水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、一年が経ちました。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。




☆「夫婦に乾杯」ご視聴戴き、有難うございます(^O^)/

☆新幹線と飛行機では断然 飛行機が好きです。
空を飛べるなんて素敵ですし、雲の上の景色が好きです。

在来線は好きなのですが、新幹線は眠る事も読書も出来ず(酔ってしまう為)、結構 緊張が強いられる時間なんです・・・。

☆こしあんと粒あんでは断然 つぶ餡が好きです。こしあんの方が上品なのでしょうが、粒あんの歯ごたえが堪りませんドキドキ

☆ムーンマッドネス、聞いた事があります。海外では昔はこれに関する犯罪の法律もあったとか・・・。

☆月の土地を購入されたとの事。
私はロマンがあって良いと思います(*^▽^*)
ただ、販売者に対しては・・・「最初に言ったら、あなたの土地になるの?」と不信が沸きますが。

☆キャトルフィーユに印をつけるか、全く考えていませんが、応援していますねp(^-^)qDASH!

☆アレルギーチェックは去年したんです(^^)
スギのアレルギーがマックスなので、そこらへんに残っているスギ花粉に反応するんでしょうね。
ヒノキやブタクサはアレルギー反応は ほんの少ししかありませんでした(´∀`)

☆最近、アクセサリーは買い足していませんよ(´∀`) 沢山持っているので(自分では沢山だと思う。)、それを使いまわしています。

☆スーパームーンは一昨日まででしたか(^^)
皆さん詳しいですね。皆でお月さんのお話をするのは楽しいですね音譜

そうかぁ、月の高度で人の目に映る色味が変わるんですね~。理科の授業を受けているみたい。
こういう話題ばかりなら、理科の授業が楽しかったのになぁ満月キラキラ

満月を見ながらロゼワインを飲むと願いが叶うの!?
葡萄ジュースじゃダメですか!?
ダメか・・・。

私、占いは全く気にしませんが、「おまじない」は好きです。
楽しい&幸せな事が起こります様に、と気持ちを込めて何かするのは前向きで良いですよね(*^▽^*)

☆嘉藤騎手の100勝、楽しみにしていますね馬流れ星
ですが・・・区切りの記録をご紹介をするのは山本直也アナウンサーなんですあせる
その記録を番組でご紹介する機会を楽しみにしています(^-^)/

☆大阪万博、懐かしいですね(*^▽^*)

☆蚊って、心の隙間も狙ってくるの!?∑(゚Д゚)

早生まれ(?)の蚊は刺す力が弱いんですね。
そんな事を聞くと同情してしまう・・・。「さぁ、お吸い・・・」って。( ̄□ ̄;)

皆さんも結構 もう蚊に刺されているんですね!
もうムヒデビューですか・・・・。
私もムヒ持ち歩かなきゃあせる

もう蚊取り線香?! 早いあせる

☆私はスープパスタ、苦手です。こじゃれすぎて・・・。因みにスープカレーもあまり食べません。

☆私は携帯電話でゲームをしません(・∀・)
携帯でゲームをする時間があるなら、読書をします(・∀・)
なので、なめこゲームも姉のを見せて貰うだけですパー

姪っ子たちも、この「なめこゲーム」お気に入りみたいですよ(・∀・)音譜

☆私のお座布団、合計三枚になりました?有難うございます( ´艸`)音譜

最近は、ラジオでの放送に於いて、自分の声量の小ささを痛感すしていて、腹式呼吸を改めて見直す発声をしています。それが、アレルギーにも効けば一石二鳥です。そうなれば嬉しいです(*^▽^*)

☆不惑のお年を迎えられたとの事。おめでとうございますプレゼントホールケーキ音譜

☆園田のイベント、私も いつも伺いたいです音譜
お問い合わせは、竹之上次男アナウンサーまで・・・!?

☆では、ウ、ウウンDASH!
「涼しげな デッキチェア~音譜」って・・・、この歌、私知らないんです。すみませんあせる
私は毎年日焼けしていますよ~。勿論、したくはないのですが、スキューーダイビングへ行くと どうしても焼けますし、日焼け止めを塗っていても夏の日々でじわじわと黒くなります。
日焼けサロンには行った事もないですし、一生行かないと思います目あせる

☆忘れられない恋は・・・全てですドキドキ
今まで好きになった人は全て忘れられないですね(*^ー^)ノ

☆「ゆかりTシャツ、是非イベントに着て来てくださいアップ

☆マイネマオ、楽しみにしていますね。ライバルも強そうですが、そろそろ1000万を出たいですよね馬アップ

☆アビ’10、入厩ですか。早いですね。いつデビューなのかなぁ。出来れば現地で見たいですね馬キラキラ

☆NHKマイルカップは、ジャスタウェイの複勝勝負でしたので、撃沈でした馬ダウン
でも、スタートや道中も見直せるものがありますので、これからも追いかけてみようと思いますDASH!

☆あ、愛馬のレースでは「おぉ!」と思いますが、口で「おぉ!」とは言いませんよ(・∀・)
大体 固唾を飲んで見ています馬キラキラ

☆日曜京都7レースの3連単ゲット、おめでとうございます!
良いなぁ~7万円(≧▽≦)キラキラ

☆好きなデザイナーさんはいませんが、好きなブランドはダイアン・フォン・ファステンバーグ、BCBG などがお気に入りです(*^▽^*)

☆ブログ拝見しましたが、姪っ子さんたち写っていました?
後ろ姿だったのがそうかな?

☆再来週はイベントがあるので、競馬場へは行けないんです、すみませんあせる

☆柏餅のミックスは「つぶあん・こしあん・味噌あん」でした(*^▽^*)

☆メイショウタマカゼ、3着馬キラキラ 一気に上昇ムード、次走も一層楽しみになりましたねキラキラ

☆スピルバーグ、おめでとうございます!!!
ラストチャンスをものにしましたね!!!馬キラキラキラキラキラキラ

☆「ゆかりんご」という渾名は、高校2年生の頃、OBの先輩がつけた渾名です。
それが何故か今 浸透しているのが不思議です。

☆ロードテイクオフ、少しずつ前進ですね。馬DASH!

☆「心を上手に透視する方法」は、私もあまり役に立つとは思いませんでしたが、所々面白い事が書かれていましたね。「成功している人が使わない言葉」とか(*^▽^*)

☆イギリスでの洗濯物のお話、TVで見た事があります。
凄い美的感覚ですよね。
私は、国内や海外の町を歩く時、民家から見えるお洗濯物の彩りが雰囲気を作っているのが好きなのですが・・・。

無ければ無いで、生活感が出過ぎない街並み。それも良いのかも知れませんね。

☆餃子と一緒に食べるので、550円と高いですが、梅ワカメうどんを選びました(°∀°)b

☆私の持ち靴にも眠ってしまっているものがありますよ(^^)
大掃除をした際に、もう絶対履かないなと思ったものは処分しました!
そして眠っている「シーズン靴」は、磨いていますよ(^O^)/

☆ふふふ。日舞の自主練・・・しませんでした(;´▽`A``

☆鰻を食べる時、写真をあまり撮った事がないですね。
いつも行く 浅草の「色川」さんのおやじさん、写真を撮ったら怒りそうで・・・。今度お願いしてみようかな。

☆素足は、たまに見せます。
公式HPでは全部、素足の写真です(*^▽^*)

☆関東の地方競馬は全てプライベートで行きましたよ(^-^)/
船橋・川崎・大井・浦和・高崎(最終日に行きました)馬
お仕事でも呼んで戴いていますキラキラ

☆牛タンは・・・ペラペラなのが好きなんですあせる
肉厚だと、想像してしまって・・・。「舌なんだ・・・って。」

☆髪の色は、「栗色」が好きで、ずっとその色にして頂いております。

☆「そのまま!」さんのHP拝見しました!
競馬BARって楽しそう。
ただ・・・私、あまりお酒を飲まないんです・・・。

☆左足親指の火傷、その後回復していますか?
気をつけてくださいね(><;)ビックリマーク

☆尾道 ナチューレさんのHP 拝見しました!
クッキーが美味しそうじゅるじゅる
福山競馬、行ってみたいんです。中々タイミングが合わないのですが・・・
いつか行く際には、また福山競馬場付近の情報、教えてくださいね(^O^)/

☆好きな野球チームは、日本ハムと千葉ロッテです(^-^)/
日本ハムは、私がCDデビューした際に公式イメージソングを歌わせて戴きました。
千葉ロッテは、リポーターを務めさせて戴いた事もあり、応援しています。

☆「童心」は、羽田空港 第一ターミナル3階 マーケットプレイスにあります(^-^)/
HPを貼っておきますね。

ペダルカーは、きっと売り物ではなくて展示しているだけだと思います(・∀・)

☆男の子も女の子も、子供はみんな可愛いですが、お洋服を選ぶ時の楽しみは 女の子が別格ですねドキドキ

☆一輪車、乗れますよ(・∀・)
今も、乗れるかなぁ。乗ってみたいなぁ。

☆お花の切手を貼ってくれたのは、門前仲町の永代一丁目付近にある郵便局です(^-^)/





四つ葉「お返事」で載せている画像は、公式HP のギャラリーでは予選落ちしてしまったものです四つ葉
ペタしてね 読者登録してね