水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o


東日本大震災から、もうすぐ一年が経ちます。

震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。



水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


☆ツイキャス?UST?って何ですか(・∀・)はてなマーク

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


☆競馬観戦では絶叫はしません(^O^)/
一番初めに競馬を(競馬場で)勉強させて戴いた場syおがラジオNIKKEIの放送席だったので、静かに観る癖がつきました(笑)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


☆スプラッシュエンドの勝利、勿論見届けましたよ馬キラキラ
最後は力強い伸びでしたね馬DASH!キラキラ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆魔導師のワインは、力強い味でしたグー
とは言え、ワインは滅多に飲まないので、よく分かりません・・・あせる

☆イベントでは、ファンレターなど受け取れる時とそうでない時があるんです。そのイベントのルール?によって、担当の方に受け取らないで即効で戻ってくださいとお願いされる事もあります。
なので、絶対大丈夫!とは言えないのですが、許されれば是非戴きたいですo(_ _*)o

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


ドラゴンボールに出てくるバビディはてなマーク
わ、分からない・・・あせる

☆成る程・・・バスの背中(?)には色んな物が装備されていたんですね(・∀・)

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ



☆ご飯を炊く時に氷をポトン。
結果は・・・「そんなに味が変わった気がしない。」でした・・・。
すみませんあせる

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


☆ゆうまるJUSTでファンになってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
ゆうまるJUSTは、私が初めて「キャスター」を務めた記念すべき番組でしたキラキラ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


☆IKEA一泊出来るんだ∑(゚Д゚)ビックリマーク
ネタとして泊まってみたい気もするけど・・・あの空間で寝るのかぁ。
全体の空間が広すぎて寒そうな気がするのですがあせる

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ



☆「空言舌語 氷点下」で検索してみて文章を拝見致しました。
軸のある考え方だと思います。
ディレクターさんと相談して対応して参ります。
(ですが、”分かりやすさ””伝わりやすさ”を優先する事がある事はご了承下さい。)

☆ゴエモンシリーズは、スーパーファミコンのソフトです(^-^)/





ペタしてね 読者登録してね