水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

これから寒さがより深くなります。被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。


☆家族にお誕生日のお祝いをしてもらえるって、とっても嬉しいですよね音譜
来年もその次も、いつまでも この日に一緒に居たいなぁ、という気持ちになります(*^▽^*)ドキドキ

☆宝くじで、プラス収支なんて、凄いじゃないですか(^O^)/

☆「2011炎の十番勝負 秋 結果編」で着ていたお洋服は自分でもお気に入りなので、良いと言って戴けてとても嬉しいです(*^▽^*)

☆お年玉年賀状、皆様は 切手が当たった方が結構いらっしゃるんですね(*^▽^*)
切手もいつか使うし、当たると嬉しいですよね音譜

☆日舞の舞台、全く予定がありませ~んあせる

☆結婚式で豊作祈願の舞(笑)
ご存知の方がいらしたら、呆気にとられていたでしょうね(・∀・)

☆後厄から3年も要注意なの!?
確か、30代女性はまだ厄年があるので・・・それじゃあ、厄年だらけ叫び

☆人差し指をグシャリ叫び叫び
お大事に・・・(ノ_・。)

☆立方体のパンは、お洒落な味過ぎて、私にはあまり合わなかったですあせる

☆私の姪っ子たちは、既に幼稚園お受験からスタートしているので、もう受験経験者なんです。

☆失恋からの立ち直り方・・・これは、もう”日にち薬”なのではないでしょうか?
思い出してしまうなら思い出したら良いし、比べてしまうなら比べれば良いと思います。ただ「前の彼女はこうだったのに・・・」と新しい相手に押し付けるのはNGですが、抑えようと思うから苦しくなってくるのかなぁ?と思います。

その人との思い出の曲を聞きたいだけ聞く生活をしていったら・・・きっと少しずつ聞く頻度が少なくなってくると思います。擦り切れる程思い出して、そしたら二人で考えていた将来や生活が、徐々に自分自身とその人の幸せを切り離せる様になってくるのかも・・・。

早い人も長く掛かる人もいると思いますが、前に進めなくても、今の気持ちを大事に 今を大事にすれば良いと思いますビックリマーク

と、一生懸命考えたのですが、若輩者のいう事とおさめて戴ければと思います(*^▽^*)あせる

☆裏の顔・・・ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あれば良いなぁと思いますキラキラ
あまりにもこの生活が長すぎて、地のままです。(芸歴19年目)

☆椿の花見つけづらいですか??あんなに鮮やかなのに??
あればすぐに気付くんだけどなぁ。

☆刑事コロンボ、確かに葉巻を勝手に吸うし、ドキドキする時がありますよね。
人のお家なのに、とか(・_・;)

やっぱり「ロンドンの傘」の時、声優をされた小池さんはお風邪を召されていたんですねビックリマーク
自分の耳が合っていて何だか嬉しい(〃∇〃)

シリーズによって声優さんも違うんですねキラキラ
私は山本尊さんから戴いたDVDを観ているのですが、いつのものなのかは分からないので、正確には声優さんが分からないのです。

☆あ~雪合戦(・∀・)若いなぁ音譜
学生の頃はしたなぁ雪キラキラ

スケートリンク(笑)分かります(笑)

☆お茶の問答で「金杯です」(笑)
もしかしたら、気付かれないかも!?・・・そんな訳ないか( ´艸`)DASH!

☆騙されたガードレールは、踏み切ってシジャンプー・・・せずに、引き戻りましたよあせる

☆東京タワー、短くなるんだ目!!

☆そうですね、シンボルには熟成期間が必要・・・素敵な考え方ですね(*^▽^*)

☆バームクーヘンは、割と好きです(・∀・)

☆スピルバーグ、2着と健闘しましたね(^O^)/キラキラ

☆ステラリードを応援してくださった皆様、書き込んでくれた皆様有難うございましたo(_ _*)o
今回も見せ場を作ってくれましたし、あとはメンバー次第かなと思っているので、引き続き宜しくお願い致します馬キラキラ

☆ドナウブルー、おめでとうございます馬キラキラ
姉妹で頑張った週ですね(*^▽^*)

☆パドック解説は、パドックの正面のスタンドの3階辺りでしていますよ馬キラキラ

☆勝つ馬をコソっと・・って、分かれば大富豪になっていますパーあせる

☆「夫婦に乾杯」ご視聴有難うございます(^O^)/音譜

☆クッキーやバームクーヘンに牛乳も合いますよね音譜分かります音譜

☆大変申し訳ありませんが、事務所や出演局に届けて戴いたお便り及び直接イベント等で戴いたものにお返事を出す事は控えております。
質問が書いてある場合は、全てこのブログで回答させて戴いております。
返信用の封筒などをご用意して戴く事もあるのですが、お返しする事は出来ません。
トラブルを防ぐ為の対応ですのでご理解いただければと思います。

☆初コメント有難うございます(*^▽^*)
また気軽に書き込んでくださいね音譜







読者登録してね ペタしてね