水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

これから寒さがより深くなります。被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。


☆この時期に気をつけている事というのは特別ないのですが、最近は野菜不足を補う為に、青汁を飲んでいます(^^)ノ

☆NHKマイルカップが芝のレースで一番好きなのは、キングカメハメハのイメージが強く残っているレースだからです。私が初めて見た「強い馬」でした馬キラキラ

☆フェイルノートも長期休み明けでしたね(^^)
次に調子を上げてきてくれます様に馬キラキラ

反対に、シャラントレディは久々の勝利の美酒音譜おめでとうございます(*^▽^*)馬キラキラ

☆皆さん、マジックの披露の場を考えてくださって有難うございます(^^)キラキラ
でも、メディアで披露するには抵抗がある位の出来なので、親族内にとどめておきます(*^▽^*)あせる

☆ハンバーグにおろしポン酢は、鉄板ですよねグッド!アップ

☆広尾で馬を選ぶ基準は、特にありません(・∀・)
相談したり、直観で決めたり、顔が良いから悩んでみたり・・・。血統は詳しくないので、その部分は相談します。

☆富山、素敵な場所ですよね。四季を通して魅力的です。
特に行きたいのは黒部ダムドキドキ

☆おでこ出した方が若く見えます?イメージではおでこを出した方が大人っぽくなると思うのですが・・・。
特に今の前髪は短くて幼いあせる

☆お豆腐の豆乳煮は、勿論豆乳も飲めますよ♪スープみたいな感覚でグッド!

☆戴いた「麦カイロ」は実際の店舗では何処で売っているのか分からないのですが、ネットで載っていたのでドレスを載せておきます。
あと、違うデザインのものもありましたので載せておきます。

☆桃鉄、99年モード、やっちゃう人ですパー
持っている桃鉄は100年モードがあるので、やっちゃいました(〃∇〃)ドキドキ

私はスリの銀次に遭っても、納得出来る額や少額なら そのままプレイします(°∀°)b

桃鉄シリーズ終わるんですか・・・。寂しいですね(_ _。)

ビンボー神を押し付けられて泣いちゃう弟さん目・・・可愛い( ´艸`)音譜

☆パドック進行の際に握っていくおむすびは、中身はお雑魚や刻み昆布です(^-^)/

☆模擬レースで生徒さんたちが付けていたカメラの映像はネットで確認出来るんですね。
意外に船酔い(?)せず、とってもエキサイトしながら観る事が出来ました!
教えてくださって有難うございます!

☆POGは今はしていません(^-^)/
私はダートの方が好きだなぁ、と3年目くらいに気付いて、”ダービーを目指す”POGは脱退致しました。

アントニオピサはあともう~~~少し!、ですね馬DASH!
アークイクシオンは、次に期待したいですね、まだ一戦ですからDASH!

☆ロードパルジファルは、スタートが惜しい内容でしたねあせるもう少しスムーズなら着順も上がっただろうにあせる

☆成人式のエピソードは、特にないですあせるすみませんあせる

☆宇部琴芝チャンスセンター、凄い高確率ですね目!!

☆エレメントが固すぎて外せないだなんて・・・そんな事があるんですねあせる

☆「7SEEDS」は、男性でも楽しんで戴ける内容だと思いますよ(^-^)/音譜

☆最近はライブに行っていませんね~!
上松美香さんのコンサートに行きたいのですが(>_<)

☆ミスタードーナッツ、最近は行っておりませんあせる

☆私が耳鼻科で処方して貰っているのも「アレグラ」ですよ(^-^)/

☆アボガドではなくて、アボカドなんですね。分かりました(^-^)/

☆アボカドとマグロのお刺身を和えるの、私も好きです(^^)
生春巻きで食べた事がなかったので今度試してみようかな音譜

ディップに載せていたメニューはオリジナルですが、大体こんな風なのをどこかで食べたなーとか、記憶があるものだと思います(・∀・)

シークワサーを入れるのも美味しそう(・∀・)音譜

アボカド半分で、そんな美容効果が目アップ
これから積極的に摂ろうっと音譜

☆「京都がくれた小さな生活」、チェックしてみます(^-^)/

☆家事が出来ないよりは出来た方が良いのでは(^^)?
でも、私は家事は全部自分がしたいので、出来なくても良いです音譜
因みに父は何でも出来るけど、母が何でもします。

☆”おいどん”、良いですよね(^^)
クラーク博士が時々、迷惑行為をするので解約しようかと思ったけど、”お役御免カード”が来なくて実行出来ませんでしたあせる

☆トマト入りチーズピザまんを”何まん”っていうか??
”トマト入りチーズピザまん”じゃないですか( ´艸`)はてなマーク
イタリアンマン・・・?

☆一口馬主デヴュー、おめでとうございます馬キラキラ
これから出会う愛馬のご活躍をお祈り申し上げます馬アップ

☆-いい案、ないかなぁ。
-いいアンといえば、マトバの小倉餡。
というコマーシャル、、、う~ん。聞き覚えがないですねあせる

☆桃鉄は wii でプレイしています音譜

☆ピザまんや肉まんのランキングですか?
そんなに食べていないので分からないです。すみません。
しかも、どこのでもあまり差が無く美味しく戴いています(・∀・)

☆ピザまんはどんな味?という質問ですが・・・
アバウトにお答えします。今は色んなピザの味がありますから、分かりやすく言いますと、レトルトのピザの王道のソーズを中に入れた様な代物ですパー

☆沖縄の泥パックも良さそうアップ

☆夏の小倉は・・・自発的には行く事はないかと・・・あせる
一度行った事があるのですが、極度の暑がりの私は”夏は北海道”と定着させましたあせる
冬は小倉に行っていますよ音譜

☆フランス映画で好きな俳優さんは、「シャルロット・ゲンズブール」さんです。女優さんです。

☆「プリンス&プリンセス」は長編映画ではないですよ(^-^)/70分ですから、どちらかと言えば短いと思います。

☆プリンセスプリンセスさんで好きな曲は、「友達のまま」です。
高校一年生まで大阪の高校だったのですが、その高校で軽音部に入っていました。そこでこの曲を演奏したので、とても想い出深い曲です。ちなみに私はギター担当。入る前にはタンバリンでも良いっていうから入ったのにギターを担当させられましたあせる

この曲の「言わないつもりの言葉を いつまで覚えてるの」という箇所に胸キュン&共感です音譜
他にもキュンと来る歌詞が散りばめられた名曲です。
意外にも知っている人があまり居ないので、是非聞いて戴きたい曲です音譜

☆一日に観た映画の本数、最大は「3本」です(・∀・)
これは、映画館でも、レンタルでも。

☆初コメントの皆様、有難うございますo(_ _*)o
また気楽な気持ちで書き込んでくださいね(^-^)/

☆お餅は、つき立てのお餅を粒餡に絡めて戴くのが大好きです音譜
きな粉も捨てがたいラブラブ
お善哉も良いし・・・ラブラブ
磯辺焼きも好きですドキドキ

☆勝ち検での秘書キャラクター、気に入ってくださいましたか(^^)?
あの番組は高飛車キャラで楽しく参加しています( ´艸`)音譜





ペタしてね 読者登録してね