水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、一年半近くが経ちました。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。

暑い夏を住み慣れた我が家で過ごせない不安な日々を送られている方が沢山いらっしゃいます。


早く 皆が 穏やかな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。




水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆木曜日は、大阪MBSにて「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」のアシスタントを務めております。
なので、”番組終了後”とは、ラジオの事です。

☆姪っ子は、はぁさん(6歳)とあ~ちゃん(4歳)が幼稚園に通っています(・∀・)音譜


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆映画「ボーン」はシーズンが多すぎて躊躇していますパーあせる

☆久保田裕美さんのブログを拝見しました!ありましたね!茶屋町の壁画!
そうかぁ、あれはまだ完成していなかったんですね。既にパワフルですが。
感性するとどんななのか楽しみです(*^▽^*)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆札幌へ行く予定、ありますよ~♪ですが、プライベートで行く予定なので告知するのも変ですから、そそっと行きますあし音譜

☆パワーストーン屋さんには入っていません(^^)
嫌いではないけれど、欲張りだから あれもこれも・・・とつけたくなるだろうし、結局 石同志が喧嘩(?)しそうなので、付けません(・∀・)

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆枠連、買いますよ?好きな種類の馬券です。地方競馬の枠単も好き!

☆姉家族と行った釜揚げうどん屋さんは「丸亀製麺」さんです♪
関西以外にもありますよね(^-^)/

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆好きな人ですか?ふふ、いますよ音譜
オリンピック選手では入江選手!


☆夏に一度しかお着物を着ないのは、一度着ると「こんなに暑いのは無理・・・」と挫けてしまうからですダウン

☆8月15日は送り火ですよ(^-^)/
13日が迎え火です炎

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
「24」の情報、有難うございます!自分でもネットで調べたのですが分からなくて・・・やはり調べ方(キーワード等)が悪かったのかな・・・。
疑問が解けてスッキリしました!直也さんにも話しておきます(^-^)/


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆競馬の話題をもっとブログで、とご要望がありました。
予想に関しては ネット競馬のコラムで載せているので、殆どこのブログで載せる事はありませんo(_ _*)o 予想以外の話題を少しずつ増やしていきますね馬キラキラ



水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆I籐さんの差し入れおやつは・・・自腹なのかなぁ?聞いてみますね。
昔は番組の予算で買ってきて戴いていたんです。結果分析はお昼過ぎの入りなのでお弁当がないんです。なので、小腹を満たせる様に準備してくださっています。とても有難いですね。

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆8月1日の「ビフォー」は、ノーメイクではありませんパー
自分なりにメイクしています♪ その日の現場では、主にヘアセットをして頂き、メイクを直して戴く事が多いんです。その日も眉毛を足して戴いたり チークやら何やらブラシでサッサッと足して戴いたり、アイメイクも足して戴いたりして・・・アフターになったんですよラブラブ

すっぴんの顔もブログに載せていますが、わざわざ「スッピンです!」と言うのは何だかなぁ・・・と思うので書きません。 ダイビングの時の写真は全てスッピンですよ(・∀・)




四つ葉「お返事」で載せている画像は、公式HP のギャラリーでは予選落ちしてしまったものです四つ葉

ペタしてね 読者登録してね