水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
お気に入りのマスカラ、資生堂のS&Coのロングインパクトが廃盤になっていましたダウン○| ̄|_ダウン

ダマにならず、付きが良く重ね塗りいらず。持ちも良く、私は涙や汗でマスカラが剥げるという経験がなかったこのマスカラ。(もともと乾燥肌なので、他のマスカラでも剥げる事はなかったですが。)

6年以上は使っていたのに・・・○| ̄|_

で、資生堂のスタッフさんに代わりにオススメして戴いたのがコチラ。

マキアージュのマスカラ。

とりあえず、これを試してみる事とします。


それにしても・・・お気に入りが廃盤になると悲しいなぁ。。。
これまで、

①ハーゲンダッツのチャイ味

②紀文の抹茶豆乳は、味がリニューアル(前の方が好きだった)

③SUN(香水)

④ジバンシィのリキッドファンデーション

⑤ビオレの日焼け止め(細かい商品名は忘れました)

まだあったかなぁ・・・?
全て、今でも戻ってきて欲しい商品です(ノ_・。)