水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、一年が経ちました。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。



☆オルフェーヴルは、実力を出し切れていない、その意見に賛成です。ただ、勝ったビートブラックは強い勝ち方だったと思います。
オルフェーヴルの人を惹きつけてやまないところは、愛されるキャラクターなのかな、と思います。
2走前の負け方は李かい出来るものの、今回の負け方は現時点での”レース展開による力負け”があったでかないかな・・・。古馬の絶対王者でないところがレースを面白くしてくれて 各馬の応援にも力が入るな、と思います馬キラキラ

☆退院おめでとうございます!
日常が如何に幸せかという事、非日常になって痛感しますよね。
お身体ご自愛なさってくださいね。

☆消えつつある、癒しキャラ・・・うーん、何だろう。
Qooは、20歳位から好きなので、他には思い浮かばないなぁ・・・。

☆『夫婦に乾杯』は、各局で放送中です。時間帯は私にも分からないんです・・・すみませんm(_ _ )m汗

☆「陽花Tシャツ」は、手作りではありません(^^) 何処かのお店にオーダーしたものですよ星
そして、勿論、3姉妹お揃いでありますよラブラブ

☆ふふ。水曜、木曜、そして今日と傘要らずでしたチョキキラキラ
折り畳み傘をずっと持ち歩くより、要り様になった時に買う方が、私にはストレスがありません(^^)

☆皆さん、ワラサの事を教えてくださって有難うございます!
主に関東での呼び名なんですね・・・。関西では聞いた事がなかったです。
魚の呼び名は奥が深くて難しいなぁ。面白いけど。

☆「こっさり」なんて、あるんですねΣ(゚д゚;)
どっちつかずの気分の時に良いですね(・∀・)

☆私の初恋の想い出は・・・「サッカーボール」ですかね(^-^)
サッカーをしている人だったので走る人
でも、私はサッカーの事、ルールも分かっていません汗

☆「若い娘は・・・ウッフン」確かに古いっ( ´艸`) 分かるけど( ´艸`)

☆「ゆかり」というお好み焼き屋さんがあるんですね(^^)
でも・・・私は、お好み焼きをおかずにご飯は食べられませんあせる かやくご飯や混ぜご飯なら良いのですがあせる

☆姪っ子ちゃんが、英語と書道・・・良いですね。国の文化と異文化交流の為の準備。どちらも素敵な事だと思います。

☆もう、さくらんぼ狩りのツアーが始まっているんですね。そんな時期かぁ(^∇^)

☆ラジオ放送の後は、今の所 とんぼ返りです。ゆっくり出来れば良いのですが(*^▽^*)

☆凄い!竹の子を掘り当てるのが得意なんて!! よし、次はフォアグラに挑戦!( ´艸`)

☆70代で、甘味を感じる度合いが、20代の24分の1 !?
だから、歳をとると餡子がもっと好きになるのかなぁ。

☆グリーンチャンネル、良ければ五ご視聴くださいね(^^) バラエティー豊かな解説人もお揃いです(^-^)/キラキラ
☆大分県の高塚地蔵は今年、行っていませんよ~。
夏の小倉は行く予定がありませんパーあせる
一度夏に行って、暑がりの私はヘトヘトになりました。それ以降、冬にしか行っていません馬あせる

☆絹雨は、私の造語ではありませんよ(^^) あんまり使わないかなぁ?
私は好きな表現の仕方なのですが。

☆エンゼルフレンチのカロリーを教えてくださって有難うございます(^^)
これで安心して(糖分は不安ですが)戴けます音譜

☆ツバメが巣作りする様子を眺めながらのお仕事って長閑で良いですねぇ(*^▽^*)
ツバメ、たい焼きは食べるかな( ´艸`)ドキドキ

☆心のざらつきは、私は大体体調不良からきます。
なので、しっかり体を休めて、好きな事をして 好きな物を食べて心身共に健やかでいたいですね(^^)
皆様のお言葉も元気の源!たまに、ざらついた時にはまた甘えさせてくださいね。

☆GⅠを勝っている騎手は「あ行」ですと!?
今週の注目馬は、横山騎手だ・・・どうしよう馬

☆羽田盃は、アートサハラが勝ちましたね馬
2010年にシーズザ”ゴールド”で
、このレースを制した荒山厩舎・・・というところにヒントがあった?!
金まであと一歩のコネタでしたね( ´艸`)

☆「ただ、名前を読んだだけ」って(笑)
ブログでの そんなやり取り、楽しいですね(・∀・)

☆ラブレター、お待ちしております(^-^)/
でも、お返事は全てこのブログに載せちゃうんですけど・・・良いですか?あせる






ペタしてね 読者登録してね