・場所というよりは、やはり「食」!食いだおれてください(^O^)/音譜

☆本当、「適度」が一番 理想なんですよね。日本人的だと言われようが。

☆阪急百貨店には一人で行きました(^^)ハートマークで隠したのは手前にいたご婦人方です。

☆10月31日の「お気に入り 」の記事で載せたのは京都の「ラミデュパン 」というお店のラスクです。通販もあるみたいです(^^)
まぁまぁ美味しいですよ~。姪っ子ちゃんも気に入っていました♪私はアンデルセンのキャラメルラスクも、少しほろ苦さもあって好きです!

☆皆様の麻婆豆腐の好みを教えてくださって有難うございます!何種類か混ぜる兵(つわもの)も いらっしゃいますねぇ!
私は今のところ丸美屋さんです。

☆大阪駅ステーションシティの花のポッド、凄い迫力でしょうね(^-^)観に行けそうにないのでネットで調べました!

☆私は1979年生まれの32歳です!今年33歳です(^-^)/

☆テンシンランマンに騎乗??何の事でしょう??分からないですあせる

☆デムーロ騎手と松永騎手の一礼、好きなのは・・・
どちらも、です。
自分にしてもらって嬉しいのは、デムーロ騎手の、かな。
お姫様気分になれそう(*^▽^*)

☆デムーロ騎手の一礼をどう思ったかと聞かれましたが、デムーロ騎手がご自分の育った環境の中で最上の敬意を払うスタイルを取られたと思うので、ジェントルマンだな、と私の目には映りました。

☆京都 笹屋伊織さんのあずきかさね、美味しそうですねぇ音譜
ここのどら焼きは頂いた事がありますグッド!音譜

☆GⅠにGジャンで・・・うーん。
勇気が要りますあせる

☆懐中汁粉も良いですねぇ。これからの時期は特に(*^▽^*)音譜

☆フェノーメノは結局単複合わせて購入していたので・・・・ギリギリ・・・当たり?でした(^▽^;)

☆スペアリブ→スペリアブ(笑)
初めて聞くワードはどちらにせよ意味が分からないから、勘違いしたまま覚えてしまいますよねあせる

☆イベントで「声が低い」と思われました?普段から出来るだけ低音でお仕事をする様に心掛けています(^-^)私は声が高いのが悩みなので・・・。キャピキャピしている風に見られがちなので落ち着いた声に憧れます。

☆堂島ロール、大好きですラブラブ
実家の近くにも売っているんですよ~。

☆首にスカーフ巻いただけで変なおじさん? そんな事ないのに(・∀・)

☆スペルの間違いや漢字間違いなどご指摘有難うございます!
いつも、こっそり直しています(^▽^;)

☆伊丹空港で食べたラーメンは細麺だったので、好みではなく・・・私の好みは中太玉子繋ぎ縮れ麺なのですラブラブ

☆香港レース観戦ツアーは、もう企画する事はないと思いますー。トラウマです・・・。

☆一か月に読む本の数は、4、5冊といったところです(^-^)そんなに沢山ではないですよキラキラ

☆2切れで680円のチーズカツサンド。安いと思われる方も居て様々ですねー!

☆お大根の葉は、ごま油でお雑魚と炒めて、仕上げにお醤油を鍋肌から垂らしますキラキラ

☆味付けは関西風かなぁ?あまり濃くはないと思うのですが・・・目

水野家のお雑煮は鯛出汁で、お塩とお醤油で少し味の調整をするだけです。焼いた丸餅に、鯛と蒲鉾(かまぼこ)、椎茸の具。あと三つ葉が入っていたかなぁ。
祖父(父の父)が九州出身で、九州の地区の武家のお雑煮だと聞いています。

☆TIFFANYのネックレスとHERMESのバーキンをあげたいけど渡す機会がなさそう??
ふふ、お待ちしていますよ。なーんてね。
お気持ちだけで嬉しいです!(*^▽^*)音譜

☆湯たんぽのお湯は、家に居る時はそのまま膝に置いて過ごし、出掛ける時には流しています。昔は洗面に使ったそうですね(^-^)

☆アメリカンドックとフランクフルト、結構 両者を間違える方いらっしゃるんですね。仲間が意外と多かった(*^▽^*)

☆「銀之塔」と「エルベ」!!美味しそうですねぇ! いつか行ってみようっと♪

☆んー、今の所ショートカットの予定はありません。来年あたり少し短くするつもりなのですが・・・それにはクリアーしないといけないスケジュールが(^^) ふふ、まだ内緒です。 久しぶりに行きたいところがあるんです。

☆金平糖って、そんなに手間暇の掛かるお菓子なんですね!!!
見る目が変わった(*ロ*)

☆姉宅では ソファーで寝ていませんよパーあせる
私用のベッドがあります( ´艸`)音譜

☆結婚?ふふ、お友達から宜しくお願い致します(^_-)☆

☆ジャパンカップの予想はネット競馬さんで載せますので、そちらをチェックしてください♪

☆また参加型のイベントがあったら宜しくお願い致します!
いつもお仕事の詳細を戴く時には定員いっぱいになっているケースがあり中々告知出来なくて申し訳ありませんm(_ _ )m

☆ラジオ聞いているよ、TV観ているよ、というコメントやご意見感想、とても嬉しく励みになります!有難うございます(*^▽^*)ラブラブ








四つ葉「お返事」で載せている画像は、公式HP のギャラリーでは予選落ちしてしまったものです四つ葉

ペタしてね 読者登録してね