水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。

これから寒さがより深くなります。被災された方が寒さに震える事が少なくなる様、私一人の小さな力でも 届けられたらと思います。



☆私の日舞の踊りを観る機会は、まだまだ無さそうです。
舞台は土日が多いので、今年も多分出ないかと・・・。
舞台という目標があると向上心も強くなる事は分かっていますが、今でも十分楽しんで取り組めているので、これでも良いかなと思っています(*^▽^*)

☆むくむくパチパチの入浴剤は、自宅で試しました音譜
今度は、姪っ子や甥っ子のお家で実験してみようかな音譜

☆自転車の鍵、見つかって良かったですね音譜

☆今年の目標ですかはてなマーク
好きな事を増やそうと思います(*^▽^*)
年齢を重ねるとルーティンになっていってしまうので、柔軟な姿勢と柔軟な心で受け入れて行けるようにしたいですキラキラ

☆年賀状を送ってくださった皆様、有難うございますo(_ _*)o
事務所の仕事始めが、まだ先なのでOPENしたら受け取りに参ります。
楽しみです(*^▽^*)

☆あ、粒餡の方が好きなだけで、こし餡も好きですキラキラ
かりんとう饅頭、有難うございますキラキラ
レンジで温めたら、
とっても美味しかったです音譜

☆川崎の誘導馬に騎乗しているお姉さん、可愛いですよね(・∀・)音譜
誘導場の衣装も可愛くて、毎回行く度に楽しみにしています音譜

☆白味噌と丸餅・・・京都かしら?
美味しそうですね(*^▽^*)音譜

☆箸置きのクマはプーさんではないですよ(^_-)☆

あの箸置きは、10年位前に銀座の骨董屋さんで1000円位で買ったものです(^-^)/
切り株と4つのクマがセットになっていましたクマ


☆沢山イベントに呼んで戴ける様に頑張って参りますDASH!
是非是非、いらしてくださいね(*^▽^*)キラキラ




ペタしてね 読者登録してね