水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、一年が経ちました。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。


☆「先週の結果分析」のメンバーランクの決定の仕方ですが、スタッフさんに確認したところ、基準タイム作成委員会のメンバー6人の合議制で決まっているようです。

☆網タイツは幾つか持っているので、お洋服に合わせて柄を選んでいます(・∀・)音譜

☆京都水族館、調べてみました!京都の街中にあるせいか少し入園料は割高かなぁ?とも思いましたが、街中で楽しめる立地なら仕方無いのかな。水族館が好きなので、機会があれば行ってみたいと思います。

☆猫に近づくには目を細めて近づくの!?
知りませんでした∑(゚Д゚) 試してみたいような、その表情をしている自分が客観的に気持ち悪い様な・・・汗

☆「夫婦に乾杯」視聴戴きまして有難うございます!
昨年晩秋に収録したものです(^∇^)

☆笹屋伊織のどら焼き、毎日打っている訳ではないのですね。有難いな(*^▽^*)

☆ドラえもんが好きだからどら焼き(笑)
気持ちはすごーく分かります( ´艸`)

☆勝ち検をみてくださって&十番勝負に参加してくださって有難うございます(*゚ー゚*)
楽しみにしていると言って下さったり、録画してくださったり、再放送をチェックしてくださったり、10分前にアラームをセットしてTVの前にいてくださったりアップ とてもとても有難く、そして嬉しいです。o(_ _*)o

☆初コメント有難うございます。
また気楽に書き込んでくださいね(^_-)☆

☆林業に携わっておられて・・・熊に遭遇するんですね(iДi)
鹿位ならいざ知らず・・・熊は相当怖いです。

☆花粉症デビュー、非常に残念ですね(ノ_・。)
お互い、春の良いところを沢山見つけて乗り切りましょう!!

☆私は醤油ラーメンが好きです音譜
コッテリでもアッサリでも良くて、中太の玉子繋ぎ縮れ麺が必須。
行きつけと言う程 最近は行っていないのですが ここ数年のナンバー1は、千石自慢というお店です。
http://www.sengokujiman.com/top2.htm (←公式HPですが、ラーメンの画像がありません。)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13019654/ (←なので、食べログのサイトも載せておきます。)

☆持って出忘れた場合、ファンデーションを買い直すんですね( ̄□ ̄;)!!
私は・・・勿体なく感じてしまって我慢します(●´ω`●)ゞ
元々ファンデーションは重ねないので・・・。でも、メイクさん曰く、メイク直しにパウダリーファンデーションを使った方が綺麗に保てるそうです。

☆枚岡梅林には行った事がありません。調べてみたら、沢山の梅を楽しめる素敵な場所ですね(^-^)
実家から近いと思うので機会があったら提案してみます、家族に(・∀・)

☆闘病生活との事。お体を大事に 少しでも楽になりますようにm(_ _ )m

☆黙祷の時間に「めんどくせぇなぁ」の一言は、ガッカリしてしまいますね。
私は昨年、駅で20代位の男女が「どうせ地震速報が携帯に入るなら、もっと揺れて欲しいよねー」と話しているのを聞いて、張ったおしたろかと思いました。
若いとか そういう事ではなく、もう”種類の違う人間だ”と割り切らないとやりきれない事が たまにありますね。
だけど、圧倒的に人の事を考えられる人間の方が多いですから!!





ペタしてね 読者登録してね